[s:0106]人キャラ専用絵スレ[s:0106]

[1] 優麗美

またまた立てさせて居ただきましたm(_ _)m

擬人化スレや原型スレは見掛けますが、人キャラ用スレがなかったので…

このスレには トレーナーの絵を貼って貰いたいです
[s:0206]主人公 ジムリーダー ライバルキャラ など…人キャラならなんでも構いません

[s:0206]荒しは控えましょう

よろしくお願いします

書き込み時刻2010-06-18 19:16:30

[539] ワト

お久しぶりです(汗)お久しぶり・・・なんですが、もうちょっとで完成する絵がありますので、また数日後に顔を出すかとは思います(笑)コメントのみですがご了承を!

まずは、お礼から・・・
 杏さん!ジャージのグリーンにコメントしてくださり、感謝です♪ジャージ好きでしたか♪ウケたようで何よりです(←?)私の中では、グリーンは「痛い」というイメージが強いですが・・・かっこよく描けるように心がけてみました★(酷)

では、コメントを・・・
★杏さん
 これは、BWのカトレアですよね♪可憐で純粋な感じがしていいですね!ぜひとも、全着色verも見てみたいところです♪

書き込み時刻2012-10-06 16:08:24

[540] ギーマリオ

お久しぶりです。
今回は二枚貼ります。
その前にコメントを!

ふるーと様!
サブマス、可愛いです!
会話をしているのがいいですね!

town様!
カノコ組、可愛くてあと面白いです!
私は古典が苦手ですw

コーラル様!

N素敵です!
やっぱNはかっこいいですよね!

ワト様!

グリーンさんイケメンですね!
オリンピックが懐かしく感じます(笑)

杏様
カトレアちゃん可愛いです!
プラチナの頃が懐かしいです!あの時も好きでした!

久々にNを描きました。

書き込み時刻2012-10-07 11:05:03

[541] ギーマリオ

…二枚目はマツバ様です!最近は某海賊漫画ばっかり描いてるせいで下手にw
後、この掲示板で晒されたので、もう二度と来ません。

皆さん、本当に今までありがとうございました!

書き込み時刻2012-10-07 11:06:56

[542] ワト

まずは、お礼から・・・
 ギーマリオさん!ジャージグリーンにコメントしてくださり、感謝です♪個人的には、「残念なイケメン」というイメージがありますが・・・そう言ってもらえると嬉しい限りです(笑)

では、コメントを・・・
★ギーマリオさん
 あ、もうこちらには投稿しないのですか・・・残念です(汗)ここは画力を競うスレでもなければ、投稿する人を限定するスレでもありません・・・だからこそ、私なんかが出しゃばれる訳ですが(苦笑)また気が向いたら、いつでもいらしてくださいね!
 優しそうな表情してますね!いい笑顔です♪なんだか恥ずかしがっているようにも見えるところもまた・・・いいですね(笑)
 マツバ・・・いいですねぇ♪一番好きなキャラなので、嬉しいです(笑)そして、後ろのゲンガーはかわいいですね!このコンビ、素敵です♪

 芸術の秋!ということで、それっぽいヒビキ+コトネを・・・あ、コトネには盛大に被っていただきました(笑)・・・私ですか?もちろん、食欲の秋ですが何か(キリッ)

書き込み時刻2012-10-08 23:18:20

[543] ワト

やっぱり食欲の秋★落書きなので、ちょっとばかし見えにくいですorzパラセクト「やめ・・・ぐおおおぉぉぉ!!!」←多分こんなこと言わない

書き込み時刻2012-10-08 23:22:41

[546]

皆さんこんにちは(^O^)

朝っぱらから失礼いたしますorz
前に貼ったカトレアが酷い、酷すぎる・・・!というわけで書き直ししました^^;
いつもと違う絵柄です、冒険したかったんです←

この絵柄、東○を知っている方にはお馴染みかもしれませんね(笑)
本家には似ても似つかないですけど・・・^^;

そして書き終わって気づいた重大なミス・・・orz

書き込み時刻2012-10-29 07:48:20

[547] ふるーと◆S8giUKIG2U

長期間空けていたので新参も同然ですが…

お久しぶりです!!



