ポケモンタイピングDS

[1] ミルキー

ここではバトル&ゲット!ポケモンタイピングDSについて書き込む掲示板です。

最低限のルールとマナーを守りましょう。

書き込み時刻2011-04-30 16:58:54

[9] ミルキー

上げます。
誰か購入した人いませんか[d:0159]
良かったらここへ書き込みに来てくださいね。[d:0198]
待ってます[d:0146]

書き込み時刻2011-05-09 22:38:07

[10] 青二才◆bHpS47TkNM

面白そうですね。タイピング。
Amazonで値段見たら・・・ちょっと・・・アレですね。←
でも、欲しいとは思いましたね。

書き込み時刻2011-05-10 20:10:18

[11] ミルキー

上げます。
少しでも興味があれば、ぜひ書き込みに来てください。お待ちしています。

書き込み時刻2011-05-15 00:59:19

[12] ミルキー

こんばんは[d:0098][d:0140][d:0158]
ミルキーです。
今日は妹の記録を載せようと思います。

400匹いることを思うとこれは凄いと(身内のことながら)思います[d:0150]

書き込み時刻2011-05-16 00:59:07

[13] ミルキー

皆さんこんばんは[d:0098][d:0140][d:0158]
今日はボス戦を載せようと思います[d:0150]

今回はゼクロム[d:0158]
これ、原作に忠実なのです。

まずレシラムがクロスフレイムを撃ちます。

書き込み時刻2011-05-20 23:23:56

[14] ミルキー

ゼクロムがクロスサンダー(強化)を撃つのです[d:0160]

写真では分かりにくいのですが、ホームポジションの上と下ねように打ちにくいキーを狙って来ます[d:0199]

写真見辛くてすいません[d:0211][d:0156][d:0156]

書き込み時刻2011-05-20 23:34:15

[15] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

はじめまして!私は、ポケモンタイピングを、やっています。実は、私は「あ」の行と、「か」の行しか打てませんでしたが、(しかも遅い)おかげさまで、全ての文字を、打てるようになりましたよ!

書き込み時刻2011-05-21 09:04:25

[16] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

連レスすいません!今回は、私のシキジカ公園と、言う所の記録をのせます。画質悪くて、ごめんなさい。

書き込み時刻2011-05-21 09:12:38

[17] ミルキー

はじめましてですね。
ミルキーです。以後よろしくお願いいたします。[d:0198]

シキジカ公園[d:0103][d:0019]凄い点数ですね[d:0160]ポケモンタイピングはいい勉強になりますよね[d:0140]

書き込み時刻2011-05-25 22:10:06

[18] ミルキー

上げます。少しでも興味があれば、ぜひ書き込みに来てください。[d:0140]お待ちしています。[d:0230]

書き込み時刻2011-06-04 00:19:52

[19] しょうい

今日バトル&ゲットポケモンタイピングを買いました!!
シキジカ公園のメブキジカはどうやって
でるんですか??やっぱはやくもじを
うつと出てくるのかな??
誰か教えて下さい

書き込み時刻2011-06-05 18:11:38

[20] ミルキー

しょういさんこんばんは。このスレに来てくれてどうもありがとうございます[d:0206]

メブキジカですが妹が全ての姿を出していますが、出現方法は本人にもわからないそうです。

写真を貼っておきます[d:0140]
またいつでも来てください。[d:0230]

書き込み時刻2011-06-05 21:49:34

[21] しょうい

ぼくはぜんぜんメブキジカだせませんー
キーボードのうつかんしょくがぼくだいすきです!!

書き込み時刻2011-06-07 16:36:41

[22] ミルキー

しょういさんへ
こんばんは[d:0098][d:0140][d:0158]
そうですか…お力になれなくてすみません[d:0211]
きっといつか見つかると思います[d:0150]
今回のキーボードはとても良かったですよね[d:0207]
それ目当てで買った人もいるぐらいですからね[d:0230]
お互いに使いこなせるようになれるといいですね[d:0155]
それではおやすみなさい。

書き込み時刻2011-06-11 00:22:49

[23] ミルキー

上げます。
まだ下げるつもりはないので、興味のある人はぜひ書き込みに来てください。[d:0230]
お待ちしています[d:0140]

書き込み時刻2011-06-18 01:27:31

[24] ミルキー

ポケモンタイピング。それはポケモンを知ることから始まるゲーム。

しかしポケモンのことを知らなくても[d:0135][d:0087]なコースが有るんです[d:0160]

オルト山脈 カメックスリゾート チラーミィ海岸 スペースハイキング ローマ字ファンクション シフト単語チャレンジ シフトトレーニングが有ります。

しかしもうひとつ有るんです[d:0160]
それはスタッフロール!
その画像を貼ります。

書き込み時刻2011-06-18 15:39:59

[25] ミルキー

スタッフの字を打ち込むとポケモンがどんどん現れます。

この不意討ちは驚きました。

書き込み時刻2011-06-18 15:53:06

[26] ミルキー

お知らせです。
最近書き込む人がいないことと、私自身がもうやらないこともあって、このスレを下げることにしました。

このスレに書き込みをしてくれた皆さんありがとうございました[d:0140]

書き込み時刻2011-07-11 00:40:45

[27] しょうい

そんなーーーー
もっとおしえてほしいこといっぱいあったのに

書き込み時刻2011-07-28 11:26:17

[28] ミルキー

しょういさんへ
そうですか…。ではメブキジカを簡単にゲットできる方法を教えますね。
簡単に言うとキイちゃんの力を借りてしまうのです。
2→4→6文字とだんだん打つ文字数が増えて行きますよね。4文字まで打つ時にシキジカ公園に行き、なるべく沢山タイプしていきましょう。ミスのないよう気をつけて[d:0160]1つの季節につき一匹珍しいポケモンとして出てきます。

書き込み時刻2011-07-30 00:16:31