もしもポケモンが本当にいたら

[1] ナオ

みなさん一度思ったことはありませんか?
もしもポケモンが本当にいたら・・・。と!!
そこでみなさんはどう利用しますか(笑)

ちなみに私はさいみんじゅつでテストを100点に・・・。

書き込み時刻2011-03-05 21:39:07

[7] 優麗美◆q.yAUB4Zfs

初めまして^^
私は水ポケに乗って海を泳いで見たいです(^∇^人) あとは8キッド8さんが言ってらっしゃる様に空を飛んで学校へ行きたいです(笑

書き込み時刻2011-03-06 10:20:05

[8] たきのぼり

格闘タイプがいたら工事現場で事故が起きないかもしれませんね

私はフライゴンに乗りたいです

書き込み時刻2011-03-06 10:36:24

[10]

カイリューが好きなんで、背中に乗って旅をしたいな~なんて思います(笑)

書き込み時刻2011-03-09 06:18:05

[11] 青二才◆bHpS47TkNM

炎の体を持つポケモンがいたら、ストーブなんていらないのにorz

書き込み時刻2011-03-09 06:59:48

[12]

草タイプと自然でかくれんぼしあいです・・・(0-0)

書き込み時刻2011-03-13 00:46:55

[13] ミラージュ◆usEu/.OKRM

ケーシィのテレポートで
あらゆる所に一瞬で行ってみたいです♪

書き込み時刻2011-03-13 10:26:50

[14] comra◆60z3zZnjvY

ライコウを訪ねて三千里します←


イシツブテ合戦が一番身近かな?

書き込み時刻2011-03-13 15:18:25

[15] GABURI

上げも兼ねて[s:0316]
トロピウスの首になっている果物を食べてみたいです[s:0368]
一体どんな味がするのか…

書き込み時刻2011-03-16 16:46:48

[16] 謳歌

朝、学校に遅れそうだったら、
ウインディに乗って連れてって
もらいたい・・・

書き込み時刻2011-03-21 23:42:23

[17] ばななまん

>>15
バナナ

書き込み時刻2011-03-21 23:57:55

[18] ユキ

こんばんは★
参加させて頂きます[a:0343]
私はバクフーンの背中に乗ってみたいです★

書き込み時刻2011-04-01 22:17:08

[19] ロリコン

キルリア♀を誘拐←ダメ。絶対。

書き込み時刻2011-04-01 22:33:44

[20] ゴミ箱

僕は、レックウザの背中に乗って、空の散歩をしたいです
じゃまな奴ははかいこうせんで、
殺します。

書き込み時刻2011-04-02 07:41:49

[21] サーナイト

サーナイトとセクロス[a:0414]

書き込み時刻2011-04-02 15:39:07

[22] 駄菓子◆V7.6DmXePE

ホエルオーに乗りた〜い
体育大会の日はカイオーガの力を借りた〜い

書き込み時刻2011-04-02 15:46:02

[23] 龍鬼

俺もあるかな?←なぜ、疑問系
レジ系に学校を破壊してもらう←絶対ダメだろ
ついでに、マニューラの爪(?)でくそ先生共をころす(怖っ)
どれもだめだな(^o^)←なにこれ!

書き込み時刻2011-04-02 15:50:45

[24] 龍鬼

連レスすいません。。
さっきの続きなんですが、その殺した先生をダグトリオが地下の奥底に埋めてもらう★←犯罪だぞそれ!

書き込み時刻2011-04-02 18:46:18

[25] ピクニック好き

おじゃまします~
プリンの歌声を聞きたい(笑)あ、眠くなりそう...、サインペンで顔に落書きされるかも(笑)
他は、ヤドンを抱きしめたい(笑)

書き込み時刻2011-04-03 00:49:50

[26] Karen

初めまして。 私は、マナフィと一緒に泳ぎたいです←泳げないけど[d:0163] あと、ボーマンダの背中に乗りたいです!!

書き込み時刻2011-04-20 21:37:01

[27] ミルキー

マイナーですが、パッチールが「 暴れる」 を使っているところを見たい(笑)

書き込み時刻2011-04-30 23:38:17