ポケ画 PART3♪

[1] flute♪◆S8giUKIG2U

こんにちは(^-^)
flute♪といいます。

前の原型スレが500レスを越えたため、3代目として新しく原型スレを立てさせていただきましたm(_ _)m

前スレに引き続き、こちらにはポケモンの原型イラストを貼っていただきたいと思います!!擬人化を貼りたいという方は、他に素敵な擬人化スレがありますので、そちらものぞいてみてください*^^*
また、ポケモンが描いてあれば人キャラが一緒に描いてあるイラストを貼ってもかまいませんが、こちらも他に素敵な人キャラスレがあるのでオススメです♪

荒らしを見つけた場合はスルー、もしくは管理人様へ連絡していただけるようご協力お願いしますm(_ _)m

↓は前回の原型スレのリンクです
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=1184

ではスタートです(*^_^*)

書き込み時刻2011-04-24 10:09:58

[334] コーラル

こんばんは~^^

>ギリギリさん
今回はいつもと線のタッチが違いますね^^ 以前よりうまくなってる感じがします(^-^)
キノガッサかわいいです!(*^_^*)


今回はまたしても水彩イラストです(*^_^*)
色違いチラチーノ……のはずが、色が足りなかった関係で思いっきり黄色いです(^_^;) でも、色合い的には気に入ってたり…[a:0446]

色違いチラチーノかわいいですよねっ!

書き込み時刻2012-12-13 01:42:10

[335] カナリア

今回は貼り逃げします(;´д⊂)[d:0162][d:0162]

書き込み時刻2013-01-20 14:36:08

[336] ギーマリオ

お久しぶりです……

この掲示板で晒されたので来なくなると思います…

本当にありがとうございました……
楽しかったです。
昨日ワ●ピース見てきました!
なのでポケモンにコスプレさせてみました!
本当にありがとうございました……

書き込み時刻2013-01-21 07:59:11

[337] 水滴

自信作です

書き込み時刻2013-01-25 23:37:14

[338] コーラル

張り逃げします!

今さっき描いた、らくがきチコリータ^^

書き込み時刻2013-02-28 23:22:09

[339] ☆Sunny☆

ここって擬人化ありでしたっけ?

書き込み時刻2013-03-22 22:23:11

[340] エーフィたんは俺の嫁

フォッコをかいてみました。
とりあえずDSで描いたものです。

書き込み時刻2013-03-25 22:22:03

[341] スイーツLOVE

皆さんはじめまして♪♪
コーラルさん→絵がとても、上手なんですね♪♪
私も、上手に、なりたいです!!
コツとかってありますかね??
長文失礼いたしました!!

書き込み時刻2013-03-26 11:33:19

[342] コーラル

お久しぶりです!
今回はお初の方が多いですね^^
ということで、はじめまして!(^-^) このスレにちょくちょく出没しているコーラルという者です(^-^) 今後よろしくお願いしますね(^-^)/


>☆Sunny☆さん
ここは原型のみですね。
擬人化なら専用のスレがあるので、そちらへどうぞ^^

>エーフィたんは俺の嫁さん
…貼れてないですよ?(^_^;)

>スイーツLOVEさん
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
イラストは描き続けていれば、自然と上達するものですよ(^^) 積み重ねが大事ということですね(*^_^*)


貼りはイラストの練習用に描いたグレイシアです(*^_^*)

書き込み時刻2013-03-30 16:16:18

[343] ナゾ好きのフー

はじめまして!!
レイトンの方で駄作を書いているフーです!!
BW2のベルと主人公(男)を描きました!!
では、どうぞ(`·ω·´)/←
※絵下手です!!
3DSでとったから画質悪いよ!!

書き込み時刻2013-06-09 22:12:40

[344] アリス的MEIKO

初投稿&はじめましてです

下手絵ですがちまちまポケモン描いてます
チェレンとチラーミイ描いてみました
チェレン似てない・・・orz

書き込み時刻2013-06-19 08:40:48

[345] ☆Sunny☆

私も今度描いてみますね~w

書き込み時刻2013-11-11 00:36:06

[346] コーラル

メリークリスマス!

お久しぶりです!^^
今日のためにクリスマスイラストを描いてきました!

書き込み時刻2013-12-25 21:58:45

[347] コーラル

あわわ;
やっぱり貼れてなかったですね(^_^;)

仕方ないので、縮小Ver.を貼っていきます^^

書き込み時刻2013-12-25 22:07:25

[349]

書き込み時刻2013-12-28 04:42:57

[350]

書き込み時刻2013-12-28 04:44:34

[351] まっしゅ

皆さん、初めまして、まっしゅです
小学生ですww
ツタたんとジャノたんとジャロたんが好きです!早速イラストを…

書き込み時刻2014-05-17 10:58:52

[352] まっしゅ

またまたイラスト投下www

書き込み時刻2014-05-17 11:55:41

[353] カナリア

こにちは~^^

この間書き込みしたのですが、出来てなくて今日はパソコンの調子がいいので貼りたいとおもいます^^

貼り逃げします><

書き込み時刻2014-09-06 11:20:10

[354] コーラル

お久しぶりです!
かなり前に描いたものですが貼っていこうかなと思いやって来ました(笑)
ニンフィアです

書き込み時刻2016-04-29 16:24:08

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。