みんなDE全国図鑑

[1] 青二才

またもや新しいスレを考えた青二才です。
このスレは自分を含め皆で全国図鑑を完成させるスレです。


ではこのスレの説明をします。
図鑑No.001から今出てる図鑑No.649までを一人一回一匹ずつ、ポケモンの名前を投稿していくというもの。
ただし、一人で連続で投稿したり、被ってしまった場合。図鑑No.001からやり直し。


では、No.001からスタートです。
フシギダネ

書き込み時刻2011-02-04 07:34:42

[59] ミラージュ

コクーン

書き込み時刻2011-02-13 23:27:59

[60] GABURI

スピア━━━━━ッ

書き込み時刻2011-02-13 23:29:25

[61] ヤス

ポッポ

書き込み時刻2011-02-14 00:23:38

[62] 牛乳

ピジョン

書き込み時刻2011-02-14 00:28:44

[63] 青二才

[58][59]と続いてしまいました・・・最初からです。


フシギダネ

書き込み時刻2011-02-14 07:28:38

[64] 青二才

改めてルール確認です。
一回の投稿で一匹のポケモンの名前を順番に書き込んでください。
何回か投稿はOkですが。連投、または一回の投稿でポケモンの名前をずらりと書き込んだ場合はやり直し。
以下の場合でもやり直しです。
・図鑑Noが飛んでいる。
・交互に投稿。
最後に
荒らしはスルー、雑談は控えてください。
焦らずゆっくり完成させましょう(^ー^)改めて、フシギダネからスタートです。

フシギダネ

書き込み時刻2011-02-14 12:50:26

[65]

フシギソウ

書き込み時刻2011-02-14 16:20:37

[66] ミラージュ

ちょっと待ってください

58は確かに僕ですが
59は僕じゃありません(`ヘ´)

別人が僕の名前を使って書き込んでます(-_-#)

書き込み時刻2011-02-14 17:52:57

[67] ミラージュ

すいません。
少し乱れてしまいました。66のコメントはスルーで構いません。

では次のポケモンを。
フシギバナ

書き込み時刻2011-02-14 19:28:26

[68] まーちゃん

ヒトカゲ!

書き込み時刻2011-02-14 19:43:16

[69] イズミ

成り済まし……ミラージュさん大変ですね(><)

リザード

書き込み時刻2011-02-14 20:41:38

[70] かもめ

秩序は守ろうよ~。

なりすましはいかん。

リザードン!

書き込み時刻2011-02-14 22:12:29

[71] ヤス

ゼニガメ
最後までいけるかな?

書き込み時刻2011-02-14 22:20:48

[72] イズミ

最後まで行くのに途方も無い時間がwww

カメール

書き込み時刻2011-02-14 23:05:38

[73] じょじょ

頑張って完成させましょう!
カメックス

書き込み時刻2011-02-14 23:35:57

[74] GABURI

頑張りましょう!
 
キャタピー

書き込み時刻2011-02-15 12:20:07

[75] 青二才

作り直します。ルールも変えます・・・というわけで、以降下げでお願いします。

書き込み時刻2011-02-15 12:33:30

[76] 跳ね返して臭いけどヤクルトは後日

上げるぜ(笑)

書き込み時刻2011-03-01 14:22:26

[77] たきのぼり

76のせいなんでしょうか?

書き込み時刻2011-03-02 13:48:50

[78] 青二才◆bHpS47TkNM

たきのぼりさん
そういうのはスルーしてください。

書き込み時刻2011-03-02 16:17:43