映画情報

[1] イクザク

私この間、コンビニ行ったら新しい[s:0316]ポケモン映画のポスターが載ってたんです〜[s:0096]
ポスターにはマニューラ似の新しい[s:0198]ポケモンが二匹いました。
映画館にディエスをもって行けば、そのポケモンが手に入れることが出来るのでは[s:0324]と期待で一杯です。皆さんはどうお考えですか[s:0324]

書き込み時刻2010-05-01 12:14:34

[8] アップル

はじめまして!
服部平次さん!
ゾロアークってたしか変身できるんですよね?

書き込み時刻2010-05-01 12:28:23

[9] アップル

いまきづいたんですが、[5]のイクザクさんの書き込み、『エンテイもでてましたね。』が『エンテイもでてましね。』って・・・『た』がぬけて、しねに~~~!?
意味分からない人すいません!!

書き込み時刻2010-05-01 12:32:41

[10] イクザク

アップルさんすいません。
しねとかくつもりじゃなかったです。
服部さんの言う通りですね。なんかテンパっちゃいました。

書き込み時刻2010-05-01 12:39:03

[11] アップル

暇ですね~。※独り言

書き込み時刻2010-05-01 12:39:21

[12] アップル

ほぼ、同時にイクザクさんとかきこみました!
私も偉そうに変なこといってすみません!

書き込み時刻2010-05-01 12:40:15

[13] イクザク

連続すいません。
ゾロアークの変身=フォルムチェンジですね[s:0096][s:0033]
早く観たいなぁ〜〜

書き込み時刻2010-05-01 12:42:03

[14] アップル

私、映画館でみたいけど無理ですよねー・・・。
でも、DvDで借ります!!!!!!!!!!!!!!

書き込み時刻2010-05-01 12:43:58

[15] アップル

すごく関係ないけど、私今留守番で暇です!
よかったら、どんどん書き込んで相手してください。

書き込み時刻2010-05-01 12:45:35

[16] イクザク

私は観れなかった時は、Tv放送を待ちますぅ[s:0356]
現にいままでそうしていました。
今回もそうなって終うんでしょうか(ショボン[s:0366]

書き込み時刻2010-05-01 12:49:28

[17] アップル

そのてもありますね!!

書き込み時刻2010-05-01 12:50:49

[18] イクザク

連続すいません。

アップルさん私も留守番です[s:0014]奇遇ですね。(笑)

書き込み時刻2010-05-01 12:51:31

[19] アップル

そうなんですか!?
よかったらいろいろ語りましょう。(ポケモンについて)

書き込み時刻2010-05-01 12:52:38

[20] イクザク

オッケーです。

あの・・アップルさんのトレーナーカードは何ですか[s:0324]

書き込み時刻2010-05-01 12:56:06

[21] アップル

あ!すみません!
トレーナーカードとは???
私ばかなので!!泣

書き込み時刻2010-05-01 12:57:29

[22] アップル

説明しにくいですかね?
ごめんなさい!!泣

書き込み時刻2010-05-01 13:07:10

[23] イクザク

まぁ、ゲーム内の身分証明書的な物です。
バックを開いて自分の名前の所で見れますよ。
因みに私はバイオレットカード、紫のカードで星3つです。

書き込み時刻2010-05-01 13:11:07

[24] アップル

ああ!思い出しました!突然聞かれてゲームのこと忘れてました!(笑)
バイオレットカードとかなんとかってのはわかりません!ばかなので!
星は2つです!
あと、お気に入りのポケモンってありますか?(ゲームで)

書き込み時刻2010-05-01 13:17:17

[25] アップル

タイトルと関係ないこと話してすむません!

書き込み時刻2010-05-01 13:17:57

[26] イクザク

アップルさんの〔25]の書き込み「すいません」が「すむません」になってましたよ。

話を変えたのは私です。
アップルさんすいません。

書き込み時刻2010-05-01 13:22:21

[27] アップル

きゃー!!!!
本当だ!!
すむませんって・・・。
すみません!!

書き込み時刻2010-05-01 13:23:33