ポケットモンスターブラック・ホワイト

[1] 友禰

ともねです。
2010年秋に、ポケモンゲームの最新作が出るようです[s:0096][s:0312]ょ〜
このスレでは待ちきれない人たちの心境、情報をどんどん書き込んでください[s:0033][s:0310]

書き込み時刻2010-05-07 17:39:40

[781] ミジュマル

もうクリアしました!!
ころかつさん

みじゅまるの件OKっす
もう少し待ってくれたらあげます
名前希望ありますか?

書き込み時刻2010-09-19 22:28:35

[782] ポケモン大好き

皆さん早いです!!
私1個しかジムバッジゲットしていません!!
あの、ヤナップとバオップってどこにいるんですか??
後、マメバトも。

書き込み時刻2010-09-20 09:03:27

[783] レム

技マシンに今回も地震がありますか?
あるんだったらゲットできる場所を教えてください。

書き込み時刻2010-09-20 11:52:33

[784] ころかつ

ミジュマルさん>

ありがとうございます!!
特に名前希望はありません。
うちにwi-fiがないので、近くのお店でもらえたらもらいにいく
形になりそうです

書き込み時刻2010-09-21 06:36:27

[785] 闇夜

只今、4個目のバッチを取るために全員30代に仕上げています!

書き込み時刻2010-09-21 13:48:08

[786] タツ

地震はシナリオクリア後、古代の城の奥でとれますよ

書き込み時刻2010-09-21 17:11:14

[787] マンス

今作にはガッカリした

初代みたいにもう少し実在する動物のデザインにすればよかったのに…

まだ*蚊*とか*ひる*とか使ってない動物色々いるだろうに…

ストーリーも薄いし、ヌルすぎてガッカリ

書き込み時刻2010-09-22 19:31:21

[788] エーフィLove

787

いきなりですが、伝説のポケモンはすべて捕まえましたか[s:0032]
伝説捕まえるのも楽しいと思いますけど[s:0367]
(コバルオンやケルディオやキュレム等)

書き込み時刻2010-09-23 09:41:37

[789] レム

何でドリュウズがストーンエッジを覚えられず、ダイケンキが地震を覚えられず、というか今作のポケモンたちの覚える技がしょぼい。
ランクルスやシャンデラなどはマシだけど・・・

書き込み時刻2010-09-23 19:48:17

[790] エーフィLove

それは同感です[s:0033]
キュレムが地震覚えないのはショックでした[s:0354]

書き込み時刻2010-09-24 06:58:02

[791] レム

ローブシンが三色パンチを覚えられず、バイバニラがシャドーボールなどを覚えられず、ギギギアルが物理技をまったく覚えられず、レパルダスやムーランドがなんかのポケモンの劣化だったりともう散々でした。
2年後にはプラチナみたいな新しいパターンを作ってほしい。

書き込み時刻2010-09-24 08:24:12

[792] うさぎ

遭難だ

書き込み時刻2010-09-27 17:56:15

[794] うさぎ

もう8バッチゲット

書き込み時刻2010-09-27 17:58:09

[795] ポカブ

どうもーポカブでーすお久しぶりでーすブラックホワイト発売日から3日でポケモンリーグクリアしちゃいましたーいがいと簡単!!ごめんなさいじまんしちゃって ところでジャイアントホールにいるキュレムしってますか?

書き込み時刻2010-09-28 20:34:35

[796] ポカブ

キュレムというのは伝説ポケモンです                                                    まあぼく色々しっているので何か聞きたいことがあったらどんどんいってください

書き込み時刻2010-09-28 20:42:44

[797] ポカブ

エーフィーさんぼくも伝説ポケモン全部つかまえました                                              ランドロスもゲットしました

書き込み時刻2010-09-28 20:48:26

[798] よたろう

僕もホワイト買おうとしてるけどやっぱりツタ-ジャかミジュマルですかね~

書き込み時刻2010-10-05 21:22:19

[799] エンブオー

はじめまして
エンブオーです

書き込み時刻2010-10-13 12:52:19

[800] エンブオー

誰かリバティチケットの取り方教えてください

書き込み時刻2010-10-13 12:53:35

[801] ‡大剣鬼†

はじめまして[a:0454]
大剣鬼です(●∀●)
<<<エンブオーさん
ビクティニはマック・トイザらス・フジグラン・ポケモンセンター・・・等で貰えますよ( ̄∀ ̄)メニューの『ふしぎなおくりもの』を選んでやったらリバティガーデン島に行くことが出来る、リバティチケットを受け取る事ができます[a:0069]ビクティニは予想外なんとLv.15です(*_*)同じぐらいのLvのポケモンを連れていってみてください[a:0454][a:0734]プラズマ団数人と戦う必要があります[a:0069]長くなってすいません[a:0330]ビクティニのことでお困りの方は質問待ってます(^∀^)ノ分かりにくかった場合は遠慮なく言ってください(o^∀^o)

書き込み時刻2010-10-14 18:43:45