替え歌を作ろう♪

[1] 幻想殺し

初めまして^^
幻想殺し(そげぶ)です^^
タイトル通りこのスレでゎ替え歌を作ります♪
とりあえず
曲名(何でもおk)
原曲の曲名と替え歌の曲名は明記で内容がポケモンに関する事でお願いします^^

サビだけとかでもおkです♪

初めてなので面白くなかったらすみませんm(__)m
これをきっかけに仲良くなれたらと思います(^O^)/

書き込み時刻2011-03-20 00:38:45

[2] 幻想殺し

一応例です^^

曲名エアーマンが倒せないよりBPが貯まらない

気が付いたらサブウェイばかりプレイ そして7連勝せずライモンに戻る
諦めずに同じ手持ちで挑戦するけどすぐに手持ち尽きるよ〜
パワー系があれば楽に努力値を振れるけど
何回やっても何回やっても
BPが貯まらないよ〜あの一撃必中サブウェイクオリティ
130族で挑戦するけどスカーフ巻かれて必殺
襷やスカーフ試してみたいがBPなければ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕は頑丈だけは最後まで取っておく〜♪


まぁこんな感じです^^

書き込み時刻2011-03-20 00:39:57

[3] 駄菓子◆V7.6DmXePE

エアーマンが倒せないより
レッドが倒せない(サビ)

何回やっても何回やってもレッドさんが倒せないよ
あの吹雪が何回やってもよけれない
エースのオーダイル出してみるけど先制されてすぐに死ぬ
ルギア、ホウオウ試してみたけど凍らされてちゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はミュウツーだけは最後までとっておく…
どうすか?

書き込み時刻2011-03-20 07:44:11

[4] 幻想殺し

≫駄菓子さん
良いですね^^
普通にレッドさん強いですもんね!
ゲームの中じゃ最強ですもんね!!
吹雪の必中でいっきにやられたの覚えてます!!

書き込み時刻2011-03-20 08:20:15

[5] 幻想殺し

また出来ました♪
一人でも作りつづける♪

今回は誰でも知ってる曲で
only my RA……嘘です^^;
天体観測で彗君(スイクン)観察(漢字はご自由に)

午前2時焼けた塔に 双眼鏡を担いでった
ベルトに結んだポケギア
大量発生無いらしい
2分後に君が来た 炎帝雷皇連れてきた
始めようか彗君観察 捕獲のチャンスを探して
物音一つたてないように 精一杯だった
ボールを震える手で 投げようとしたあの日は

知らない習性知ろうととして 双眼鏡を覗き込んだ 緊張を切り裂くでいくつも震え殺したよ
ボールが君へと飛んだって
相手もろくにしなかった
「君」と言う 虹水晶 今も一人追いかけてる

注:君はお分かりの通りスイクンを指します

誰を思って作ったか大体わかりますね^^;
ミナk(ry
2番の歌詞部分を少々拝借しました^^;

書き込み時刻2011-03-21 00:20:59

[6] TOT

ライコウ版で電磁砲wktk

only my…と聞いてそれだけ書きにきましたすみません><

書き込み時刻2011-03-21 05:36:08

[7] 幻想殺し

≫TOT さん
一応作ってみましたがタイトルができませんでしたorz
多分ライコウのイメージがみこt(ry

タイトルonly my railgunより

放て 心に刻んだ夢を未来さえ置き去りにして 影踏みなど知らない意味ない この能力(チカラ)が光照らすその[人の]闇に遥かな思いを

歩いてきたこの地方徘徊するしか 出来ないなら…今此処で全てを壊せる
暗闇を堕ちる心に 人は何処まで求めるの 加速するその野望から 誰もが力欲するよ

looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it 今すぐ
身体中を 光の速さで駆け巡った 確かな予感
照らせ!欲するものから残さず輝ける自分らしさで
迷いなんて吹き飛ばせばいい
その頭の暗い思考 誰ひとり持たぬよう輝く


なんかぐちゃぐちゃになったorz
残念過ぎますかね^^;
2番拝借しましたがorz
歌詞変えなくても元がビリビリだからライコウでもあっちゃうんだな〜

書き込み時刻2011-03-22 11:29:21

[8] 青二才◆bHpS47TkNM

V持ちのポケモンが孵化しない(ネタ、エアーマンが倒せない→一番のみ)


気が付いたら
ボックスが満タン
そして、いつもボックス整理する。
諦めずにドーブルでタマゴ遺伝に挑戦するけどすぐに挫折するよorz
いい技覚えているポケモンがいえばすぐに育て屋夫婦に預けるけど
何回やっても
何回やっても
Vが産まれて来ないよ。
V持ちなんてそう簡単に持ってないorz
逃がす動作をしてるけどなかなか産まれてこない。
そのポケモンがVだったしても
不一致なら意味が無い!
だから、絶対に産ませるためにメタモンだけは最後までとっておく。


産まれないよ。

書き込み時刻2011-04-12 06:54:47