じゅうでんち

[1] プリン伯爵

ギャラドスにじゅうでんちを持たせたとき
相手が電気攻撃してきたらどうなりますか?
自分はじゅうでんちを持ってないのでわかんないんですが誰か教えて下さい

書き込み時刻2011-01-30 13:13:22

[2] GABURI

じゅうでんちは持たせると、電気タイプの技を受けた時に「攻撃」が一段階上がる使い捨ての道具です[s:0151]
しかし、避雷針、電気エンジンのように「電気タイプの技を無効にする」という効果は無いので結局はダメージを受けてしまいます
なのでギャラドスに持たせるのはオススメできないですね…[s:0098]

書き込み時刻2011-01-30 13:44:54

[3] プリン伯爵

GABURIさん
教えてくれてありがとうございました\(^_^)(^_^)/

書き込み時刻2011-01-30 14:50:57

[4] プリン伯爵

とくせい電気エンジンの
エレキブルがじゅうでんちを持った状態で電気技を受けたら攻撃と素早さどっちも一段ずつ上がりますか?

書き込み時刻2011-02-04 22:32:44

[5] GABURI

じゅうでんちは電気エンジンと組み合わせて使うと発動しないため、不可能です[s:0353]

書き込み時刻2011-02-04 22:53:24

[6] プリン伯爵

そうですか…
またまた教えてくれてありがとうございました[d:0160]

書き込み時刻2011-02-05 01:00:38