バトルビデオ紹介スレ

[1] 神崎流◆BIyElOVVlY

文字通りバトルビデオを紹介するスレです。
熾烈な戦いを制したものでもよし、好きなポケモンが大活躍したものでもよし、ここのビデオを見て学ぶもよし、とにかく色んなビデオを投稿、共有しませんか?

投稿の際は以下のテンプレを参照してください。

「ビデオのタイトル(自分でつけてください)」
○○ー○○○○○ー○○○○○(ビデオナンバー)
→簡単な説明

書き込み時刻2011-03-19 20:29:07

[3] 神崎流◆BIyElOVVlY

もうひとつありました。

「チラチーノ萌えぇ♡」
32-02800-15729
→なんでこんな可愛いんでしょうね、チラチーノ♡
 実際強いです。

書き込み時刻2011-03-19 20:36:44

[4] ワト

バトルビデオの紹介スレですか!この発想は無かったです(笑)よくバトルビデオ見るので、使わせてもらいます♪ただ、私のROMはHGなので、第4世代のバトルビデオとなります。ご注意を!
 今回は、個人的にすごいなと思ったものを・・・

☆シングル極めし者
 65-35133-29599
 バトルタワーのシングル、154戦目のものです!やっぱりここまでくると、敵ポケは全員準伝とかなんですね(笑)ただのフルアタではなく、きちんと作戦立ててのバトルってところが好きで、尊敬します♪

☆ダブル極めし者
 43-13911-16189
 バトルタワーのダブル、3632戦目のものです!3000って・・・桁・・・(驚)ダブルはシングル以上に戦略がものを言いますね。なかなか安定した試合運びでしたし、「600族や準伝なしでここまで・・・」と初見のときは驚きました!

書き込み時刻2011-03-20 15:16:32

[5] 神崎流◆BIyElOVVlY

ワトさん、書き込みありがとうございます!
もしかしたら需要ないかな、とか焦ってたので助かりますw

自分ダブル好きなんですけど、3632って…汗
そんな人いるんですね…、時間ある時に拝見させていただきます。


追加でワトさんは明記なさってますが、HGSSの場合はROM書いてもらえると助かります。基本BWかとは思いますが…

書き込み時刻2011-03-20 17:03:10

[6] comra◆60z3zZnjvY

はじめまして、バトルビデオはほとんど観ない為これを機会にいろいろ観て勉強しようと思います^^

さて、挨拶代わりに私も紹介しますね。
「我はノイコウなり」
14 81672 90320
→初手でライコウとニョロトノが対峙、これを起点に毒みがまもプレッシャーの恐怖が襲いかかる。初心者丸出しの私が珍しくライコウを使いこなした記念に保存したビデオです。
UPしたのがかなり前なのでひょっとしたら削除されているかもしれません^^;

書き込み時刻2011-03-20 19:30:34

[7] 8キッド8◆YkIgIufP86

すいません…

バトルビデオってどうやって見るんですか?

書き込み時刻2011-03-20 21:06:37

[8] 久しぶりに来てみた◆QiCJxWYeHQ

こんなスレがあったんですか!
バトルビデオ好きなので助かります^^
僕も載せてみますが、多分最後まで見る方はいないでしょう
BWのバトルビデオです
「ツボツボなめとったら痛い目遭うで!」
55-41110-15236
相手のポケモン6体vsツボツボ1体の勝負です
上の文章から想像がつくとは思いますが、かなり長いです
80ターンくらいかかったっけ?←曖昧ですみません

書き込み時刻2011-03-20 22:50:56

[9] 久しぶりに来てみた◆QiCJxWYeHQ

8キッド8さん》BWなら、Wi-Fiに繋げることができる環境があれば、
ポケモンセンターの上の段の一番右の人に話しかけ、「バトルビデオ」を選択し、あとは係りの人に従ってレポート書いたりしたら見れますよ
HGSSは持っていないので分かりませんが

