☆ポケモンアート☆

[1]

どうも[s:0087]杏です☆
このスレは、ポケモンに関する作品を作って貼ろう!と言う事です☆
例)字でポケモン愛を表して見ました~など。
[s:0206]もちろん絵もOKです
[s:0206]ポケモンに関する作品ならなんでも構いません
[s:0206]荒しは控えましょう
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2010-05-18 19:52:04

[2]

どうもー♪擬人化の方でお世話になっている?爛(らん)ですー(^^*笑

私みたいなのが貼っていいものか迷いましたが,投下します←笑

スレ主さんから人キャラもOKと聞いたので,今回描いたのはアカネとピッピです☆
…コピックでの着色方法間違えたかも…orz

書き込み時刻2010-05-19 15:46:48

[3] あちゃも

絵のスレはもう既にあるんですから、このスレでは絵は無しにした方がいいと思いますが。

書き込み時刻2010-05-20 11:54:03

[4]

あちゃもさん〉絵も、アートの一巻ですし、もう絵を貼ってしまわれた方も居るので、このスレは絵ありにしたいと思います。(絵を貼った方が悪いといってるわけではありません)

書き込み時刻2010-05-22 09:09:22

[5]

横入りすいません。
少し意見させて下さい。

スレ主さんが申し上げている通り絵を貼られていますし、「アート」の「絵」ですから、また少し画像貼りとは違うと思います。
ただ今後別スレと同じに見られるようでしたら少し別化した方が良いと思うので、「アート絵」と言う何か制限や約を設ければ良いと思います。(背景を書く、本気で書く等)

後これはスレ主さんにお願いなのですが、もう少し具体的なアートのジャンルなどを教えて頂けたら嬉しいです。

横入りすいませんでした。

書き込み時刻2010-05-22 10:30:12

[6]

アートのジャンルは

[s:0206]絵(原型でも擬人化でもOK。ただし、背景つきorシチュエーションのある絵)
[s:0206]字(習字など)

[s:0206]作品(折り紙でポケモンをおった、など)

これぐらいですね

書き込み時刻2010-05-22 10:49:10