対戦しませんか? 2

[1] αβ

管理人様に立てていただいたスレッドが500を越え、見づらいので新しく立てます


対戦募集用のスレッドです

対戦を募集したい方は
・使用ソフト(HGSS,DPt)
・対戦ルール(伝説、ポケモン数、ダブルorシングル)
・対戦日時の希望
・自分のともだちコード

等の必要事項を明記して下さい

なお、ここでは約束のみとりつけてあとはチャットでやり取りしてもらうとレスが増えすぎなくていいかもしれません

楽しく対戦しましょう^^

書き込み時刻2010-06-23 20:55:36

[486] ヤキイモ

私もプレイミスが序盤戦と終盤戦に目立ちました[d:0162]中盤戦は上手く立ち回れたと思います[d:0150]

書き込み時刻2010-08-10 20:24:24

[487] ヤキイモ

ハイ、実はそうなんです…(笑)
ブイズ、大好きですよ[d:0140]

書き込み時刻2010-08-10 20:28:10

[488] ゴマプリン

33だったら勝てたとは言いませんが自信があったんですが...

ダースのめざパは氷ですか?粘れないので尊敬します![d:0150]

書き込み時刻2010-08-10 20:33:18

[489] ヤキイモ

33は基本的に全くしないので要領が掴めませんね[d:0162]すごいと思います[d:0150]

ハイ[d:0140]かなり粘りました[d:0163]

書き込み時刻2010-08-10 20:40:46

[490] ルル

明日の夜8時頃
66フラット50で準伝応相談でバトルできる方いらっしゃいませんかf^_^;

トレーナー名 ルル
フレコ 3524 6821 0393
使用ソフト SS

登録よろしくです(>_<)

書き込み時刻2010-08-10 20:43:22

[491] ゴマプリン

バトレボやってるんで自然にそうなるんですかね

めざは無理で、2Vで妥協なんで凄すぎます!

書き込み時刻2010-08-10 20:45:20

[492] ゴマプリン

るるsへ

明日ですか?多分大丈夫だと思います。。

書き込み時刻2010-08-10 20:50:55

[493] イカルガ

>ルルさん
明日、対戦お願いできますか?準伝説は一体までどうでしょうか?
友達コードは
カズ 4082 6019 0537
です。


>ゴマプリンさん
よろしければ対戦できませんか?

書き込み時刻2010-08-10 20:51:52

[494] ヤキイモ

ゴマプリンさん>

バトレボやってるんですか[d:0162]それまた凄いですね[d:0150]

あれは根気よく粘らないと中々出ませんからねえ、たまたま運がよかっただけですよ、きっと[d:0199]そうだったんですか、でも2Vとは思えない程の強敵でしたよ[d:0211]

対戦、また機会があれば是非お願いします[d:0140]

書き込み時刻2010-08-10 20:55:44

[495] ゴマプリン

イカルガさん>良いですよ。
それって今ですか?

ヤキイモさん>強敵だなんてありがた限りですw
また対戦しましょうね

書き込み時刻2010-08-10 21:03:42

[496] イカルガ

>ゴマプリンさん
はい、できればですが…

書き込み時刻2010-08-10 21:05:58

[497] ゴマプリン

大丈夫ですよ[d:0204]

フレコ1204 8937 5153

書き込み時刻2010-08-10 21:08:28

[498] ルル

イカルガさん、ゴマプリンさん
明日の8時頃対戦と言うことでお願いします!

書き込み時刻2010-08-10 21:17:03

[499] ゴマプリン

対戦ありがとうございましたm(__)m

完敗でしたorz
66バトルに慣れてないので調子が出なかったってのもありますがあそこまでやられると寧ろ清々しいです

ルルさん>明日8時了解しました

書き込み時刻2010-08-10 21:40:37

[500] イカルガ

>ゴマプリンさん
対戦ありがとうございました!こちらの補助技がうまく効きましたね。


>ルルさん
了解です!

書き込み時刻2010-08-10 21:44:36

[501] ゴマプリン

いつか33の方でもやってみたいですね

書き込み時刻2010-08-10 21:50:59

[502] イカルガ

>ゴマプリンさん
よろしければ、33で対戦しますか?

書き込み時刻2010-08-10 21:52:46

[503] ゴマプリン

今日は育成に専念します。。

ルルsとの対戦の時にでもやりましょう

書き込み時刻2010-08-10 22:01:48

[504] イカルガ

了解しました。では、また明日[d:0164]

書き込み時刻2010-08-10 22:02:49

[505] ヤキイモ

コチラのスレも500レスを越え見づらくなってきましたので、新しいスレを立てておきます[d:0140]

今後も新スレで楽しく対戦しましょう!

書き込み時刻2010-08-10 23:09:30