書き込み時刻2011-03-20 22:55:19

[10] 8キッド8◆YkIgIufP86

>久しぶりに来てみたさんありがとうございます
まだWi-Fiの環境が整っていないので整ったら見たいと思います
80ターンですか…頑張って見たいと思います(環境整えば)

書き込み時刻2011-03-20 23:27:53

[11] 久しぶりに来てみた◆QiCJxWYeHQ

Wi-Fi環境が整っていないのはつらいですね
ランダムバトル、GTSなどもできないとなると
酷い戦いが続くだけなので飛ばしながら見てくださいね^^
早く環境整うといいですね
それと、BWのバトルビデオです
「居座り読み的中」
24-20775-06634
最初のターンでかなり有利になりました
普通は相手が交換する場面でしたが、なんとなく突っ込みました
すると相手が倒れてくれた
という賭けに成功しただけの話です
すみません

書き込み時刻2011-03-21 01:51:31

[12] 神崎流◆BIyElOVVlY

HGSSではコガネの左の方にありますよー
wifiなかったら暇見つけてマックとか行くしかないです笑
自分もそうなんで←

書き込み時刻2011-03-21 09:54:33

[13] カブレラ

愚問でしたらすみません
他人のバトルビデオってどうやって見るのですか?
なんだかここのスレには数字がたくさん書かれていますが
数字が関係してるのでしょうか

書き込み時刻2011-03-21 21:53:29

[14] 久しぶりに来てみた◆QiCJxWYeHQ

カブレラさん》Wi-Fiのバトルビデオのところに行って、バトルビデオを探す→No.で探す
みたいな選択肢があると思います
そこで、このスレに書かれている数字を入力すれば、そのバトルビデオが見れるはずです
Wi-Fi環境必須です

書き込み時刻2011-03-21 23:18:51

[15] ネコにすず

僕はトーナメントバトルの決勝です。
手前が僕です。

「42-42997-24724」です
お暇があれば。

書き込み時刻2011-03-21 23:44:59

[16] テカテカテッカニン

バトルビデオいーですね!!

是非みて頂きたいのが
あります!


タイトル:「ギャラドスさんマジギャラドスぎる。笑」

No.62-87645-21375
です。

ギャラドスさんの強さ
見てやって下さいね。

書き込み時刻2011-03-22 12:37:58

[17] カンナミ

「この胞子、不可避につき」
70-86331-70024

トリプルにおける一種のハメコンボ。
現環境下での最速催眠を御覧あれ。

書き込み時刻2011-03-22 15:33:17

[18] 駄菓子◆V7.6DmXePE

神埼流さん型紹介スレではお世話になっております。
シングルトレインにて
「ステロとスカーフシャンの恐ろしさ」00-00000-00000
21戦目のマスター戦です。あまりの圧勝ぶりに自分でも驚きました。

書き込み時刻2011-03-30 22:37:55

[19] 駄菓子◆V7.6DmXePE

18は未うpでした。さーせん今度マックでも行ってうpします。

書き込み時刻2011-03-30 22:43:47

[20] 神崎流◆BIyElOVVlY

>ワトさん
ビデオ見ようと思ったんですが、二つともありませんでした。時間経ち過ぎたのかな?

>comraさん
ノイコウ見ました、すごいんですね←
毒or鋼&地面以外の打開策げ見つからない自分が恥ずかしい笑


さて今日、出来上がった雨パを試してみたんですが、500勝くらいしてる人に勝った物を載せてみます。
あんま面白くないかもしれませんが、大好きな雨パの強さは見せつけられたかなと笑
25-92783-93770

暇な人は是非☆
(もちろん)ダブルです笑

書き込み時刻2011-03-30 23:54:12

[21] 0

ダークライまみれ
56-38280-51691
ダークライはわたしです。

書き込み時刻2011-04-01 12:49:42

[22] カンナミ

ゴーストパ(+ゾロアーク)初勝利記念カキコ。自己満動画ですが、結構読みは冴えてたと思います。

「10万Vでしょうか? いいえ、最高速の影玉です」
71-64052-26922

書き込み時刻2011-04-07 00:28:08