好きなタイプについて

[1] 河内

みなさんの好きなタイプは何ですか?
自分は炎タイプが好きです

書き込み時刻2010-06-16 20:23:31

[3] ああ

あげ

書き込み時刻2010-06-16 21:02:15

[4] シャーク

僕は、ドラゴンタイプ。ガブリアス最高!!

書き込み時刻2010-07-01 07:07:15

[5] 日本舞踊

神秘的で美しいのはやっぱり水タイプだと思います
さまざまなポケモンに魅せられて
いろいろ育てました

書き込み時刻2010-07-01 08:08:47

[6] 理句

僕も水ですかね。

ギャラドスとか、カッコよくて好きなんで♪

書き込み時刻2010-07-01 16:09:47

[7] ナメ

同じ水ポケ好きがたくさんいますね。
水は強いというより美しいイメージがあります。

書き込み時刻2010-07-01 17:27:47

[8] flute♪

私も水ですね[d:0146]

御三家は必ず水を選びますし、やっぱどこか優雅さが感じられます[d:0198]ミロカロスとかスイクンとかエンペルトとか…[d:0150]


関係ないけど、氷も入るならなおベスト←

書き込み時刻2010-07-01 17:46:12

[9] 迷い猫

私はドラゴン!
神聖な者が多いからです!ミニリュウや白龍のように(笑)

書き込み時刻2010-07-01 21:01:07

[10] K

私も水です。
水好きは多いみたいですね。

私は初代からカメックスが相棒ですのでww

flute♪さん、氷が入ると尚良しというのは分かります!
私もそう思います。

書き込み時刻2010-07-01 22:59:09

[11] 神無月

私はドラゴン、水、炎、飛行タイプが好きですね。

人気の水タイプなら私はラプラスが一番気に入っています(*^^*)
いつも手持ちにいますし、flute♪さんやKさんと同じく水に氷が入るという事にも賛成ですし^^

書き込み時刻2010-07-03 16:02:17

[12] タック

俺は炎、草ですね
ビジュアルLove[a:0414][a:0734]

書き込み時刻2010-07-06 00:34:47

[13] 可南

私は水・地面タイプですねぇ~(―。―)

特には湿り気がある方が良いです(笑)

書き込み時刻2010-07-06 08:13:38

[14] カカロット

僕は草ですかね。

その、自然という感じが好きです

書き込み時刻2010-07-09 19:34:56

[15] ライバルの恋人

私は電気ですね。

電気タイプかっこよすぎます。
レントラーとかエレキブルとかゼクロムとか…レアコイルだって。皆の人気者、ピカチュウも電気タイプですしね。

悪タイプも好きです。

水タイプ好きが多いみたいですねー。
わからんでもないです。
私もスイクンは好きですし。
ライコウには及びませんがwww

書き込み時刻2010-07-26 09:12:35

[16] トド

私はエスパーが好きです。特にサーナイト!
防御紙の上に弱点多いけど、気を抜くと手持ちにエスパータイプが増えてしまう…笑

書き込み時刻2010-07-27 11:16:10

[17]

私は虫タイプが好きです^^
友人達は虫タイプはキモいと言いますが…泣

ちなみに、一番好きなのはレディバです(^O^)
イトマルもたまりません←

書き込み時刻2010-07-27 16:06:16

[18] yu

カカロットさんと同じく、草タイプが好きです。
イーブイの進化形のリーフィアが一番気に入ってます[d:0150]

書き込み時刻2010-08-07 20:15:17

[19] 時計

水とか電気ですかね

書き込み時刻2010-08-07 20:19:33

[20] 飛翔

はじめまして!飛翔と申します。

私は飛行タイプが特に好きですね^^
翼があるポケモンは基本的に好きなんですが…。

書き込み時刻2010-08-07 20:21:01

[21] 優麗美

初めまして[s:0062]
私は草タイプが好きです[s:0309]シェイミとツタージャが可愛いので[s:0309]そして私をポケモンに例えるとセレビィなのでww

書き込み時刻2010-08-08 00:29:37

[22] にく

鋼タイプっていいですよね


メタグロス、レジスチル、ドータクン、ヒードラン、ハガネールなどなど

守りは任せろ!!
(笑)

書き込み時刻2010-08-08 08:53:42