ブラックホワイト100レベ

[1] ポケモン

ブラックホワイトをプレイしてて100レベになった人は書いてください ちなみにぼくは10対ぐらいもっています

書き込み時刻2011-04-02 11:10:39

[34] 龍鬼

いえいえ、こちらもずっとコメントできなくてすみませんm(__)m

では、言っていた奴の画像です。大変見えにくいです。ちなみにシュミオンは55です。

書き込み時刻2011-04-21 18:41:06

[35] 龍鬼

次はブラッキーです。この子は57です。100までは少し時間がかかりそうですが頑張りたいです。

書き込み時刻2011-04-21 18:44:29

[36] ポケモン

みなさん100レベニするポケモン何がいいですかね誰か教えてください  イッシュ地方でおねがいします

書き込み時刻2011-04-26 18:08:43

[37] ポケモン

だれかコメントおねがいします

書き込み時刻2011-04-28 16:40:38

[38] ブラック

オレも100レベ6対だけ持ってる。もってんのは、レシラム・キュレム・ギラティナ・ヒードラン・グラードンディアルガです。

書き込み時刻2011-04-29 12:22:32

[39] ブラック

だれかコメントおねがいします

書き込み時刻2011-04-29 12:25:35

[40] ブラック

ポケモンさんごめんなさい「パクッて」

書き込み時刻2011-04-29 12:26:48

[41] ポケモン

ブラックさんパクッてもいいです後でんせつ100レべうらやましいです

書き込み時刻2011-04-29 15:44:59

[42] ポケモン

だれかコメントおねがいします

書き込み時刻2011-04-29 18:51:19

[43] ブラック

知ってると思いますが、育てやに、100レベにしたいポケモンを、あずけて、バトルサブウェイで、せんたくばさみでBボタンと、十字ボタンを、とめると、いいですよー

書き込み時刻2011-04-29 19:06:40

[44] ブラック

あっ、充電器つけてだった。

書き込み時刻2011-04-29 19:08:11

[45] ブラック

何日か、そのままにしておくと、100レベになります。

書き込み時刻2011-04-29 19:09:41

[46] ブラック

コメントください。

書き込み時刻2011-04-29 19:14:11

[47] ポケモン

ブラックさんありがとうございますこんどやります

書き込み時刻2011-04-29 19:16:37

[48] ブラック

ちなみに、僕の100レベグラードンは、ふしぎなまもりつきです、

書き込み時刻2011-04-29 19:18:24

[51] 青二才◆bHpS47TkNM

即レスは禁止ですよ。


ちなみに
自分は、オノノクスとズルズキンとエンブオーとレシラムと、あと、確か、えーと・・・キリキザンです。

書き込み時刻2011-04-29 20:16:57

[54] クロナ◆2sjUZhK5lw

なんかすごいことなってる

そのグラァドゥンほしぃーww
レス違いになりそうなので書きます。カビゴン ルンパッパ マッギョ メタモン…あと20匹ぐらいいます

書き込み時刻2011-04-29 21:51:39

[55] ブラック

クロナさんすげー、僕なんて6たいしかいません

書き込み時刻2011-04-29 21:57:34

[56] ピカチュウ◆JsE4kZpRlI

ふしぎなまもりグラードンねぇ・・・。

↓がいれば強化四天王も単騎で勝てるから金集めや、LV上げも楽ですね。

書き込み時刻2011-04-29 23:43:52

[57] クロナ◆2sjUZhK5lw

あ、54の二行め冗談です。すいませんでした。

書き込み時刻2011-04-30 00:48:12