○から始まる嫌な事いやいやよ~

[1] 厨パ狩人しょうま

爆笑ポケモンシアター ○から始まる嫌な事いやいやよ~

ルールは簡単です
・ポケモン関連なものにする事
・荒らし、喧嘩はしない
・少しの雑談はおK


例、
お題
「 か」 から始まる嫌な事いやいやよ~

カイリキーに投げられた いやいやよ~


分かりづらいかもしれないですがまずは慣れましょうW


では最初のお題は……
「も」!

書き込み時刻2010-06-15 00:51:41

[5] 蘭羅

「な」から始まる嫌なこといやいやよ~

ナルシストなポケモン、いやいやよ~

意味分かりませんね…汗

次は「ま」!!

書き込み時刻2010-06-15 13:28:27

[6] カロリー

ま から始まる嫌な事いやいやよ~

マネネに真似され続けて二十年 いやいやよ~

次のお題は 「 ら」 です

書き込み時刻2010-06-15 13:34:41

[9] 匿名

>>7 >>8


いちいちムードを壊す為にレスをするな


ら から始まる嫌な事いやいやよ~
ライチュウの放電モロ受け
いやいやよ~
次は 「 は」

書き込み時刻2010-06-15 14:14:11

[12] 匿名

>>自分なさけなくないの?
うん(笑)ただがネット世界だし
君らのほうが人間としてなさけなくない? 荒らしとかW

書き込み時刻2010-06-15 14:21:39

[13] 匿名

>>11
つか俺に言われても

書き込み時刻2010-06-15 14:23:07

[15] 匿名

>>14
ややこしい

書き込み時刻2010-06-15 14:26:51

[17] 匿名

>>16
携帯からなんで書くの面倒だ サーセンW
>>BWで終わる予兆ですか?
関係ね

書き込み時刻2010-06-15 14:34:31

[19]

あげ

書き込み時刻2010-06-15 15:19:13

[20] 優麗美

荒しは飛ばして…

「は」から始まる嫌な事いやいやよ~

ハイドロポンプが外れる~ いやいやよ~

次「や」です

書き込み時刻2010-06-17 20:48:58

[21] hal

「や」ですね[d:0101]

火傷を負った物理ポケいやいやよ~[d:0101]笑

次は「さ」で[d:0101]笑

書き込み時刻2010-06-19 05:47:17

[22] 優麗美

「さ」ですね

さ から始まる嫌な事~ いやいやよ~

サイホーンとぶつかったいやいやよ~
(ぶつかって痛い思いをしたと言う事です)

次 な ですよ~

書き込み時刻2010-06-19 10:50:18

[23] ショウタ◆60z3zZnjvY

ナッシー いきなり大爆発 いやいやよぉ~[d:0199]
この前Wi-Fiタワーでやられてショックでした。

書き込み時刻2010-06-19 11:19:39

[24] ショウタ◆60z3zZnjvY

[23]今更ですが追記です[d:0199]
次は「た」で[d:0209]

書き込み時刻2010-06-19 20:54:19

[25] 廃人◆AfmxfPFl7Y

卵孵化で200時間いやいやよ~[d:0146]


次は

書き込み時刻2010-06-20 05:30:54

[26] 栖レ化

ヌケニン倒せる技が無い~嫌々よ~。

次は「ゆ」です

書き込み時刻2010-06-20 06:32:37

[27] 優麗美

ゆ で始まる嫌な事 いやいやよ~

ユクシーと目が合った~いやいやよ~
(記憶を消されたと言う事)

次 さ です

書き込み時刻2010-06-20 11:49:33

[28] 廃人◆AfmxfPFl7Y

催眠術が当たらない~いやいやよ~

次は

書き込み時刻2010-06-20 12:28:29

[29] グリンピース

バイクに乗らない不良たち~ いやいやよ~


次は『ね』

書き込み時刻2010-06-21 02:54:21

[30] シャド

ここでは初めまして

ねむねご一撃ポケいやいやょー

書き込み時刻2010-06-21 21:26:21

[31] 廃人◆AfmxfPFl7Y

シャドさんが指定しなかったので勝手に「に」で


ニックネームがあああああいやいやよ~

次は「べ」

書き込み時刻2010-06-22 03:36:23