ポケモン縛りプレイ(リベンジ編

[1] 1

どうもお久しぶりの方はお久しぶり。初めましての方は始めまして
1です
では最初に謝罪から
どうもすいませんでしたm(_ _)m
前回はカンナ戦で詰んでしまいました
今回はこんなことがないように最初から四天王のことを頭に入れて生きたいと思います
以下縛り内容
・出来るだけトレーナーと戦わない(どうしてもさけれないトレーナーとだけ戦う
・野生のポケモンは倒さない
あれ?縛り減ってない?という質問は受け付けておりません

書き込み時刻2010-07-28 13:50:13

[2] 1

では早速

最初に選んだポケモンはフシギダネ
理由は序盤の弱点の関係です

ライバル戦にも余裕(といっても残りHP4でしたが(^^:))で勝ちお使いもすませいざトキワの森へ!

トキワの森で道具集めしていたらなんと・・・・・・
野生のピカチュウが飛び出してきました
これはラッキーと思い早速捕まえました
いずれピカチュウは捕まえようと思ってましたからね
トレーナ1人も無事に倒しいざジムリーダータケシへ

今回はヒトカゲに比べ随分楽でした
きずぐすりもイワークの時に1回使っただけで・・・・
やっぱり序盤のやどりぎは重要ですね

現在のパーティー
フシギダネ Lv11
ピカチュウ Lv3

ではノシ

書き込み時刻2010-07-29 09:52:03

[3] JACK

JACKと申します[d:0248]

よろしくお願いしますね!

これまだやってますかね?私も今日からFRを初めから始めました[d:0087]

これは進行状況を報告するものなのですか?

書き込み時刻2010-08-05 18:51:46