ポケモングッズ雑談

[1] 優麗美

また立てさせていただきました('◇')ゞ このスレはポケモングッズについて語ろう!と言う事です^^ 何個か似たようなスレが立って居たのですが既に書き込み不可になっていたので立てさせて頂いた と言う次第です
ルール
[s:0207]グッズについてどんどん語っちゃって下さい!笑
[s:0207]画像を貼ってもOK!
ではよろしくですd(^^

書き込み時刻2011-02-20 18:43:42

[19] イズミ

またまた連レス(苦笑)
シャワーズの指人形です(*^□^*)本当は家にまだまだあるはず(笑)

書き込み時刻2011-02-21 00:02:26

[20] イズミ

連レスはこれで終わりです(≧▼≦)
イーブイのぬいぐるみ!首のモコモコの緑は恐らくクレヨンが付いたかと(笑)

書き込み時刻2011-02-21 00:03:48

[21] ミルキー

はじめまして。参加させて頂きます[d:0150][d:0198][d:0150]

技コレクションです。BWも早く出るといいですね。

書き込み時刻2011-02-24 02:01:48

[22] ミルキー

画像が横向きになってしまった…[d:0211]

今度こそ上手く張れていると良いのですが…。

こんな動きのある絵を見るとイメージしやすいですよね。

書き込み時刻2011-02-24 02:08:07

[23] comra◆60z3zZnjvY

思い出の品を一つ。

ポケモンカードですね、しかもミュウツー。
小学生の頃、近所の仲が良い友人が引っ越すときにくれたものです^^

書き込み時刻2011-02-24 09:18:59

[24] town

自分はこんなものしかないんですが....
親がアメリカに行ったときに買ってもらいました。
英語版のカードです。 なぜキャモメが一番上なのだろう?←

書き込み時刻2011-02-24 09:42:09

[25] flute♪

こんにちは[d:0150]
コメありがとうございます^^*

案の定見つかりました←

えっと、ゲームを予約して購入した方なら誰もが持ってるフィギュアです^^;
SSのルギアとPtのギラティナ(オリジン)です[d:0150]

書き込み時刻2011-02-24 10:18:42

[26] flute♪

連レス失礼します;;

今回はもう一つ[d:0198]

ポケモンカードゲームlegendのソウルシルバーコレクション(だったはず←)を買って入ってたルギアlegendです[d:0150]ほら…カードを2枚合わせると1匹のポケモンとして成り立つあれです^^;

これ、パックに入ってる確率が凄く低いらしいのですが、この拡張パックを初めて買ったときに入ってました←ちょっとした自慢(笑)

本当はルギアよりホウオウlegendが欲しかったです←おい

書き込み時刻2011-02-24 10:25:47

[27] 濃硫酸◆JnRZWpJbfg

ポケモンカードです


ノリで3パック買ったら2セット当たりましたw

書き込み時刻2011-02-24 14:25:22

[28] アチャモ

面白そうなので参加させてください!!


小学校の頃集めてた指人形です[d:0088]

グッズまだあるのでまた今度貼りに来ます[d:0145]

書き込み時刻2011-02-24 15:41:57

[29] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

こんばんは^^ 微妙にお久し振りです^^←

まずコメントです^^

ガブリさん>わぁ~[s:0316] 超レアものの時計じゃないですかヽ(≧∀≦)/4対の伝説ポケモンがプリントされててかっこいいです[s:0316]

イズミさん>初めまして^^沢山貼ってくれて感謝ですm(_ _*)m シール&指人形ですか[s:0368] 関係ないですけど最初の画像のシール帳に貼られている2人の女の子はもしかして〇〇〇oアですか?←←シャワーズは可愛好いいですね^^ しかもクリスタルで[s:0316]

ミルキーさん>初めまして^^ 技コレクションですか^^あれ、BWのはまだ出てないんですね^^; 色々持っていて羨ましいです^^ あと、画像は縦向きでも横向きでも良いですよ^^

一旦コメント切らせていただきます[s:0319]

最後に ポケモングッズならぬポケモン食品を貼らされていただきます^^
と、ここで問題←いきなり

このポケモンは誰でしょうか?笑

書き込み時刻2011-02-25 20:04:27

[30] GABURI

こんばんは[s:0357]
優麗美さん
コメありがとうございます[s:0033][s:0316]
親戚にポケモン映画の作画監督さんがいるもので…[s:0349] 
 
クイズの答えはセレビィ…であってますかね…[s:0032][s:0098]

書き込み時刻2011-02-25 20:35:16

[31] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

ガブリさん>映画の作画監督が親戚にいるんですか!?すごいですね[s:0033][s:0363]あと、答えはセレビィです^^正解です^^

書き込み時刻2011-02-25 21:31:46

[32] シュウイチ

はじめまして
ちゃおポケガールのホームデザインコンテスト景品です。

書き込み時刻2011-02-28 08:51:58

[33] シュウイチ

ポケモンだいすきクラブ賞
こんな感じで届きました。

書き込み時刻2011-02-28 08:53:05

[34] シュウイチ

景品はチラーミ等身大ぬいぐるみでした。

書き込み時刻2011-02-28 08:53:50

[35] ナルポン

光るやつでーす。[s:0018]

書き込み時刻2011-03-01 16:49:43

[36] ミルキー

上げも兼ねて。
皆さん大丈夫ですか?

書き込み時刻2011-03-13 00:15:38

[37] 狛吉

お久しぶりです。
17日は卒業式の予定だったのですが、行わないまま、連絡もないままに今日に至ります^^;

地元に帰って来てるので、色々グッズを発掘しました笑
かな-り昔のです。

書き込み時刻2011-03-19 10:38:38

[38] 狛吉

も一つ。
ピカチュウの形が…笑

書き込み時刻2011-03-19 10:42:35