ポケモンで一発変換

[1]

どうも、統(すばる)と申します。
一発変換をするスレです。
皆さんのちょっとした暇つぶしになればと思い、立ててみました。


ポケモンに関することを「最後までひらがな」で入力し、それを「一度だけ変換」、確定してください。

例)
「おぼんのみをたべるぽっぽ」
と入力し、最後に一度だけ変換します。
自分の場合は、
「お盆のみを食べるぽっぽ」
(正しくは、オボンの実を食べるポッポ)
と変換されます(笑)

*ゲーム、アニメ、映画の台詞
*ポケモン名、技名、アイテム名
*ポケモンに関する文章
など、いろいろ一発変換してみてください^^ 長いほどカオスになるかと思います。

しかし、他の方に不快感を与えるようなものは控えましょう。

楽しんでいただけるか分かりませんが、面白い変換、意味不明な変換お待ちしております(笑)

書き込み時刻2011-03-22 23:15:36

[50]

こんばんは。

>ATMさん
>レイルさん(アンケにお答えありがとうございます)
>アロウさん
>ルトさん
>理句さん
>ちぃ♪さん

変換ありがとうございます。
そして初めましての方もいて嬉しいです。まったりゆっくりお付き合いくださると幸いm(_ _)m


【アンケート③】
アンケートのお相手よろしくお願いしますm(_ _)m

50スレ目までで皆さんが面白かったと思う変換を、一人いくつでも良いので教えて下さい。(ROMの方でもどうぞ^^)
それをふまえ、10コほど「面白い変換」としてまとめたいと思います。
スレ主の判断が大きいかもしれませんが、盛り上げてくださる皆さんの意見よろしくお願いします^^

どれだけ続くスレか分かりませんが、50毎にまとめる予定です。

書き込み時刻2011-03-26 01:02:29

[51] 月夜

モノズ[a:0063]モノ図
ラグラージ[a:0063]rugラージ
バシャーモ[a:0063]場しゃーも
カイオーガ[a:0063]会ohが
レックウザ[a:0063]レックゥザ
何故ウが小さい!?
コイキング[a:0063]濃いking
濃い!?
ギャラドス[a:0063]ギャラどす
ギャラですね(笑)
ルカリオ[a:0063]流化リオ
流されないで!?

書き込み時刻2011-03-26 10:36:57

[52] ヤス

おもしろそうなので参加させてください(^-^)


ふしぎだねがふしぎそうにしんかした


不思議種が不思議そうに進化した


ひとかげがりざーどにしんかした


人影狩りZARDに進化した


ぜにがめがかめーるにしんかした


ゼニガメが日メールに進化した


初代御三家の進化です。全般的におかしい…

書き込み時刻2011-03-26 11:38:07

[53] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

またまた来ました☆

ホウオウのせいなるほのお
   ↓
法王の聖なる炎

法王ってwちょっと惜しい!

ルギアのゴットバード
    ↓
るぎあのごっとバード

ほとんどひらがなww

劇場版ポケットモンスター七夜の願い星ジラーチ
            ↓
激情版ポケットモンスター七余の願い母子ジラーチ

意味が分からないけど、なんか惜しい!

書き込み時刻2011-03-26 20:09:34

[54]

こんばんは。
アンケート③についてですが、ナシにしますm(_ _)m すみません自分で言っときながら…


>月夜さん
>ヤスさん

はじめまして、変換ありがとうございます!

>ちぃ♪さん
母子ジラーチw 今日もありがとうございます。

書き込み時刻2011-03-26 23:36:35

[55]

寝る前に変換します。


ホウエン地方

方円地方

きんのたま

菌の玉
(ぉいw)


ではおやすみなさい。

書き込み時刻2011-03-26 23:38:46

[56]

こんにちは。


ヒトデマンのみずでっぽう

人で万の水鉄砲

水鉄砲大会でもやるのか。


ストライクにメタルコート持たせる

ストライクにメタルコートも足せる

書き込み時刻2011-03-27 13:53:52

[57] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

こんばんは☆

では、変換します!!

劇場版ポケットモンスター結晶塔の帝王エンティ
        ↓ 
激情版ポケットモンスター結晶等の帝王エンティ

激情と等・・・・かなり惜しい!!

