映画の色違いポケモン[a:0420]

[1] ドラゴン

映画券かった人ライコウとエンテイとスイクンどれを選びますか[a:0003]

書き込み時刻2010-06-12 19:02:49

[2] 春風

はじめまして(´▽`*
映画の前売り券、うっかりしてて買いそびれました(泣)
色違いのスイクン、欲しかったです(´`、
また、このような企画あるでしょうか・・・(´`?

書き込み時刻2010-07-11 20:02:20

[3] hu◆Ji1N/L2Qho

断然スイクン>ライコウ>エンテイ

スイクン:零度が鬼畜。今まで突破できなかったものが突破できるようになったのが大きい。ただ零度いれるなら技スペが足らなくなるんで何をぬかすかはパに依存。

ライコウ:電磁砲は論外にしても、波動弾でバンギ突破はでかい、しかし性格がうっかりや固定でラティに抜かれるんで、メガネ流星耐えを施して使うことができないのが痛すぎる。他に利点はあるだろうが、それは使ってみて判断。

エンテイ:フレドラを覚えたが、で?って感じ。どう使おうか迷う。理由は簡単に止まるから。
ネタで晴れパでも作ってみようかなと。

個人的な感想はこんな感じかな。

書き込み時刻2010-07-11 20:34:09

[4] ショウタ◆60z3zZnjvY

スイクン貰いました[d:0209] が結局絶対零度消すハメに…(瞑想型にしてしまった)
ただの色違いに成り下がってしまいました[d:0199]
使うならねむねご型でしょうか?

書き込み時刻2010-07-11 22:02:18