コンテスト

[1]

アニメでは、ヒカリなど、ハルカなどコンテストに出てますよね?
私はそれを見ていてきれいだと思うことがあります。
そしてこうおもったのです。
自分でもきれいなコンテスト技をかんがえてみたいと・・・。
しかし思いつかず・・・。
そこで!みなさまも考えていただけませんか?
たとえば・・・。
出場させるポケモン…ゼニガメ

まず、ゼニガメのこうそくスピン・・・。
そして、あわ。
〈こうそくスピンをやりながらあわをだしているゼニガメの上にはあわのうずが…。〉
とこんなふうに・・・。〉
<>のなかは説明です。
技の命令は「」の中に書いてもОKです。

書き込み時刻2010-05-03 10:23:42

[2]

ガーン!!
書き込み0!?
まあ、そんなの考える人なんていませんよね・・・(--〆)
私も考えられません!!
でも、どくのこな、しびれごな、ねむりごななどをまき散らすと、カラフルでいいかも??(ないか・・・。)
でもこながかかってしまった人はやばいですね。

書き込み時刻2010-05-03 18:23:45

[3] パリオ

そりゃあ意外に難しいですし(・д・)

エナボは砕いたら綺麗そうなので……

ミュウツー(無理)

<(エナボ)を上に撃ち、それを(波動弾)で打ち砕く、そしてそれを(凍える風)でなんか上手い事フワァーてやる>

なんか……綺麗そうな技詰め込んだらすんごい無理やりになっちゃいました(笑)てかミュウツーは無かったな…

全然良いのが思いつかないです(;・ω・)

書き込み時刻2010-05-03 19:15:03

[4] フルート

初めまして、私もコンテスト大好きなので書き込ませていただきます[d:0198]
ダブル[d:0135]ですか?

使うのは、リーフィア&グレイシア。
リーフィアがエナジーボール、グレイシアが水の波動を出し、互いが、尻尾でそれを打ち合ってキャッチボール的なものにします。そして、それを上に打ち上げ、2つの技が合わさって、綺麗にはじける…今思いついたこんなのでいいですか?

私、こうやって演技想像するの大好きなので、また来ますね[d:0206]

書き込み時刻2010-05-03 19:37:04

[5]

パリオさん、やっぱり難しいですよね??
フルートさんもコンテスト好きなんですか?
きれいですし楽しいですよね!

書き込み時刻2010-05-03 20:55:15

[6] 紅蓮

はじめまして(≧∇≦)ゞ
コンテスト&妄想チックということで、やって来ました。以後お見知りおきを…


本題です。

ポケモン:①クチート②モココ

クチートが鉄壁を行なう

モココが電気ショック&フラッシュ

クチートがキラキラ輝く
というものです。


皆さんほど上手くいってませんね…

書き込み時刻2010-05-03 23:06:24

[7] パリオ

ダブル有りなら

ドンファン+ハピナス

<ドンファンで(丸くなる)それをハピナスで上に(投げつける)そして空中で(高速スピン)中に(氷のつぶて)でハピナスの(フラッシュ)でキラーン>

みたいな[a:0330]
理想を詰め込んだら大変な事に[a:0330]

書き込み時刻2010-05-04 00:04:44

[8]

みなさん、よく考えられますね!汗
ダブルもОKです!

書き込み時刻2010-05-04 15:14:25

[9] フルート

>泥さんありがとうございます[d:0140]
また来ました!
使うポケモン→チルタリス

<(神秘の守り)の後(歌う)。(竜の波動)を上に打ち上げ、それに向かって(ゴッドバード)でフィニッシュ>…ゴッドバードでフィニッシュとか無茶しすぎですね[d:0162]

あとは、
使うポケモン→ムクホーク
<毛並みを最高にして、アクロバティックに飛ぶ、もしくは(燕返しかブレイブバード)>

綺麗に魅せるだけがコンテストじゃないので、こうやって格好良さをアピールするのもいいんじゃないかと思ったフルートでした(笑)

あ、ゲームのコンテストもお好きでしたら、私もコンテストスレを立てさせていただいてますので、そちらにも足を運んでいただけたら幸いです[d:0140]

それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

書き込み時刻2010-05-04 22:54:23

[10]

フルートさんまた書き込んでいただき、ありがとうございます!
みなさんのコンテストの技(妄想ですが…)をみていると驚いちゃいます!良く考えられますね!

フルートさんのスレもよってみます!

書き込み時刻2010-05-05 09:04:57

[11] アップル

ポケモン:エイパム、ゼニガメ

1、ゼニガメのこうそくスピン
2、エイパムのスピードスター
〈星がゼニガメのこうらに当たって跳ね返る〉
3、いろんな方向にとびちった星に向かってゼニガメのれいとうビーム(この時まだゼニガメは、こうそくスピンをしていて、れいとうビームがいろんなところにとび散る)
〈氷の中に星がキラキラ輝いている〉
4、エイパムが氷にきあいパンチ
〈星と氷が細かくなって会場がキラキラ輝く〉


へんですかね?

書き込み時刻2010-05-05 11:38:38

[12]

↑いいとおもいます!!

書き込み時刻2010-05-05 11:40:13