こんなポケモンがいたらいいなぁ

[1] AMNOS

こんなポケモンや、あんなポケモンがいたらいいなぁと、思う事って
ありませんか?
皆さんがいたらいいと思うポケモンをここにはどんどん書き込んじゃって
下さい!絵を貼ったりしてももちろんOKです!
なるべく、名前とタイプと風貌は書き込んでください!
ここの御法度は、喧嘩、他人を侮辱することです!
皆さんが楽しめるようにお願い致します。

書き込み時刻2011-02-06 17:57:47

[2] AMNOS

私の考えた新ポケちゃんは、クルクです!
飛行と、エスパータイプですぅ。
体は、薄い光に覆われていて、目は丸っこくて、体は小さいのに、超能力だけでサイホーンも持ち上げられます。

書き込み時刻2011-02-06 18:29:06

[3] GANTZ

一から考えるのって、難しくないっすか?

書き込み時刻2011-02-07 18:38:25

[4] AMNOS

即レスすいません・・・。
[3]GANTZさん、そうですね・・・。
じゃ、変更です!
今いるポケモンの、タイプを変えたり、色を変えてというのもOKにします!

書き込み時刻2011-02-07 18:53:56

[5] 青二才

ロトムもポワルンみたいに天気で変わると面白いと思いました。

書き込み時刻2011-02-22 12:57:04

[6] 正岡子規

いい名前が浮かびませんが…
ゴースト・鋼タイプのポケモンがいたらいいなと思います
物理受けでヘラクロス対策になりますね

書き込み時刻2011-02-22 14:18:59

[7] AMNOS

書き込みありがとうございます!
>青二才様
そうですよね!天気で姿が変わるの、ポワルンだけですもんね!
ひみつのカギGETするのも、大変(めんどくさい・・・)ですもんね!
>正岡子規様
ヘラクロス結構強いですもんね。効果抜群で行っても赤ゲージで残って、カウンターで一発でやられたことあります・・・。レベル差、あったのに・・・。
名前は、ヘラタイジとか?ヘラクロス退治の略で。
いや・・・、無視してください。

言い忘れなんですけど、画像を貼るのもありです!

書き込み時刻2011-02-22 21:05:56

[8] AMNOS

あれ、書いてあった・・・。

書き込み時刻2011-02-22 21:06:31

[9] セツ

ポケモンを考えて絵を貼るスレ、他にもありますよね?
あんまりかぶるのは良くないかと…;
ここはここで、何か差別化できませんかね?

意見失礼しました。

書き込み時刻2011-02-22 21:09:55

[10] AMNOS

>セツ様
ご指摘ありがとうございます!書きたい方は小説(ポケモンのみ)
も書くというのはどうでしょうか・・・。
これでも長時間考えたのですけれども・・・。
他にいい案ありましたら、是非是非書き込みを!

こんな不甲斐ないスレ主でもうしわけございません(泣)
不甲斐ないって意味合ってますかね・・・。
国語の成績がちょっと・・・・って感じなので・・・。

書き込み時刻2011-02-24 19:12:05

[11] 青二才

個人的な意見いいですか?そのままのスレの設定でいいと思いますよ。あと、合体したらどうなるかみたいな感じにすると面白くなりそうな気がします。


生意気なことを書き込んですみません。

書き込み時刻2011-02-24 20:14:31

[12] AMNOS

>青二才様
合体したらって、面白そうですね!
やりましょう!←決めるのはやっ!

書き込み時刻2011-02-25 17:45:40

[13]

提案ですが                (算数的)←なぜ・・・・        エルレイド+ウルガモスの羽=レイアクス          刃が鉄のポケモン      怒るとほとんどの物を切り裂く      冷静な性格

書き込み時刻2011-03-13 01:33:52

[14]

レイアクスは鋼、エスパータイプです

書き込み時刻2011-03-13 01:39:16

[15] カミリア

ザコミヤギ
ヒトモドキポケモン
あくタイプ
たかさ1.5cm
おもさ88.8kg
とくせい[はんにち]じしん、なみのりによわい
ずかんせつめい・はんにちかつどうのことしかあたまになく、じしんでしんでしまうごみいかのポケモン
レベル100での平均能力値
HP32
こうげき19
ぼうぎょ3
とくこう18
とくぼう6
すばやさ16

書き込み時刻2011-03-13 01:45:17

[16]

レイアクス       火刃ポケモン                   たかさ1.6メートル  おもさ54.0キログラム        とくせい「真・改」威力、命中率が5ターン上がる            刃が鉄で羽が生えたポケモン、その刃は、なにもかも切り裂く レベル100の平均こたいちHP978功486防879特功230特防659速976

書き込み時刻2011-03-13 02:16:47

[17] AMNOS

黒様>初めまして!スレ主のAMNOSと申します。以後よろしくお願いします!
レイアスクですか。凄く強そうです!実際にいれば活躍しそうですね!!

書き込み時刻2011-03-13 21:32:51

[18]

>AМNOS様そうですかありがとうございます。レイアクスはオスです

書き込み時刻2011-03-14 22:11:02

[19]

あとフーディンとメタグロスでメタディンとかいいとおもいます
[7]はすごいですね;;<-0->;;メカイロスがいいとおもいます<メカxカイロス>

書き込み時刻2011-03-16 21:05:42

[20] 青二才◆bHpS47TkNM

昔、ピカチュウとルンパッパを合体して、ピカルンパというもの作った記憶があります。
理由はピカチュウが雷を覚えて、ルンパッパが雨乞いを覚えるからです。

下らない理由ですみませんorz

書き込み時刻2011-03-16 22:18:53

[21] AMNOS

青二才様>まぁ、雷命中しますから・・・。

書き込み時刻2011-03-18 00:43:17