パンダP in ポケモン

[1] アジ

パラスって知ってる?パラス
何故かキノコを背中に乗せてる虫ポケモン
面白いよな!大切そうにキノコ背負っちゃって

んでそのパラスはよぉ、木の根っこから栄養貰って生きてるらしいんだよ!
食生活もなかなか変わってるよな
だけどさ、キノコにほとんどの栄養取られちゃうんだってwwwww
退かせよwww
キノコ退かせよwwww
どこを気に入って背負ってんだよwww

んでパラセクトになるとキノコデカくなるじゃん?
どうなるか知ってる?知ってる?

もはやキノコが意志持って思考して動いてるんだってさwwwwww
ほら言わんこっちゃねえwwww
早く退かさねえからだwww
キノコに権力握られるってどういう事だよwwww

「キノコへの奉仕が大変です」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-06-21 19:39:40

[78] Rico

ジーランスって知ってる?あのシーラカンス
あのポケモンって古代ポケほどじゃないけど、まぁ結構長い間生きてたのよ。海底に潜っていてその姿を確認できなかったって話だ。

その間にね、全く姿形を変えずに過ごしていたって言われるんだけど、どんくらい過ごしてたか知ってる?知りたいべ?聞きたいべ?














10000年








なっがーい!
ちょっと待て、そんな長期間を進化せず過ごしてたの!?もったいない!
いいと思うよ!?10000年も生きたんだからちょっとくらい変化してもバチ当たんないと思うよ?遠慮しなくていいのよ?


「何で進化しないかって?焦らすのが好きだからさ」って分かりづらいわ!



このスレしてから古代ポケモンに愛着が沸いてしまったという

書き込み時刻2010-06-30 02:05:10

[79] アジ

>>ベーダーさん
ありがとうございます!
…プレッシャー

書き込み時刻2010-06-30 12:21:08

[80] アジ

サナギラス知ってる?サナギラス
そうそうサナギなサナギ
ヨーギラスからサナギなるんだ
サナギになってジッと耐えて、成虫になる準備してんだよ!
そこで耐えて耐えて、やっとあの強いバンギラスになれるんだ
すげえよな
まぁサナギポケモンって、他にも結構いるじゃん?
でもあいつは一味違うんたよ
他のサナギと何が違うか知ってる?知ってる?

身軽wwwwwwwwww
サナギなのに動くってだけでもすごいのに、身軽ってwwwwww
普通に暴れたり突進したりしてんのwww
ヤンチャだな!www
ジッとしてろwwww
サナギならサナギらしくジッとしてろwwwwww

だけどあいつさ、実は虫タイプ入ってないじゃん?
だからほんとサナギじゃないんだってさ!
なんだよその容姿と名前はwwwww
紛らわしいよwwwww
危ねえからww
皆サナギだと思って油断するからwwwww

「サナギじゃないのでようちゅうい」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-06-30 12:28:41

[81] ルネ

アジさん本当にオチが素晴らしい!

日本残念!
駒野、がんばれ[a:0002]

書き込み時刻2010-06-30 16:29:12

[82] 無名の月

ヒマナッツって知ってますか?
ええ、ええ。あの種っぽいあれですよ。

めちゃくちゃマイナーどころなポケモンですよね。
多分記憶にない人も少なくないでしょう。

まあ影が薄いポケモンですが、なんといっても、その目力が強いですよね。

めちゃめちゃキラキラしてんですよ。純粋なんですね。



ただ、謎が多いポケモンなんですよ。

まず、冷夏の翌年は数が爆発的に増えるらしいです。

あれがあちこちにいたらちょっと怖いですよね。
某ゆっくりキャラみたいで。

いやまあ、それは置いといて、とくに不可解なのは…

あのポケモンがどうやって出てくるかですよ。

手も足もないんで、向こう側からうじゃうじゃ沸いてくるとか、そういう事はないんですが。







「ある朝、突然降ってくる」

…一種のホラーですよね。

冷夏の翌年なんかは、あれが朝になるとボトボト落ちてくるんですよ。空から


あの顔でこのギャップは想像したら一種のトラウマになりますよね。

ある朝自宅前に…
「暇なんで降ってきました。ゆっくりしていきます」ってやかましいです。



想像したら怖いな…。
世にも奇妙な物語とかにありそうな光景。

書き込み時刻2010-06-30 19:20:05

[83] Rico

カビゴンって………いるよね?あのいねむりポケモンの。

あのポケモンはグラードンでるまで460kgと一番重かったのね。
そこまで体重が増えた原因ってのはやっぱし食事の量なんだよね。
だって400kgも食うんだよ?自分の体重の約8~9割を食うんだよ?そりゃ太るって。
しかものんびり屋で寝てばっかりだから更に怠け者になっちゃって、そこから更に食っちゃ寝食っちゃ寝してるから怠けぐせに磨きがかかっちゃうのよね。
成人病が騒がれる昨今、時代の流れに逆らってるポケモンと言えるね。

でも、そんな不衛生な生活が幸いして、カビゴンはあるスゴい特技を身につけてしまった!
何だか分かる?知りたいべ?聞きたいべ?















