新!ポケモントレーナーの肩書き

[1] たきのぼり

新しいトレーナーの肩書きを考えましょう

もちろんアクセス禁止な行動はやめてください

ではスタート

書き込み時刻2011-01-21 11:37:38

[9] たきのぼり

へんそうか
他のトレーナーに化けている
使うのはエスパーとあく

くのいちごっこ
忍者ごっこの女版

戦隊ごっこ
子供で、ポケレンジャーという特撮ドラマにあこがれている
赤はほのお
青はみず
黄はでんき
緑はくさ
桃はエスパー
悪役はあくタイプを使う

書き込み時刻2011-02-06 16:49:41

[10]

ナイトメア(デスノートやネウロの主題歌を担当していた、バンドの名前)

*ダークライの特性と被ってすみません。


全員悪タイプを使う。

因みに、vocalのYOMI(黄泉)はダークライを使う。←何ィィィィ

書き込み時刻2011-02-06 17:22:37

[11] とれす

通行人
全員名前がアルファベットポケモンはバラバラ

書き込み時刻2011-02-10 16:15:24

[12] たきのぼり

神父
エスパーゴーストをつかう
上級者はアブソルをつかう

サァーファー
水タイプをつかう
日焼けしている

社長
プライドが高く、いつも自慢話
つかうのはニャースペルシアンなどのポケモン

書き込み時刻2011-02-11 16:41:54

[13] 駄菓子

僕も考えて見ました。
ニートなんてのはどうすか? つねにだらだらしていて、家の中にしかいない。

書き込み時刻2011-02-20 19:47:30

[14] 駄菓子

また考えて見ました。
ジムリーダー候補
かなり強い。ポケモンには努力値が入っている。

書き込み時刻2011-02-20 19:50:41

[15] たきのぼり

ミニスカポリス
おっちょこちょいで昼間でも勝負を仕掛けてくるおまわりさん女性版

酔っ払い
夜に現れる
すぐ何かにキレたりする
格闘を使う

書き込み時刻2011-03-08 14:36:19

[16] 青二才◆bHpS47TkNM

弁護士
いろんなタイプを使ってくる。

育て屋のジーさん
何かとマイナーポケモンを使ってくる。そして、何かと強かったりする。

書き込み時刻2011-03-08 18:39:22

[17] ハブ

僕も思い付きました。
急な参戦失礼します
謎の放浪者
(ハンサム的な感じの人です)
見た目は髪が長く道着っぽい服とか袴のようなズボンを着けた酔っ払いですが
本人自身武芸に長けており
使うポケモンはハブネークやダゲキやスワンナやマニューラ等です。
役割は主人公が悪の組織と戦う時はサポートしてくれたり
伝説のポケモンにたどり着くための助言をしたりします。

書き込み時刻2011-03-08 19:34:08

[18] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

また考えてみました☆

学生
塾帰りが少し大人になったトレーナ。
ポケモントレーナーズスクールにいる。
何気に強いポケモンを持っている。

書き込み時刻2011-03-08 20:05:01

[19] 赤目

初めまして。
参加させてもらいます。


オシャレ番長
使うポケモンは見た目重視でキュウコン、ライボルト、ドレディア等。


天文学者
スターミー、ソルロック、ルナトーン等を使う。ジラーチ、デオキシスも使わせたい…

書き込み時刻2011-03-08 20:59:39

[20] 滝登り

上げます

鉱物マニア
岩・鋼・氷タイプを使う
いつもブツブツ言っている(鉱物だけに)

消防隊員
水タイプを使う
40代ぐらいのおっさん

書き込み時刻2011-03-21 15:36:38

[21] 静電気

通りすがりですみません。
新米トレーナー  トレーナー歴1年の新人のトレーナー 最初の三体を使う 10代 

超能力者 幅広い年代にいる おもに、エスパータイプを覚えるポケモンしか使わない

書き込み時刻2011-04-02 09:38:44

[22] 龍鬼

参加します、龍鬼です。

ママ・パパ
年齢は、40から45。おもに、ノーマルタイプを使用する。

書き込み時刻2011-04-02 17:58:37

[23] 静電気

ニューハーフ 年齢不詳 性別がないポケモンだけを使う

書き込み時刻2011-04-06 00:26:38

[24]

参加させていただきます。呑と申します。
力士 格闘タイプ使用
バトル終了後「ちゃんこ食おうぜ!」とか言う(笑)

書き込み時刻2011-04-06 09:51:11

[25] 唐揚げ

僕も参加させてください
ナンパやろう
オスのポケモンを使う。主人公を女にして、眼が合ったら、
「きみかわいーね!」とか、「僕とどこか行かない?」とか言われてナンパされる。

怪盗
悪タイプをよく使う。
道具、技マシン、回復のどれか一つもらえるときがある。

ダイエット中
重さが軽いポケモンを使う。たまに食べ残しをくれる。

書き込み時刻2011-04-07 12:09:00

[26] 滝登り

アイドルオタク
20代で若い女性アイドルが大好き
アンチ意見はメチャクチャに批判する
しかし自分たちはすごい団結力

書き込み時刻2011-04-07 15:38:09

[27] アリス†

私も参加させて下さい!

春・夏限定
高校球児
野球選手の高校野球Ver。
使うポケモンは主に攻撃力が凄く高いヤツ

戦い終わった後に…

「君も甲子園を目指してるのか?」って聞く(笑)

書き込み時刻2011-04-08 22:49:42

[28] Karen

初めまして。書き込みませていただきます[d:0158]

ぬいぐるみマニア
女の子。ぬいぐるみが大好きで、常に4〜6個は持っている。使うのは、かわいいポケモン←みがわりを使う。
パイロット←ていませんよね??30〜40代の男。いつも敬礼をしている。ひこうタイプを使う。

書き込み時刻2011-04-11 15:54:06