言葉でポケモン

[1] アップル

タイトルの方意味分かんないと思うんで説明です。
まず、出題者は早い者勝ちですね。
問題の出し方は、
例題・耳の先が黒くて、あかいほっぺのポケモン

もうこれでわかると思う方は答えて下さい。
まだヒントが欲しい方は、
質問・そのポケモンはまだ進化しますか?

と質問したら、出題者は質問に答えて下さい。
質問の答え
はい。

答え・ピカチュウ

では、さっそく・・・
問題・目が赤くて、ゴースト、どくタイプのポケモン

書き込み時刻2010-05-02 07:08:16

[8] るーと

>>アップルさん

質問なさってたのに…本当にすみません…orz

書き込み時刻2010-05-02 08:18:59

[9] アップル

きゃー!
髭が髪になってる!!
感じ間違えました!

書き込み時刻2010-05-02 08:19:11

[10] アップル

漢字を感じと書いてしまいました!
もう、間違えてばっかりですね・・・。
るーとさん!いいんです!わかったらじゃんじゃん答えて下さい

書き込み時刻2010-05-02 08:20:21

[11] るーと

アップルさんありがとうございますっ><!

あとはー、マルノームとか…かなぁ…?
意外と髭多いですな…(o‘∀‘o)

書き込み時刻2010-05-02 09:03:29

[12] アップル

るーとさん、よく思いつきますね・・。
コイキングも髭っぽいものが・・・。

書き込み時刻2010-05-02 12:10:23

[13] メロスは激怒した◆jQqnTj.RP2

ユキノオーとかでしょうか?

書き込み時刻2010-05-02 12:21:42

[14] アップル

答えはなんなんでしょうか?
もんだーいさん、よければ教えて下さい!
あと、しばらくしても書き込みがなかったら次の問題出しましょう。

書き込み時刻2010-05-02 21:06:47

[15] もんだーい

フーディンのつもりでしたが…

髭…たくさんいたことにビックリです

書き込み時刻2010-05-03 07:56:25

[16] アップル

答えは、フーディンでしたのでるーとさん大正解ですね!
だれか次の問題だしてくださいね!
わたしは問題考えるの苦手ですので

書き込み時刻2010-05-03 08:33:50

[17] るーと

わーい!(*´∀`*)正解嬉しいですっ><!
じゃあ問題を…

・同じなのに3種類、……これなーんだ(*´∇`)

簡単ですかね^^ww

書き込み時刻2010-05-04 09:37:53

[18] ハイン◆la4MLUWfi2

俺の相方レアコイルですな!?w

書き込み時刻2010-05-04 09:51:38

[19] じょじょ

ミノムッチorミノマダム

書き込み時刻2010-05-04 11:56:38

[20] るーと

ハインさんすみませんww
じょじょさん、ミノマダム正解です(*´∀`*)!

ムッチかマダムかわかるように問題つくればよかったですね[d:0162]すみません(>_<)[d:0162]

書き込み時刻2010-05-04 12:04:46

[21] ハイン◆la4MLUWfi2

よく考えたら、3「種類」だったwオレアホス

書き込み時刻2010-05-04 13:53:54

[22] αβ

面白そうですね^^
こんなのはどうでしょう?

初代暴れん坊な子供

わかりにくいですかね…

書き込み時刻2010-05-04 14:01:50

[23] るーと

わ…わからない…
バルキーかと思いましたが初代だし…、…ワンリキーで!!(o‘∀‘o)

書き込み時刻2010-05-04 14:14:29

[24] アップル

みなさん、質問もしていいですよ!
では、さっそく私が・・・。
[22]へ質問
タイプは何タイプですか?

書き込み時刻2010-05-04 15:12:03

[25] αβ

[23]
エスパーです

これ言ったらすぐわかるような…[d:0200]

書き込み時刻2010-05-04 19:53:20

[26] じょじょ

ミュウツー…かな?
それっぽいのがミュウツーしか思い付かない[a:0330]

書き込み時刻2010-05-04 20:35:49

[27] αβ

正解です!!

暴れん坊
(ミュウの)子供

で考えました

書き込み時刻2010-05-04 21:27:47