どんな猛毒をも消化できる













カビゴンさん、ハンパないっす!
普通の人ならば「こんな生活のままではよくない」と生活習慣を変えるが、それをあえて変えず、食っちゃ寝な人生を貫き通したからこそ得た特技!
これならカビゴンに食べれないものはない!
……………だけどね、それって言い方変えりゃ意地汚いってことでさほど素晴らしいことではない。


「何でも食べれるっていーと思います。」って分かりづらいわ!そして長いわ!

書き込み時刻2010-06-30 23:47:17

[84] アジ

カブトって知ってる?
カブトカブト
そう、今株価急上昇中の古代ポケモンな
あの海底に住んでたってやつ
前このスレでも出てきた、カブトプスの進化前のやつな!
あいつも絶滅品種でさ、化石からしか手に入らないんだよな
何億年も前にいたポケモンで、カブトガニや亀の祖先って言われてんだ
すげえよな
まぁ、そんな古代ポケモンの中ではメジャーなカブトなんだけどさ、他の化石組古代ポケモンとは決定的に違う部分があるんだよ
何だか知ってる?知ってる?

時々まだ海底で見つかります、だってwwwwwwwww
絶滅してねえじゃねえか!wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう意味わかんねえよwww
勝手に殺すな殺すなwww
せっかく何億年も前から形すら変えずに頑張ってるのに、なんだよこの仕打ちwwww
お前も生きてんならもっとアピールしろよ!www
海底のそのそ歩ってんじゃねえwww
上がってこい上がってこいwww

「引っ込み思案で、自分の殻に閉じこもってばっか」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-07-01 18:44:31

[85] アジ

ようグライオン知ってっか?グライオン
そう、あの顔面に毒針刺してくるえげつないやつな!
まぁあいつもなかなか万能なやつでさ、鋭い爪や毒針持ってるくせに空飛べるんだよ
なかなかの強者だよな!
しかもかなり飛行能力には長けてるんだ
飛ぶというか、風に乗るのが上手いんだってさ
風に乗るっつっても限度があるけど、ポケモンの中でも特に飛行のスペシャリストなんだ!
どのくらい上手いか知ってる?知ってる?

1度も羽ばたかないで地球1週します、だってwwwww
嘘つけ!wwwwwwwwww
絶対羽ばたいてるだろwww
俺らが見てない隙に羽ばたいてるだろwwwww
つーか何フラッと地球1週してんだよwww
降りてこい!www
降りて飯食え!wwwwww

「羽ばたくのは疲れるんで、風に乗るぐらいがー丁度いいんです」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-07-02 10:39:07

[86] アジ

気付いたらレスがこんなにいってたんすね
目指せ>>百

書き込み時刻2010-07-02 10:41:34

[87] アジ

>>85
1週→1周
さーせんwww

書き込み時刻2010-07-02 10:43:25

[88] Rico

ピカチュウって知ってる?知ってるか、知ってるよね。ポケモンといったらやっぱしピカチュウだよね。

進化前のピチューでは自分の電撃に痺れるという弱点があったけれど、進化してからはその弱点は克服したみたいだけれど、やっぱしまだ完全に使いこなせる訳じゃなく、寝ぼけて放電なんてのもしょっちゅうらしい。
そんな皆に愛されているピカチュウだけれど、実はちょっとだけね…………………「ちょっ、ちょっと待って!」って言いたくなるような…………その、言うなれば癖ってやつかなみたいなもんがあるんだけど…………知りたい?聞きたい?よし分かった


















初めて見たものにはとりあえず電撃を当てておく
















ちょ、ちょっと待ってピカチュウさん!
多分ね、どこぞの怒りん坊みたいにイライラしたからやったわけじゃなく、「これってなんだろ」みたいな純粋な疑問故の行動だと思うんだ。
特に悪気があってやってる訳じゃないと思うんだ!


「ピカチュウでんきでちゅう」ってバカヤロッ!

書き込み時刻2010-07-02 11:56:13

[89] たい

ナゾノクサってしってる?
そうそうあのただの草だよ
やっぱり謎って言うくらいだからそれくらい名前つけるの困ったんだろうなって思うじゃん?
でも図鑑に衝撃的な事がのってたんだよね


「別名アルキメンデス」


ちょwww名前それでいいじゃんwww
ナゾノクサよりよっぽどしっくりくるぜwww
ってかなんでナゾノクサなんだよwww

「なぜ名前がナゾノクサなのかが謎なんです」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-07-02 20:48:48

[90] あや

このスレ好きすぎるw
ガンガン書いて下さいwww

書き込み時刻2010-07-04 06:08:03

[91] あや

このスレ好きすぎるw
ガンガン書いて下さいwww

書き込み時刻2010-07-04 06:08:28

[92] Rico

スリープって知ってる?そうあのバクの子孫と言われているアイツね。

スリープはバクの子孫って言われているだけに夢を食うんだ。
特に子供の楽しい夢が好物らしい。
見た夢が思い出せない時はスリープに食われた後らしいんだけど、その肝心な夢ってどこから食うか知ってる?























