面白いニックネーム

[1] BAKATESU

皆さんがポケモンにつけたニックネームで「これは面白い!」と思ったものを書き込みまくるスレです。

書き込み時刻2010-05-12 18:30:13

[2] BAKATESU

それではまず僕がいくつか

・ルージュラ→おれのヨメ

かっこいいニックネームでもいいです

書き込み時刻2010-05-12 18:32:17

[3] ファイ

ヨノワール→ロードロス
ミカルゲ→アーテリー
ヘルガー→ベイン

知ってる人少ないかな[d:0162]

書き込み時刻2010-05-12 19:06:46

[4] ラッシャー

スターミーには
“にしきの"ってつけてます。

解説したくないけど、
一応「スター(ミー)錦野」ってことです

書き込み時刻2010-05-12 19:18:18

[5] タック

ギラティナ[a:0063]バハムート
エルレイド[a:0063]ケンシン
こんな感じでいいのかな?

書き込み時刻2010-05-13 20:12:50

[6] たかじゅん

俺のヨマワルは「はしもと」と言うニックネームです。

書き込み時刻2010-05-13 22:48:50

[7] 通りすがり

オニスズメ→手羽先

書き込み時刻2010-05-13 23:50:35

[8] りゅう2

僕の友達がゴウカザルに「ソンゴクウ」というニックネームをつけていました[d:0150]

書き込み時刻2010-05-14 20:41:08

[9] 頼霧

スターミー:キラッ☆
アチャモ:やきとり
ヤドラン:ラン2ルー
ポッポ:はとやま
オクタン:DQN
etc...
ネタNN大好きです←

書き込み時刻2010-05-15 17:45:14

[10] BAKATESU

皆さんありがとうございます。

面白くないけど、
フーディン:ソクラテス
ラプラス:プラトン
サンダース:カーネル

初代で使ってる奴です。


引き続きお願いします!

書き込み時刻2010-05-16 14:37:14

[11] 可南

やった~。こんなスレッドがあったので早速参戦しますよ(笑)
カモネギ してやんよ
ゴローン ローラ
トゲキッス ヒゲキッス
赤いギャラドス おりゅう

…(笑)ほかにも沢山有りますが……テスト前なので(明日中間テスト)遠慮します[d:0162]


……因みにカモネギは分かる方なら分かるかもしれませんね笑笑

書き込み時刻2010-05-16 16:20:43

[12] あなか

7に吹いたww

↑カモネギは初音ミクですよね?

書き込み時刻2010-05-20 19:09:47