キザ耳ピチュー
   ↓
刻みみぴちゅー

ピチューを刻むのか・・・・。

書き込み時刻2011-03-28 19:56:28

[58] 唐揚げ

初めまして。暇なので僕もやってみます
チェ聯のレパル出す
(チェレンのレパルダス)

書き込み時刻2011-04-02 12:18:11

[59] 唐揚げ

ベルの武者ーナ
(ベルのムシャーナ)

やなっプにリーフの意思を使うとやなっキーになる
(ヤナップにリーフの石を使うとヤナッキーになる)

よーテリーガは-デリアに進化した
(ヨーテリーがハ-デリアに進化した)

書き込み時刻2011-04-02 12:37:31

[60] AMNOS

面白そうなので参加を!
ランプらーにヤミの意思を使うとシャンでらに進化する
(ランプラーに闇の石を使うとシャンデラに進化する)


ヤミの意思ってなんだろう。っていうか誰の意思かな?


つまらなかったらごめんなさい。

書き込み時刻2011-04-04 13:09:19

[61] ルト

場シャー物ぶれいずキック
(バシャーモのブレイズキック)

闇ら実の無いとヘッド
(ヤミラミのナイトヘッド)

闇の実が、無いと? どうなるんだ・・?

まぁ、どうもならないけど。

書き込み時刻2011-04-04 19:04:48

[62] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

お久しぶりです☆

イーブイに水の石を使うとシャワーズに進化する
          ↓
イーブイに水の石を使うとシャワー図に進化する

図だけ・・・ww惜しい!!

ユキワラシ♀にめざめの石を使うとユキメノコになる
            ↓
ユキワラシメスに目覚めの石を使うとユキメノコになる

普通かな・・・?


テッシードは40レベルでナットレイに進化する
          ↓
テッシー度は四十レベルでナットレイに進化する

これも惜しい!!

どうですか?

書き込み時刻2011-04-04 19:06:10

[63]

皆さん久しぶりです。
いない間の書き込みありがとうございました^^


ウツドンはウツボットに進化した

鬱ドンは鬱ぼっと二審か下


久しぶりにやりましたがなかなかのカオス具合だと思います←

書き込み時刻2011-04-04 19:31:38

[64] 唐揚げ

コバルオンと寺気温とびり字音
(コバルオンとテラキオンとビリジオン)

演武オーガブラストバーンを覚えた
(エンブオーがブラストバーンを覚えた)

蘭来栖とごチルゼル
(ランクルスとゴチルゼル)

渡るのかいリュー
(ワタルのカイリュー)

城なのがブリアス
(シロナのガブリアス)

シ君の碁ルーグ
(シキミのゴルーグ)

ギーマノズル頭巾
(ギーマのズルズキン)

ア―県とプロとーガの化石
(アーケンプロト―ガの化石)

芽吹き時価
(メブキジカ)

球毛だけのキノコの胞子
(タマゲダケのキノコのほうし)

ア―ティの葉は小森
(ア―ティハハコモリ)

屋―コンのド龍図と割るビル
(ヤ―コンのドリュウズとワルビル)

書き込み時刻2011-04-04 21:29:13

[65] 辛味噌

アデクのウルガモス
艷久野売るが模す



ww

書き込み時刻2011-04-04 22:02:39

[66] 辛味噌

タワータイクーンのクロツグ
タワー対Qooんの黒津愚


ゲーチスのサザンドラ

げー地州のさざん鐃


ギラティナにはっきんだまをもたせた

義らTinaに発禁だ魔を持たせた



連続ですいません…

書き込み時刻2011-04-04 22:25:59

[67] ポケモン図鑑

こんばんは
ポケモン図鑑


狒狒Daruma之腐rea℃雷v↓
(ヒヒダルマのフレアドライブ)


だい犬KIノ灰doroヵNON

(ダイケンキのハイドロカノン)


キり刻んのtsuji義理

(キリキザンのつじぎり)

です

書き込み時刻2011-04-04 22:36:14

[68] 幻想殺し

久しぶりに作ってみた(実は用事で来れ無かった)

野性の破く論跳べ跳べたーが飛び出してきた
(野性のヤブクロンとベトベターが飛び出してきた)


カオスですね^^;
ベトベトンもベトベターも裏切らないです^^


検事乗りZARDも今般模鞠るもストライクも検事荷とても懐いている
(ケンジのリザードもコンパンもマリルもストライクもケンジにとてもなついている)


カオス!!!ストライク以外認識出来ない^^;

書き込み時刻2011-04-04 22:57:23

[69] AMNOS

イッシュ地方の事務リーダーでドラゴンポケモンを使うのはしゃがである

ほとんど同じです。

書き込み時刻2011-04-05 16:43:38