アルセウス

[1] kj

先日アルセウスとダークライをもらったんですがどうも正規っぽくなかったので皆さんに質問なんですが、アルセウスとダークライの親の名前ってなにになってますか?
あとできれば出会った場所も教えて下さい。

書き込み時刻2010-07-18 12:23:30

[2] アロマ

僕はダークライは持ってないのでわかりませんが、アルセウスは今のところ映画館での配信しか手に入ることはできないので、親名[えいがかん]になっていますよ。

書き込み時刻2010-07-18 14:57:23

[3] flute♪

私は両方もってますよ!!

ダークライの正規入手法は映画館かメンバーズカード配布での2種類です。映画だとアルセウス同様親が「えいがかん」ですし、メンバーズカードで手に入れたものなら、出会った場所が「新月島」、親の名前はその時プレイしている主人公の名前となるはずです。

書き込み時刻2010-07-18 17:32:28

[4] kj

ありがとうございます。

書き込み時刻2010-07-18 19:42:37