美味しいポケモン

[1] 食いしん坊

こいつは絶対に美味しいと思うポケモンを書き込んでいきましょう!

書き込み時刻2010-04-26 23:21:03

[12] イクザク

蟹だからおいしそうですね。刺身だったらミロカロスがおいしそうですね(笑)

書き込み時刻2010-04-29 22:59:54

[13] リュウ

サメハダー、フカマル、ガバイト、ガフリアスのフカヒレなんてどうですかね?

書き込み時刻2010-04-30 00:04:37

[14] カールスモーキー

ハピナスの卵とオムナイトをおつまみにしてハブネークのハブ酒を飲んでみたいな

まだお酒飲んじゃいけないけど…

書き込み時刻2010-04-30 00:46:16

[15] 緋槿

ブーピックたべてえw

書き込み時刻2010-04-30 06:49:35

[16] ラッシャー

ピクシーとかめちゃくちゃ旨そう(*´Д`)ハァハァ[d:0164]

書き込み時刻2010-04-30 13:49:40

[17] アップル

ミツハニーとか??

書き込み時刻2010-05-01 13:28:35

[18] イクザク

アップルさんミツハニー=あまいみつですね〜[s:0368]
人は食べられるのでしょうか[s:0324]

書き込み時刻2010-05-01 13:36:53

[19] アップル

食べようとつかまえたら、ビークイーンに追いかけられそう・・・

書き込み時刻2010-05-01 13:39:46

[20] イクザク

有りそうですね(笑)
ビークイン以外と毒々も覚えますしね[s:0033]

書き込み時刻2010-05-01 14:10:53

[21] アップル

オオスバメの唐揚げ

書き込み時刻2010-05-01 14:27:48

[22] アップル

考えてみると、残酷ですね・・・。

書き込み時刻2010-05-01 14:32:51

[23] リダル

それは言わないお約束

書き込み時刻2010-05-01 16:55:24

[24] 食いしん坊

たくさん出てますね!ありがとうございます!
ケンタロス最高ですね

書き込み時刻2010-05-01 17:47:25

[25] ラッシャー

べ と べ と ん 弁 当

書き込み時刻2010-05-01 21:57:19

[26] ダレン

ベトベトン弁当(爆笑)
思わず吹いてしまいました。ε=(>ε<*)
発想がNICEですよ[s:0014]
オドシシもおいしそうですね。

書き込み時刻2010-05-01 22:16:16

[27] じょじょ

シェルダーの醤油バター炒め

書き込み時刻2010-05-01 22:35:21

[28] アップル

残酷とか言ってすみません!
許していただけると嬉しいです!
シェルダーの中身って、なぞで食べるのも怖いです!!

書き込み時刻2010-05-02 07:14:13

[29] 忘れていませんか[s:0032]

『かもねぎ』と言う食材を

書き込み時刻2010-05-02 08:34:24

[30] 食いしん坊

かもねぎ 確かに忘れてますね!
と言うか、間違いないですね!
しかし、やはりオクタンでたこ焼きを……

書き込み時刻2010-05-02 17:09:56

[31]

タマタマくいて~
ラッキーのたまごでもいいや・・・。

書き込み時刻2010-05-03 10:34:56