ヤマブキシティについて

[1] しおり

ロケット団にのっとられていますが
カードキーが見当たらず
サカキ様の部屋まで辿り着けません
どこで手に入れるのですか?[a:0260]

書き込み時刻2011-02-09 18:09:58

[2] 青二才

板違いですが暇なのでお答えします。


カンパニーですよね?確かワープパネルで移動してロケット団員の背後から見て狭い通路の見えないところにカードキーを拾い、そこから→サカキ様のところまで行けます。


間違えてたらすみません。

書き込み時刻2011-02-09 18:25:03

[3] しおり

見えない所ですか?[a:0259]
ワープしても辿り着けないんです[a:0259]
カードキーも見当たらないです[a:0259]

書き込み時刻2011-02-09 18:34:31

[4] 青二才

ロケット団員の背後から狭い通路ありますよね。画面から見て右の方
確か5、6階に

書き込み時刻2011-02-09 18:55:03

[5] しおり

凄いです[a:0734]
ありました[a:0051]
でもどうやったら背後いけますか?

書き込み時刻2011-02-09 19:04:17

[6] しおり

行けました[a:0051]
神です[a:0259]
ありがとうございました[a:0259]

書き込み時刻2011-02-09 19:05:45