ダンジョン

[1] 蘭羅

こんにちは☆
ここではダンジョンの事について語りましょう☆(赤青闇空時)
不思議なメールなどの情報交換もしましょう☆
また、倒されてしまった時などの救助のお願いもしましょう☆

書き込み時刻2010-06-21 16:55:52

[131] 蘭羅

シャドさんを救助してあげたいんですが、私はそのようなところはいけません!せめて、放置されて下の方へ行かないように書き込んでおきます!
シャドさん助かると良いですね☆

書き込み時刻2010-09-03 16:04:42

[132] ダンジョン好き

只今助けました 
復活メールは、
7RWPHW &5090P =47=2C 
W8W&J4 91%W@M H1=MF&
W1Q8@% %F70M- 5%6CW&
です。
ゼロの島南部頑張ってください。

書き込み時刻2010-09-03 18:30:31

[133] シャド

>ダンジョン好きさん
ありがとうございましたタネを送ります
J=1RT4 XHC6NT J#S@J6
9JS&Q# KFX73# K&R%%#
T2%8++ 8Q=TOH =C%53%

書き込み時刻2010-09-06 20:00:16

[134] まい

誰か助けてください!
空です。ふぶきのしまでやられてしまいました!
16Fにいったらモンスターハウスがありそこでやられた~
パスは
W@4C+Y+0&WSKWHFHW6
577&4%QC+H5-S#%ⅩWP
JF%@&H8N3ⅩF%6=3Ⅹ68です。
期間は明日までです。よろしくおねがいします!

書き込み時刻2010-09-11 08:15:29

[135] シャド

>まいさん
行きます

書き込み時刻2010-09-11 08:42:11

[136] シャド

>まいさん
救助完了
ORTJ#1 NXOQ9& HF13-Q FF4&72 @57HHS #7N4C3 R6%567 %39==W 2F7%QH

書き込み時刻2010-09-11 09:01:58

[137] まい

シャドさんありがとうございます^^助けてくれてありがとう^^
復活の種もありがとうね
パスは
X@M1#5NS-&17WP2&S-
CM2&#R23&+N+M+&YHK
QT5ⅩC#R+++3CQ-&1RTです

書き込み時刻2010-09-11 09:41:44

[138] シャド

助けてください
零の島南部58F
=%FKYN 8S2497 RXTX#C
MC8&7K 3WF8X6 +#NX6N QXKFQ# 6CT@C9 1MHR#C

書き込み時刻2010-09-22 18:05:11

[139] トランセル

カクレオンを仲間にしたひといますか?

書き込み時刻2010-09-27 17:29:06

[140] シャド

期限は今年中です
お願いします

書き込み時刻2010-09-29 21:34:45

[141] シャド

上げ
お願いします

書き込み時刻2010-10-02 18:48:38

[142] シャド

連続すいません
今月までにします

書き込み時刻2010-10-08 17:39:11

[143] シャド

またまたすいません
上げ

書き込み時刻2010-10-12 19:02:15

[144] 蘭羅

シャドさんごめんなさい!私は赤しか持ってないので助けたいんですが助けられません!><あと、このスレを長い間ほったらかしてすみませんでした!><

書き込み時刻2010-10-14 15:35:11

[145] 蘭羅

お久しぶりです!私、また新たに赤を始めからやり直すことにしました!
自分は、ピカチュウ パートナーはゼニガメにしようかなと思うんですけど、他にお勧めのポケモンありますか?
あったら教えて下さい!

書き込み時刻2010-11-06 16:08:34

[146] 蘭羅

最近、書き込みがないですね…
今、思ったのですが新ポケモンたちの出るダンジョンって出るんでしょうかね…?

書き込み時刻2010-11-09 17:10:07

[147] イーブイ大好き委員会会長◆27IQKsN09A

こんばんゎ[d:0207]

私わダンジョンはやったこと無いんですが、新ポケたちが出るのが出たらやってみたいです!

勿論、相棒はイーブイがいいですね[d:0203]

書き込み時刻2010-11-10 18:59:20

[148] 蘭羅

初めまして☆イーブイ大好き委員会会長さん!久しぶりの書き込みなので嬉しいです☆イーブイですか!私も、イーブイパートナーにしたいですね~☆もちろん主人公は、ツタージャで♦

書き込み時刻2010-11-10 19:45:15

[149] イーブイ大好き委員会会長◆27IQKsN09A

蘭羅さん

蘭羅さんもツタージャ派ですか!?
私もツタージャ派ッス[d:0140] 私の周囲はツタージャ派少なくて…[d:0199]

ツタージャ派がいて嬉しいです[d:0150]

書き込み時刻2010-11-10 19:56:40

[150] 蘭羅

イーブイ大好き委員会会長さんもですか?!嬉しいです!姉が、ツタージャあまり可愛くないって言うんで…ツタージャ進化しても変わらぬ美しさがあって良いですよね(笑)

書き込み時刻2010-11-10 20:03:54