イラストコンテスト

[1] たきのぼり

お題に沿ってイラストを書いてください

お題1 カトレアand手持ちポケモン(殿堂入り後)

書き込み時刻2011-02-11 16:49:59

[10] GABURI

優麗美さん
ありがとうございます[s:0033]
スレ主様がなかなか来ないねで助かりました[s:0319]
 
では早速貼ります
ポケモンの方はランクルス、ゴチルゼル、メタグロスだけ描きました(汗)
カトレアさんを大きく描きすぎたせいか、他のポケモンが貧弱に…[s:0098]
ちなみに白黒です[s:0033](笑)
見ていただければと…

書き込み時刻2011-02-14 20:37:02

[11] GABURI

連レスすみません[s:0385]
カトレアさんがかなり見にくいのでupします

書き込み時刻2011-02-14 20:46:20

[12] 青二才

通りすがりの青二才です。


どうして皆さんそんなに絵描くの上手いんですか?
まさか、秘密の特訓を?←オイ

書き込み時刻2011-02-14 21:43:42

[13] ちぃ♪

こんばんは☆

みなさん、とても凄いですね(*⌒∇⌒*)
私も描いてみました☆けど、手持ちのポケモンが
ランクルスだけになってしまいました。
すみません(><)

貼ります!カトレアさん&ランクルスです☆

書き込み時刻2011-02-15 00:04:45

[14] ちぃ♪

貼りわすれました(><)
連レスすみません。

書き込み時刻2011-02-15 00:05:45

[15] にーむ

こんにちは!!
やっと完成しました〜シンボラーさんとグロスさんは鬼のようでした………(;;'Д`)
かなり大きいサイズを縮小したので見づらかったらすみません[d:0162]
細かいミスは見逃してくだされっ最後加工してる時に気付くという手遅れタイミングにorz
カトレアのアップは人キャラ板に上げるので、見たい方はそちらをご覧ください><


>>優麗美さん
返答ありがとうございます!
では、スレ主さんがいらっしゃるまでのルールということにしましょう*゜∀゜)b
スレ主さん早く来て欲しいですね、皆さん続々と素敵イラスト投稿されてますのに!

>>青二才さん
今よりもっともっと上手になりたいので、秘密ではないですが特訓してますよ!笑
好きな絵を真似して描いてみるとか^^*

書き込み時刻2011-02-17 12:15:13

[16] 優麗美

こんにちは(^-^)v 皆さんに言いたい事があるので書かせていただきますm(_ _)m

[s:0206]そろそろ、カトレアさんの絵の投稿を締め切らせて頂きたいのですが、良いでしょうか?

[s:0206]次のお題なんですが、私が決めるのも何なので募集したいのですが… どうでしょうか?


もし、この意見に否定的ならスルーして貰って結構ですm(_ _)m 偉そうにすみませんでした[s:0385]

書き込み時刻2011-02-18 16:04:09

[17] にーむ

>>優麗美さん
わざわざありがとうございます!
●締め切り
→私はもう貼りましたので大丈夫です^^

●お題
→募集がいいでしょうかね、やはり。
一応、私はカミツレさんがいいな!と言ってみます(笑)

書き込み時刻2011-02-18 17:17:58

[18] ちぃ♪

>にーむさん
とても綺麗ですね♪
ポケモンの特徴が凄く出ています☆

>優麗美さん
ありがとうございます!!
お題募集は私も賛成です♪♪

お題のリクエストは
デントさん・ポッドさん・コーンさんが
いいですね☆

書き込み時刻2011-02-18 21:08:36

[19] flute♪

あわわわっ[d:0162]
神絵がいっぱい!!
最初に貼った私のが雑すぎて恥ずかしくなってきたぞ(^_^;)←


優麗美さんが仰るようにお題を募集するというのは、私も賛成です(*^_^*)

にーむさんが提案するカミツレさんもちぃ♪さんの提案するサンヨウトリオもいいなと思います[d:0150]
そう思う中、私はフウロちゃんを推薦(?)していったりしますよ← …あ[d:0151]イッシュ以外も可でしたら、エリカさんもいいなと思ってます´`*←どっちかにしろ

書き込み時刻2011-02-18 21:40:27

[20] たきのぼり

申し訳ございません

ほったらかしでした
土日しか時間がなくてコメントできませんでした

では日曜日になったら締め切ります
優麗美さんすみません

書き込み時刻2011-02-19 10:49:13

[21] 優麗美

皆様貴重な御意見ありがとうごさいますm(_ _)m じゃあ締切りは明日までで、次のお題は
・カミツレさん
・サンヨウトリオ
・フウロ(エリカ)
の中から皆様の投票によって決めたいと思います[s:0357]

私はフウロさんに一票です^^

書き込み時刻2011-02-19 11:00:36

[22] ちぃ♪

フウロさんや、カミツレさんも
いいですねぇ♪♪でも私はやっぱり、
サンヨウトリオに一票です☆

書き込み時刻2011-02-19 17:02:46

[23] flute♪

うーん、どれも迷いますが…サンヨウトリオで[d:0150]←フウロちゃんはどうした



あ、まだお題を決めている間なのですが、仮にサンヨウトリオとなった場合、描くのは三人ともでしょうかね´`? それによってイラストの構図とか変わってちゃうんで[d:0199]

書き込み時刻2011-02-19 18:15:05

[24] ちぃ♪

>flute♪さん
サンヨウトリオは一人だけでもいいし、
三人ともでもいいと思います♪♪

書き込み時刻2011-02-20 14:45:49

[25] 優麗美

じゃあ明日からのお題はサンヨウトリオで良いでしょうか? あと、出来れば3人一緒に描いてもらいたいですm(_ _)m 勝手に決めてしまいすみませんがよろしくです^^

書き込み時刻2011-02-20 22:22:16

[26] flute♪

えっと…、お題…サンヨウトリオでいいんですよね!?てゆうか投稿してOKでしょうか^^;


一応出来ましたので[d:0198]
位置いじってポッド君とバオップをセンターにしてみました(笑)
コーン君の横顔不自然orzヤナップもなんか恐いですね(泣)

しばらくしたら人キャラスレにもこれを貼るかと思われます←

書き込み時刻2011-02-25 23:48:30

[27] アスカラス

はじめまして(^-^)
まだサンヨウトリオは大丈夫ですよね?(・ω・`)

最初はシリアスな感じを目指していた筈なんですが、なぜかこんな事に………(笑)

書き込み時刻2011-02-27 17:43:57

[28] ミルキー

かなり下がってきたので上げます。

アスカラスさんへ サンヨウ三つ子上手です[d:0155]三猿はもちろん、ヨーテリーも可愛い[d:0148]

書き込み時刻2011-03-12 23:54:45

[29] アスカラス

あわわわ……コメントいただいてた!

ミルキーさん
コメントありがとうございます(^-^)
実はサンヨウトリオ…初描きなんですよ……
あのイラストの中でちゃんと描いた事が有るのはヨーテリーだけとか……orz
まだまだ修行がたりません(笑)

書き込み時刻2011-03-16 17:57:49