鼻の穴から

























ちょ、絵面wwww
やだよ、鼻の穴から夢食うって客観的に見たら汚いよ!
もっとファンタジーに食べようよ夢なんだから!


「もっと綺麗に食べようとは努々に努力してるんですが………」って読める人いんのかよ!


最近、ちょいオチがスランプ気味

書き込み時刻2010-07-05 02:29:46

[93] アジ

ココドラ知ってるか?
ココドラ
そうあの全身鋼鉄で、体当たりでダンプとか壊しちゃうやつ
あいつ普段何食ってるか知ってる?
鉄鉱石食ってんだってさ
あいつ鉄大好きなんだよ
もう鉄なら何でもいい
だからたまに橋とか車とか、鉄で出来てるもん食っちゃうんだってさ!
いかつい野郎だ
んで進化したらさらにいかつくなって、コドラってやつになるんだよ
あんな強面になったなら、鉄とか更にバリバリ食いそうだろ?
でも意外に食わないんだ!
ただの石食ったり、水で腹を満たしたりするんだ
でも何でそんなもん食ってるか知ってる?知ってる?

石や水の中の僅かな鉄分を摂取してます、だってwwww
お前さっきまでバクバク鉄食ってたじゃねえか!www
何で遠慮しだした!www
何で遠慮しだした!wwww
反省してんだよな?ww
橋食べちゃったから反省してんだよな?wwwww
許すから鉄鉱石食え!wwwww

「ずって固いもん食ってたんで、歯が無えんす」ってやかましいわ!

書き込み時刻2010-07-06 12:56:03

[94] ヤルキナス

リーシャンって知ってか?そうそう!あの鈴みたいな鈴ポケモンのことな!見た目もなかなか可愛い感じで、女子に人気があるとかないというまぁ可愛い鈴みたいな鈴ポケモンだな!名前もよぉ、どうやら鈴の音色「リンリン」「シャンシャン」から由来してるらし…ん?あぁ、「シャンシャン」はアレだわ!神社の賽銭箱の天井からブラ下がってるデカい鈴を「シャンシャン」鳴ら…まぁアレだわ!要するに音色に特徴のある鈴みたいな鈴ポケモンなんだわ!ちなみに音色にどんな特徴あるのか知ってっか?知ってっか??







『人間の耳には聞き取れない高い周波数で鳴く』
“らしい”だろwww聞き取れねぇのに決めつけww…いや、待て待て待て!そうか…わかった!きっとアレだ!ポケモンだ!リーシャンの音色聞けるかつ人間の言葉を話せるポケモンから“ちょ、ホンットあいつマジでやたら高い周波数で鳴くんスよ~ホンット夜中とかうるせぇんスよ~ホンットマジで絶滅してほしいっスよマジでホントにマジでぇ~”って聞いたのかもしれねぇわ!…何?まだ続きあんの?





『鳴き出すとなかなか止まらない』
やっぱ聞こえてんだろヒューマンwwwしかも“なかなか止まらない”ってけっこう厄介がってんじゃねぇーかヒューマンwwwあ~これ黒だわwwwこれもう完っ全に黒だわwww残念ながら完っ全に聞こえてるわヒューマンwwwあ~あ、ポケモン図鑑に捏造発覚か~やっぱヒューマンって汚ぇよなぁ~…にしても雑な捏造だなwww

「絶対に泣かないと決めた日…あ、ボクは鳴きはしますけどねぇ~リンリン♪」てやかましいわ!!

書き込み時刻2010-07-07 09:50:05

[95] ヤルキナス

「絶対に泣かないと決めた日…あ、拙者鳴きはしますけどねぇ~リンリン♪」てやかましいわ!!

にすれば良かった…orz相変わらず詰めが甘いようですf(^_^;またお邪魔しますm(__)m
追伸:アジさん相変わらずポテンシャルパネェっスねぇ(笑)ネタ無い時は堂々とROMってますんで、楽しみにしてます☆

書き込み時刻2010-07-07 09:56:55

[96] アジ

なぁお前らヒメグマって知ってる?ヒメグマ
そうなのテディベアな
あれは可愛い
あれは可愛いよな!
欲しい
いやーあれは可愛いよ
まぁ進化したらゴツいリングマってのになるんだけど、ヒメグマは可愛い
でもあいつよー、一応クマだからよー、肉とかバクバク食うと思うじゃん?
そしたらちょっとイメージダウンだけどな
ところががっぱりヒメグマは可愛い
あいつは期待を裏切らないんだ!
あいつの大好物何だか知ってる?知ってる?

ハチミツwwwwwwww
ちょwwお前プー○んか!wwww
プ○さんかwwwwww
クマでハチミツ好きってあいつしかいねえだろwww
怒られっからwww
ネズミ王国に怒られっからwwwww

「ハチミツ、どこだべあ~?」ってやかましいわ!

>>やる気那須さん
いやいや
投稿する度に誤字脱字だらけで死にたくなりますよwww
せっかく褒められたんで、実はオムスター辺りで溜めてたネタが尽きて追い詰められてたのは内緒にしておきます

書き込み時刻2010-07-07 20:50:54

[97] MWMW

>>92
ゆめゆめ

書き込み時刻2010-07-09 19:11:13