HG・SSライバル好き集まれ~

[1] ライバルの恋人

こんにちは~。
金銀からライバルを愛し続けた16歳`ライバルの恋人'です。

ご存知の通り、HG・SSのライバルは最強にかっこよすぎますよね。
あのツンツンしてるのに実は…ってとこもたまらん!!

こんな変態に同意してくれる仲間を募集したく、立ち上げさせていただきました。

ライバルに関することをどしどし書き込んでいただけたらと思います。

書き込み時刻2010-07-26 11:32:23

[2] ひなた

は-い!
参加します[d:0207][d:0207]
HGSSライバルくん大好きです[d:0150][d:0150]
HGSSライバルくん,シンジくん,シュウが大好きなひなたです[d:0198][d:0146]よろしくお願いします[d:0140]

書き込み時刻2010-07-26 13:04:52

[3]

金銀のライバルとの戦闘時や遭遇時のときのライバルの台詞を紙に全部メモして暗記してましたww

めっちゃカッコいいから^^

書き込み時刻2010-07-26 13:19:33

[4] ライバルの恋人

ひなたさん、縫さんありがとうございます。

>>ひなたさん
わかります!!
みんなかっこいいですよね~。

>>縫さん
すごいです!!
尊敬します!!




ライバルはロケット団のボスの息子…という設定もたまらんですよね。
赤髪かっこいい~(*´д`)

書き込み時刻2010-07-26 13:53:33

[5]

俺も将来的には赤髪に…


ちなみに覚えてもなんも得なしww

強いて言うなら金銀とHGSSとは台詞に少し違いがあるのがわかったくらい…

書き込み時刻2010-07-26 14:13:01

[6] ライバルの恋人

>>縫さん

でも、すごいことですww

違いですか!!
さすがライバル好きですね。
私は愛しようが足りなかったようでwww

書き込み時刻2010-07-26 14:58:24

[7] 蒲公英

こんにちは(゜▽゜)/

蒲公英と申します[s:0192]


私もクールであり、ちょっと謎なライバル好きです[s:0316]

HG・SSの幼なじみよりライバルのほうがいいと思うんです[s:0357]

書き込み時刻2010-07-26 15:01:42

[8] 頼霧

メモ・暗記には負けますが、HGSSライバルの台詞を全部写メして保存してあります(笑)
早くセレビィイベントやりたいなー

書き込み時刻2010-07-26 16:52:29

[9] やばやばの時

どのシリーズのライバルも良いですな~。グリーンに赤髪の少年、ジュン、…あれホウエンにライバル居ました?

書き込み時刻2010-07-26 19:55:41

[10] ひなた

>ライバルの恋人さん
サカキさんの息子設定もだいぶやばいですよね[d:0207]

>縫さん
暗記゜゜!!!!!
すごいですね!
役立たなくたってこの際自己満ですよ[d:0207][d:0207]←

>蒲公英さん
やっぱり幼なじみくんよりライバルくんですよね[d:0198][d:0146]

>頼霧さん
写メすごいです!
ぜひ見せていただきたいです[d:0198][d:0198]

>やばやばの時さん
ホウエンのライバル,アニメでゎシュウですよ[d:0207]ハルカのライバルだけどサトシとも戦ってたし,シュウ勝ってたし[d:0203]←←
ゲームでゎユウキくんですかね?立ち位置微妙ですよね[d:0199]笑

書き込み時刻2010-07-26 20:12:52

[11] ライバルの恋人

みなさん、書き込んでくださってほんとに嬉しいです!!

私もセレビィイベント早くしたい…(;´д`)
ライバルと話したいです。

皆さんのライバル愛に負けぬようより一層精進致しますwwww

書き込み時刻2010-07-26 23:02:42