もしもシリーズ

[1] 青二才

このスレでは、もしも〇〇だったらというスレです。
まずは、もしも自分がポケモンだったら。


まぁ、自分はケッキングですね。
いつもなまけて、ときにはギガインパクトをお見舞いするぐらいですから。(ギガインパクトは冗談です。)


みたいな感じでお願いします。

書き込み時刻2011-01-21 23:38:48

[2] ちぃ♪

参加させてください♪♪

私はチョロネコがいいですね♪
ゆったりとした一日になりそうです(*⌒∇⌒*)

書き込み時刻2011-01-21 23:54:34

[3] 青二才

ちぃさん
あ~いいですね。
チョロネコ、好きですね~(←アニメ、コンテストのスキゾウ風)

書き込み時刻2011-01-22 00:08:57

[4] flute♪

私は…ポワルンですかねーωー*

ポワルンって、天気によってコロコロ変わりますよね。私の性格も、起こっていたと思ったらコロッと機嫌がよくなるなど、私の性格もよく変わりやすいんですよ(笑)

書き込み時刻2011-01-22 00:15:35

[5] 青二才

fluteさん
はじめましてですよね?
ポワルンですか、好きですね~

ちなみに、自分もポワルン好きですね。興味深いですし。

書き込み時刻2011-01-22 00:40:30

[6] 優麗美

初めまして(*´∀`)ノ
私も過去に似た様なスレ立てたの思い出しました(笑

私はセレビィですかね(*^∀゜)b
弱点がある程度一致しているので(笑
あと、草タイプが好きだからです(笑

書き込み時刻2011-01-22 08:50:00

[7] 青二才

セレビィですか。好きですね~


そうでしたか。なんか、すみません。←

書き込み時刻2011-01-22 14:05:36

[8] 青二才

他にはいませんか?

書き込み時刻2011-01-22 23:49:24

[9] たきのぼり

ウォーグルですね

カッコイイし大空を飛びたいからです

書き込み時刻2011-01-23 14:28:08

[10] 青二才

ウォーグル・・・好きですね~


ウォーグルって鷹みたいやつですよね?

書き込み時刻2011-01-23 20:15:36