御三家について語ろう!

[1] 唐揚げ

このスレは御三家について語り合うスレです
まずは今までの御三家で一番好きなのを言っていきましょう
ちなみに僕はミジュマルです

書き込み時刻2011-05-04 16:03:58

[2] アチャモ

私はもちろん名前の通りアチャモが一番好きです!!

書き込み時刻2011-05-04 16:15:09

[3] ギーマP

私は皆好きです(*´∀`*)特にチコリータが一番お気に入りです[d:0146]

書き込み時刻2011-05-04 16:45:37

[4] 唐揚げ

アチャモさん
初めまして!
アチャモが好きなんですか!バシャーモに進化したら強いから
僕も好きです!
ギーマPさん
もちろん僕もみな好きです
チコリータかわいいですよね!

好きな御三家だけでなく
新御三家を考えたり、色御三家を持っていたら貼っていただいてもOKです

書き込み時刻2011-05-04 17:21:15

[5] Karen

私は、皆好きですね[d:0140]特に、ポッチャマです[d:0160] エンペルトに進化すると強いですし[d:0207][d:0207] カッコいいですし[d:0207][d:0207]

書き込み時刻2011-05-05 19:31:19

[6] 滝登り

ナエトルですね
のほほんとしてますしかわいいので

書き込み時刻2011-05-05 19:43:52

[7] スナイパー♂

私は、ミズゴロウお気に入りです。

書き込み時刻2011-05-08 00:49:02

[8] めぐ

あたしはツタージャが大好きです(*^^*)
今ではジャローダになってますが、強いしいい子だしすごく大事なパートナーです[d:0080]
この子だけは絶対手持ちから外しません(^.^)b

書き込み時刻2011-05-09 19:05:12

[9] ユキ

参加させていただきます。
私はどの御三家も好きですがやっぱりヒトカゲとヒノアラシが大好きですね[a:0051]

書き込み時刻2011-06-06 16:58:59

[10] 群馬T

遅くなりましたが参加するだべ。
自分が気に入ってる御三家は
1位 ゼニガメ
2位 キモリ
3位 ワニノコ
4位 ヒトカゲ
5位 ヒノアラシ
とこんなものだべ。

書き込み時刻2011-06-07 22:10:37

[11] 草蛇

チコリータ。

進化しても可愛いからです。

良い歳して等身大のぬいぐるみ持ってます…(^。^;)ヾ
でも、ポケモン好きに年齢は関係ないですよね?

書き込み時刻2011-06-08 06:06:25

[12] 青二才◆bHpS47TkNM

草蛇さん
ポケモン好きに年齢なんて関係無いです(o~-')b←


えーと、自分が一番好きな初期ポケは…
初代→フシギダネ
二世代→…全部(o~-')b←
三世代→…もう大好き(*^_^*)←ん?
四世代→ヒコザル
五世代→…………居ないorz
です。
五世代だけですね。好きになれのは…

書き込み時刻2011-06-08 06:49:57