ポケモンネタ絵コーナー[s:0271]

[1] ガブリ

こんにちは[s:0357]
ガブリと言うものです[s:0033]

 
ここはタイトル通りポケモンのネタ絵のコーナーです[s:0316][s:0271]
皆でネタ絵でも描いてみませんか[s:0032]ヽ(^ω^ )
…という訳でネタ絵を募集します[s:0033][s:0368]
どんな絵でもポケモンのネタ絵ならOKです[s:0323][s:0351]
 
そんな訳で皆様の投稿お待ちしてます[s:0033]
O(≧▽≦)O

書き込み時刻2011-01-18 10:48:19

[2] 青二才

絵には興味があって描くには描くんですけど・・・下手くそで(;´`)
ビーダルです。一応

書き込み時刻2011-01-18 21:05:25

[3] ガブリ

こんばんは[s:0357]
私は「新ポケモン図鑑」のスレ主のガブリです
なんか名前かぶってしまいましたね…[s:0319]
他人のふりをしたのか、偶々名前がかぶってしまったのか…それはわかりませんが、とりあえず名前がかぶっているとややこしくなってしまうのでお知らせしておきます[s:0368][s:0319]
 
せっかく来たので貼り逃げを…[s:0111][s:0318]
良かったら見てください[s:0316]

書き込み時刻2011-01-18 21:55:57