大乱闘

[1] ダレン

大乱闘スマッシュブラザーズでは、ミュウツー、ピチュー、ポケモントレーナー、ピカチュウ、プリン、ルカリオが使えますが、皆さんはほかに使いたいポケモンって居ますか[s:0324]又使えたらどのように使いたいですか[s:0324]※大乱闘知らない人すいません。

書き込み時刻2010-05-07 22:15:26

[2] カールスモーキー

僕はガラガラですね
下B ストーンエッジで上の敵を攻撃します

横B 骨ブーメラン リンクと同じ

B 骨こんぼう プリンのはたくと同じ

上B ロッククライム ゼニガメの滝登りと同じ

で使いたいですね

ダレンさんはどうですか?

書き込み時刻2010-05-07 22:49:19

[3] ダレン

僕は、ロズレイドですね[s:0368]
重量は(吹っ飛び率)ピーチ並で、行動スピードはMr.ゲーム&ウオッチ並です。
B下-ねをはる
B -蔓の鞭
A -叩く
B横-葉っぱカッター
B上-花びらの舞
スマッシュ-リーフストーム

ですね。

意外と強そうです(笑)

書き込み時刻2010-05-07 23:23:58

[4] ダレン

Aボタンはアピールでしたねm(__)m訂正します。A-なげキッス
叩く×
※B上-花びらの舞(上に行く)
です。すいません。

書き込み時刻2010-05-07 23:32:35

[5] クール

ガセかもしれないが情報です
次のスマブラのポケモンはフーディンがでるかも

あくまでも予定またはガセ 嘘情報かもしれないので無視したい人は無視してください


本題

ピチュー ピカチュウ ときているのでライチュウかなあ?

書き込み時刻2010-05-08 09:06:26

[6] ダレン

噂ですか〜
ライチュウも使いたいですね[s:0018]

書き込み時刻2010-05-08 12:30:57

[7] カールスモーキー

フーディン 出たら投げが凄そうですね

ロズレイドの上B良いですね映像が浮かびます

書き込み時刻2010-05-08 12:49:49

[8] 波動マニア

私はダークライを使いたいですね
あと 少し違うけれどストーリーモードでボスとしてギラティナを出してほしいです

書き込み時刻2010-05-08 14:32:19

[9] ダレン

ボスのギラティナ....つ、強そうです[s:0097]
ボスが出るならレジギガスくらいが僕には合ってそうです(笑)

アルセウスがもし出れるなら出て欲しいなぁです。[s:0018]

[s:0234]日本語変ですかね(笑)[s:0324]

書き込み時刻2010-05-08 18:19:11

[10] 友禰

私は、バシャーモかな〜[s:0096]
B上…スカイアッパー
B横…ブレイズキック
B …パンチ[s:0013]
B下…火炎放射
で使いたいなぁ〜

書き込み時刻2010-05-09 19:32:13

[11] あら

まさかのコイキングw

スマッシュ コイキングの滝登り

ゲームでは覚えませんが

アニメで使ってたので。

書き込み時刻2010-05-09 19:35:59

[12] ダレン

あらさん》 本当にまさかですね[s:0368]キャラの中で、一番速かったらいいです。=願望(笑)
ゾロアークも使いたいです。=欲

書き込み時刻2010-05-09 19:52:48