ブラックorホワイト

[1] ドラゴン

みなさんはブラックとホワイトどっち買う予定ですか[a:0003][a:0420]

書き込み時刻2010-06-12 13:52:49

[2] まい

私はホワイトです
友達がブラック買うと言っていたので友達の逆を買います!

書き込み時刻2010-06-12 13:59:29

[3]

ブラックです☆
ブラックにはレシラムが出るそうなので☆★☆
ちなみに最初はツタージャの予定で☆
聞かれてもいないこと書いて失礼しました!汗

書き込み時刻2010-06-13 16:41:55

[4] 由良◆9FWv1dyZX2

わたしは、
ブラックにするつもりです。

書き込み時刻2010-07-03 16:33:58

[5] マナ

わたしはブラック買います
ゼクロムよりレシラムのほうが好きです。

書き込み時刻2010-07-03 21:16:42

[6] シャーク

僕は、ブラックを買います。レシラムがかっこいいからです。最初のポケモンはポカブを選びます!

書き込み時刻2010-07-03 23:17:19

[7]

私はブラックを買います。
レシラムに一目惚れしました(笑)

御三家はツタージャにしようと思ってます^^

書き込み時刻2010-07-03 23:48:51

[8] ライバルの恋人

私はホワイトです。
ゼクロムかっこいいので。
電気入ってますし[s:0096]うれし~!!!!
最初はやはりツタージャ??
進化系がどこに行き着くのかわからないので決めかねてます。

書き込み時刻2010-07-26 09:18:14

[9] N

僕はホワイトです。
みんながブラックと言っているので
自分だけでもホワイトにしようと
最初はかっこいいのでツタージャにします。

書き込み時刻2010-07-27 20:55:13