カントー 再リメイク

[1] 滝登り

このスレはカントーの再リメイクを考えるスレです

ルビサファと同じ頃にFR・LGが発売されたので同様にあるかとおもいまして
作りました

ルール
荒らしなどはなし
問題があれば下げます

まずタイトルから考えましょう

書き込み時刻2011-03-21 17:09:48

[33] 滝登り

3DSはどれくらいすごいのかまだ世間には知れ渡ってないので決めなくてもいいと思うんですけどね

書き込み時刻2011-03-29 14:27:02

[34] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

3DSだったらどんなものが立体的に
見えるのでしょうかね?
私的には伝説ポケモンが現れるシーンが
3Dで見れたら良いと思います♪

書き込み時刻2011-03-31 16:17:54

[35] 滝登り

ミュウツーのシーンは大迫力にしてほしいです

書き込み時刻2011-04-01 13:45:43

[36] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>滝登りさん
確かにミュウツーのシーンは
大迫力の方が良いですよね!!他にも
フリーザー・ファイヤー・サンダーとか、ミュウとかも
迫力があったら良いと思います♪

書き込み時刻2011-04-01 18:22:48

[37] 駄菓子◆V7.6DmXePE

やはりミュウツーはシルフカンパニーでのロケット団イベントに絡んで来るんじゃないかと思います。

書き込み時刻2011-04-01 18:26:59

[38] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>駄菓子さん
私もそう思います♪ミュウツーは
ロケット団と関わると思いますね☆

書き込み時刻2011-04-03 14:24:42

[39] 滝登り

ミュウツー人気ですね

書き込み時刻2011-04-05 20:14:02

[40] 滝登り

bgmなんですが
ワタルさん以外の四天王はそのままで
ワタルさんは金銀のチャンピオンのときで
あのbgmを使わないのはもったいないので

書き込み時刻2011-04-10 19:49:55

[41] Karen

初めまして。参加させていただきます!!

>滝登りさん
わかります!!あのBGMいいですよね[d:0207][d:0207] 私的には、HG・SSの四天王のBGMも良かったと思います…

書き込み時刻2011-04-11 23:42:20

[42] 青二才◆bHpS47TkNM

カントーの再リメイク
出てほしいですね。
どうせ、出るなら懐かしいBGMのままの方がいいですね。

書き込み時刻2011-04-12 05:52:14

[43] crapoke

>>青二才さん
GBAの時の音源のままということですよね。
それなら、HG・SSのGBプレイヤーのように、GBAプレイヤーなる物が出そうですね。

書き込み時刻2011-04-21 15:02:17

[44] 青二才◆bHpS47TkNM

crepokeさん
返事、遅くなりました(^_^;)
そうですね、そういう感じにして欲しいです。ハイ


あとはやっぱり、BWみたいに四天王は勝ち抜きじゃなく好きなところから挑戦できたら、良いですね(*^_^*)

書き込み時刻2011-04-25 21:20:59

[45] 滝登り

じゃあ四天王は好きな順にできることにしましょう

ed後になんかすごいストーリーがあるのはどうでしょう
たとえばアカギとかnとかでてくるとか

書き込み時刻2011-04-26 16:29:42

[46] Karen

>>滝登りさん
いいですねぇ〜(≧ω≦)
それでは、ED後に赤→マツブサ 緑→アオギリ が出てくるっていうのはどうですか??

書き込み時刻2011-05-05 22:30:58

[47] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

お久しぶりです☆
エンディング後のストーリーで
アカギ・N・マツブサ・アオギリが
出てきたらいいですね♪

Nとの再戦について考えました☆
トキワの森に最深部があって、その
最深部にNがいて話しかけると再戦が出来る
というのはどうですか?

書き込み時刻2011-05-05 23:23:31

[48] 龍鬼

ちぃ♪さん、確かにカントーの何処かにNがいて再戦出来たらいいですね。

あ、お久しぶりです←何で今っ!?

書き込み時刻2011-05-06 06:12:26

[49] 滝登り

kerenさんちぃ♪さん龍鬼さん
ボスは会えたらいいですね

そのボスたちの強化版を募集します!
サカキ・マツブサ・アオギリ・アカギ・n・ゲーチスを

書き込み時刻2011-05-06 15:18:20

[50] 龍鬼

あ、前の書き込みの「お久しぶり」はまた別のスレでした。急に変な書き込みしてすみませんでした[a:0466]
では改めて、はじめまして龍鬼です。この先ちょくちょく来ると思うので宜しくお願いします。

また書き込みに来ます。

書き込み時刻2011-05-06 16:39:46

[51] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>龍鬼さん
こちらでは、はじめまして☆&
お久しぶりです♪♪Nとの再戦は
絶対にしたいです!こちらでも
よろしくお願いします☆

>滝登りさん
ボスは確かに会えたら
嬉しいです!強化版は
↓に書いておきます!!

マツブサ&アオギリの強化版です☆

マツブサ
グラエナ・クロバット・バグーダ・
ヒヒダルマ・バオッキー・ブーバーン

アオギリ
グラエナ・クロバット・サメハダー・
アバゴーラ・ブルンゲル・ヒヤッキー

どうですか?

書き込み時刻2011-05-06 16:57:30

[52] 滝登り

さっそくちぃ♪さんありがとうございます

書き込み時刻2011-05-07 11:35:55