今年のお年賀に使用したうちの一枚ですが、N様添付です*´`*
コピック楽しい…

書き込み時刻2013-01-29 21:34:57

[548] town◆jtHtMr3tGQ

ただいま後○試×勉強中...
久々のトウトウ! 所々変ですが....

書き込み時刻2013-02-26 18:31:39

[549] town◆jtHtMr3tGQ

カノコンビはかわいいなぁ←? ついでにN
本当久々すぎて書き方分からん!

書き込み時刻2013-02-26 18:33:36

[550] あげは

こんばんは。
久しぶりの書き込みです。皆様素敵なイラストばかりなので、こんな拙いイラスト正直恥ずかしいのですが…。

モノクロですが、イラストはDPのデンジとオーバ。
この二人が一番好きなので、イラストにぶつけてみました。

私はオーバ押しです!
二人のコンビも素敵なんですよね〜。またタッグバトルしたいなー…。
私の中で今この二人が大ブームなのです。
そんな時ありますよね(*^^*)

お目汚しすみません。
それでは、乱文失礼致しました。

書き込み時刻2013-03-02 01:21:40

[551] あげは

↑の書き込み、
タッグバトル→ダブルバトルの間違いです。

すみません。

書き込み時刻2013-03-02 01:56:37

[552] あげは

連続書き込みごめんなさいm(__)m
やっぱりタッグバトルで良かったんですね。
暫くポケモンやってなかったし、寝ぼけながら書き込みしたもので…。

あれ、どっちだっけ?の状態に。寝ぼけながら書き込みするもんじゃないですね(汗)

お騒がせしました。
張りは最初張ったイラストのオマケ。
見えづらいですが、絶妙な温度差の二人。

デンジとオーバが酷い。
デンジ絶対言わないセリフを言わせちゃいました…。

これでも二人が大好きなんですよ(((^^;)

書き込み時刻2013-03-02 11:38:07

[553] town◆jtHtMr3tGQ

>あげはさん
お久しぶりです!
2人ともかっこいいです! デフォもかわいいですね!
台詞が.....ツボです←

貼りはまた後で!

書き込み時刻2013-03-02 18:27:30

[554] town◆jtHtMr3tGQ

貼りは久々フウロ!
卒業生おめでとう!!

書き込み時刻2013-03-03 18:08:25

[555] ギーマリオ

お久しぶりです…
やっぱり淋しくなって、戻って来ました。
これからもよろしくお願いします!
マツバさまです!

書き込み時刻2013-03-13 11:10:30

[556] しろこ

お久しぶりすぎてもはやはじめましてに近い状態ですが…以前もなと名乗っておった者です。
近頃プラチナやりたい症候群にかかりまして…肝心のソフトが見当たらなかったのでソウルシルバーを起動したら懐かしくなってガリガリ描いていた代物です。
この間バスケで突き指をしまして、右手の薬指と小指が包帯でぐるぐる巻きの状態で描いたので酷い出来ですが、せっかく描けたので載せておきます。お目汚し失礼しましたー。

書き込み時刻2013-04-26 02:47:27

[557] しろこ

差分です。ちょっと調子乗りました。

書き込み時刻2013-04-26 02:50:35

[558] コーラル

お久しぶりです!
こちらでは1年ぶりくらいになるみたいですね^^*
前回のNのイラストにコメントをくださった方々、ありがとうございました!! 個別にお返事ができませんが、みなさんのコメントとても嬉しかったです!(*^_^*)


イラストは1年以上前に描いたものですが、BWの主人公のトウコです^^
初期の印象が好戦的なイメージだったので、そんな感じで描きました(^-^)

…初描きは絵柄が安定しません(^_^;)

書き込み時刻2013-06-22 19:34:12

[559]

お久しぶりです、スレ主です( *´艸`)
ようやくPCから書き込めるようになりました!
pc初投稿は四天王のプリムさんです(★ ^ ω^)っ
結構空気気味のキャラですが氷タイプ大好きな私にはとても魅力的な方ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

書き込み時刻2013-07-20 15:08:32

[564] 過ごせて

みんな絵がうまいですね。

書き込み時刻2015-02-28 13:37:18

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。