応援イラストを描こう!!

[1] flute♪◆YbunX2W0aU

またまたスレ立て失礼しますm(_ _)m

自分の原型スレで書き込んでいましたが、先日の東北地方を襲った大地震でこのサイトの利用者も被災された方、影響を受けた方が多いかと思います。少しでも被災者の手助けをしたいと考えていまして、このスレで被災された方を元気付ける事の出来るような応援イラストを募集したいと思います。既に各々のスレで応援イラストを見かけますが、バラバラにあるよりも同じ意向のものを集めたスレがあった方がいいんじゃないかと思ったので(^^)/

貼っていただく絵は原型、人キャラ、擬人化ですが、擬人化が苦手な方もいらっしゃいますので、貼るときに擬人化か原型かの表記をお願いしますm(_ _)mメッセージだけでも構いません。

今回無事だった私達に出来ることは、募金やこんな事しか思いつかなかったので(>_<)

ではよろしくお願いします!!

書き込み時刻2011-03-15 17:35:25

[12] ギーマP

皆さん…ありがとうございます…!
涙が止まらないです…感激のあまり…

宮城の私も負けてはいられませんね、皆さん心配ありがとうございます…

ええと、ヤーコンとジラーチとオリトレのYです(笑)
Yくんは自由に描いていいです。

Yの色

髪:青

目:赤

服:腕は黒、シャツは白

ズボン:青、チェーンベルトの色は右が赤と白、左が黒と赤

靴:黒

ヘッドホン:白、イルミネーションの色はオレンジ

触手の色は黄色と緑

です(笑)
ワガママとかいろいろ言ってごめんなさい!
皆さんも頑張りましょう!でわ!

書き込み時刻2011-03-16 11:54:36

[14] アスカラス

応援を貼りに来ました。
今やれる事と言ったら募金くらいなので……

書き込み時刻2011-03-16 17:45:46

[15] flute♪◆YbunX2W0aU

青二才さんがリクして下さったズルッグ♀とプリン♀です。どちらも原型で描きましたm(_ _)m

今回は色の鮮やかさよりも温かさ、柔らかさを出したかったので色鉛筆です[d:0198]
イラストのように一日も早く穏やかな日が戻ること願ってます。

書き込み時刻2011-03-16 21:56:49

[16] 青二才◆bHpS47TkNM

フルートさん(名前、英語じゃなくてすみません)
ありがとうございます。
ズルッグとプリン、とてもかわいいです。
イラスト、大事に保存させていただきました。


そうですね、1日も早くあの平和な日々に戻ってほしいものです。

書き込み時刻2011-03-16 22:14:17

[17] AMNOS

こんな感じのものしか描けないのですが・・・。
地震に勝利ということでしょうりポケモンのビクティニを!

手がかじかんでる状態で描いたので下手で・・・。
なぜかじかんでいるかと言うと、節電に協力して暖房器具一切付けてないからです。でも被災地はもっと寒いと思います。私も負けませんよ~~

書き込み時刻2011-03-17 16:48:53

[18] りん

こんばんわ。今回の災害は衝撃的で、何も出来ない自分が情けなかったです。
とりあえず、「復興への願い・祈り」をこめて。
ねがいごとポケモン、ジラーチと書きたくなったラティオス、ラティアスです。
きちんと貼れるかも不安ですけど。

書き込み時刻2011-03-18 19:30:07

[19] ワト

皆さん、大丈夫でしょうか?私の県は被災地に囲まれながらも、ほぼ無傷で済みました!停電や断水には遭いましたが・・・(汗)ですが、友達のお母さんが未だに消息不明のようで、私も毎日岩手のHPのチェックをしてます・・・心配です(泣)微力ながらも力になれればと、昨日募金してきました!
 やっと絵が描けたので、貼ります!ヒトカゲとボーマンダです♪ヒトカゲ、見えにくいかもしれませんが(汗)「例え地震に弱くても、例え津波に襲われても・・・力を合わせれば、きっと乗り越えられる。あなたは1人ぼっちなんかじゃない」って感じのメッセージを込めました。注目してほしいのは、ヒトカゲとマンダのチョイスですね♪ヒトカゲは炎タイプなので、地面と水によwおっと、それは言わない約束だ☆(←え)そして、絵を描き終わった後にマンタインの存在に気づいた自分・・・

書き込み時刻2011-03-18 23:07:49

[20] アスカラス

東北の地震から、すでに一週間立ちましたね……時の流れを早く感じます…
大きな地震、立て続けに有りましたね……

長野、静岡で被災された方にも届けば良いなぁ……

書き込み時刻2011-03-20 22:58:21

[21] 滝登り

上げます

がんばろう日本!

書き込み時刻2011-03-23 13:57:47

[22] town◆jtHtMr3tGQ

スレ上げをかねて載せます。
この間から連載開始した、ポケモンの物語の主人公です。
違う意味でポケモンと力を合わせます。

書き込み時刻2011-03-25 09:36:55

[23] りん

地震から派生した問題はまだまだ終わりをみせませんね。
不安感は消えませんが。
>townさん
1話だけ読みました。ちょっとびっくり。

久しぶりに書いてみました。ホウオウと、サトシ&ピカチュウ。
いつか虹が見えることを思って。
ちょっと画像粗いなぁ

書き込み時刻2011-03-31 17:37:39

[24] エルフ

初めまして
20分もかかりました

書き込み時刻2011-04-05 16:19:14

[25] 龍鬼

はじめまして龍鬼です[a:0783]俺も応援イラスト描いたので見てください[a:0002][a:0459]

書き込み時刻2011-04-06 17:18:31

[26] 青二才◆bHpS47TkNM

支援アゲ
まだまだ続いていますね。地震。

書き込み時刻2011-04-12 06:13:25

[27] 龍鬼

どうもこんばんはですぅ←キャラが壊れた[a:0351]また大きい地震があったそうですね。ここら辺は全く来てないので分かりません[a:0791]
それで描きました。
シャンデラ、ランプラー、ヒトモシです。
魂と描いて不安と読みます←はいぃぃ[a:0003]
ぼやけて読めないと思って一応載せときました。
届けばいいです。自分達にはこんなことしか出来ないから[a:0732][a:0791]

書き込み時刻2011-04-12 21:54:30

[28] 滝登り

上げます

上げしかできないわたしをゆるしてください(絵は苦手なので)

書き込み時刻2011-04-18 16:27:55

[29] 滝登り

上げます
ゆるしてくださいonz

書き込み時刻2011-05-10 15:52:50

[30] town◆jtHtMr3tGQ

上げように貼ります!
みんなで助け合っていこう!という感じです。

書き込み時刻2011-06-01 19:02:22

[31] 滝登り

townさん
あざーす!
"友達"という光-いい言葉ですね

東北のみなさん、一緒にがんばりましょう

書き込み時刻2011-06-01 20:44:52

[32] town◆jtHtMr3tGQ

滝登りさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!!

というわけで、また貼ります! あなたがいてくれるだけでいい!という感じですかね?

書き込み時刻2011-06-10 18:27:16