皆が見たポケモンの夢

[1] ギーマP

皆さんはポケモンの夢を見ましたか?
このスレでは、皆が見たポケモンの夢を語ります。
因みに私は毎晩の夢にヤーコンさんばっかり出てきてヤーコンさんに殴られる夢をみました[d:0199]

書き込み時刻2011-03-22 11:56:07

[2] ピクニック好き

こんばんは[s:0316]初投稿です!!
私は…、ミュウツーに攻撃されそうになった夢を見ました(笑)
他に、自分がピカチュウの着ぐるみを着てた(笑)、そんな感じでした[s:0323]

書き込み時刻2011-03-28 23:53:51

[3] flute♪◆S8giUKIG2U

…おそらくハードマウンテンと思われる場所でヒードランに追いかけられる夢みました^^;随分前に見た夢ですが、妙に怖かったので覚えてます(苦笑

あと思い出せるのであれば、サンヨウトリオが出てくる夢みました[d:0150]コーンさんがゲームやアニメ以上に強気な性格で、ポッド君が3人の中で一番空気な存在でした(笑)

書き込み時刻2011-03-29 00:31:15

[4] ユキ

初めて参加します[a:0343]

私がずっと前に見た夢は歴代御三家たちと野原でお昼寝している夢でした。
でも、途中地震があって覚めてしまいました(>_<)

書き込み時刻2011-04-01 20:13:51

[5] あみ

はじめまして^^

私が最近見た夢では
ダイゴさん、ゲンさん、デンジとグダグダ過ごす夢を見ました^p^
目覚めてからニートっぷりに吹いたわwwwww

書き込み時刻2011-04-02 00:13:54

[6] ピクニック好き

こんばんは~また来ました♪
最近見たのは、私がなぜかイブキのコスプレをしていた…、という夢でした。

ライバルに言われそうだ『そんな変な格好すんな!!』

書き込み時刻2011-04-03 00:42:34

[7] 悪魔

前、大量のゴース、ゴースト、ゲンガーにつるまれる夢を見ました。
リアルにこわっかたです。

書き込み時刻2011-04-16 14:56:51

[8] 青二才◆bHpS47TkNM

ほとんど自分が見る夢はムフフな妄想です(^-^)g"←ここに変態がいます。

例えば
女ジムリーd(殴
ベルとS(殴


すみません、何でも無いです←帰れ

書き込み時刻2011-04-17 07:37:56

[9] comra◆60z3zZnjvY

寝ても覚めてもパーティ練っていました^^;
おかげで疲れがとれません←

書き込み時刻2011-04-17 08:32:38

[10] 名無し

私は研究員に改造されてゲノセクトになった夢を見ました。

書き込み時刻2011-04-30 22:53:38