初代アニメ

[1] ちゃそ

こんばんは
久しぶりに初代のアニメが見たくなりました[a:0420]

けどYouTubeなど使っても
どう検索しても見れません[a:0443]

どなたかどーやって見るか知っている方いませんか??[a:0330]
わかりにくくてすみません[a:0265]

書き込み時刻2011-02-11 22:56:41

[2] GABURI

YouTubeよりもPandora tvというところで「ポケットモンスター」と検索してみて下さい[s:0132]
そうすれば初代~金銀編の終わりまで全てあると思います[s:0316]
約5分ごとに動画が止まりますが、動画の数は豊富ですよ[s:0033][s:0368]

書き込み時刻2011-02-11 23:05:29

[3] ちゃそ

見れました!!!
ありがとうございました[a:0420]

書き込み時刻2011-02-11 23:51:36