カード・シールを自慢しませんか?

[1] ツバサ

初めまして。

皆様は、ポケモンのカードやシール類はお持ちでしょうか?
お持ちでしたら、その中から自分の自慢の物や、気に入っている物などをこのスレに投稿してみませんか?
もちろん、何回投稿してもらっても結構です。
※「投稿」なので、できれば画像も添付して下さい。

(僕はPCなので添付のやり方はわかりませんが、携帯を買ってもらったら載せるつもりです。)

では、皆様の画像、待っています。

書き込み時刻2011-03-22 21:08:54

[2] flute♪◆S8giUKIG2U

私はカードゲームはしてませんが、趣味(?)程度で拡張パック買っているので、その内から2枚程紹介させて頂きますね[d:0198]

まず、HGSSのSSコレクションのパックに入っているルギアLegendです。
かなり珍しいのは分かりますが、個人的にホウオウlegendが欲しかったです←ちょ

書き込み時刻2011-03-22 22:02:58

[3] flute♪◆S8giUKIG2U

連レス失礼します;;

もう1枚、BWコレクションのピカチュウです[d:0198]
カードの説明に
「とても珍しいピカチュウのカード。手に入れることが出来た君はものすごくラッキーだ。」
とありましたが、BWのは一回しか買ったことないので、このピカチュウがどう珍しいのか分からないです[d:0199]

画像では反射してしまって見にくいですが、キラカードで技の所に雷の模様が入っていて、それもポケモン同様キラキラしてます[d:0198]

では失礼しました[d:0164]

書き込み時刻2011-03-22 22:09:53

[4] comra◆60z3zZnjvY

小学生の頃、ポケモンカードNEOを適当に買ったところ入ってました(笑)

「ひかるリザードン」

ポケモンカードのリザードンは大抵技の威力が異常なほど強い…

書き込み時刻2011-03-22 22:20:50

[5] ツバサ

>flute♪さん
ルギアのカード、凄くきれいでかっこいいです!
上下二枚でひとつなんですね^^僕もそういうの欲しいです!

凄く珍しいピカチュウのカードなんですか!
羨ましいです・・・!


>comraさん
ひかるリザードン・・・!名前もかっこいいです^^!
確かに強いですね!!


皆様、僕の予想以上にレアな物を持っていますね!
やっぱり世界は広いんd(殴

書き込み時刻2011-03-22 23:15:54

[6] ピカピカ

ゼクロムのスーパーレア持っています。気が向いたら見せます。

書き込み時刻2011-03-30 10:51:45

[7] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

はじめまして!ファルナです。私が、持っているポケモンカードゲームの、スーパーレアは、こちらです!

書き込み時刻2011-04-08 14:52:52

[8] コーラル

>フルートさん
それってたぶん、ピカチュウがイッシュにいないポケモンだからだと思いますよ(^-^)
BWコレクションって、イッシュのポケモンを集めたパックのはずですし[a:0257]


最近カードはあんまり集めてないんですけど、古いものから数枚紹介したいと思います(*^_^*)

まずは「ひかるミュウ」です(*^_^*)
まだポケモンカードがNEOだった時代に友人からもらったものです(^-^)
今見ると、ミュウが色違いのようにも見えますね(^-^)

書き込み時刻2011-04-23 23:25:38

[9] コーラル

ミュウ繋がりで、今度はミュウツーです(^-^)

ミュウツー本体が光ってます(笑)

書き込み時刻2011-04-23 23:29:18

[10] コーラル

次はこれ。
ウケました(笑)

書き込み時刻2011-04-23 23:32:24

[11] コーラル

次はデルタ種のデンリュウです(*^_^*)

デルタ種って珍しいんでしょうかね[a:0003][a:0003]

書き込み時刻2011-04-23 23:36:05

[12] コーラル

最後に映画ジラーチです(*^_^*)

前のデンリュウとこのジラーチはかなりのお気に入りです♪[a:0446]

書き込み時刻2011-04-23 23:41:22

[13] ミルキー

「エアロブラスト」を使うルギアです[d:0155]

書き込み時刻2011-04-30 23:41:12

[14] ミルキー

すみません[d:0211][d:0156][d:0156]失敗しました…。

書き込み時刻2011-04-30 23:42:45

[15] ミルキー

お久しぶりです[d:0155]
前に失敗[d:0144][d:0163]したエアロブラストの貼りです。
けっこう決まっている[d:0150]

書き込み時刻2011-05-16 01:09:32