ポケモンでイラついた事

[1] 龍鬼

タイトル通り、ここでは、ポケモンでイラついた事を語ったりします。

[ルール]
1,イラついた、ビビッた事があれば、どんどん出して下さい。

2,ここでは、「ポケモン」でイラついた事なので、他人への悪口や荒らしは控えて下さい。もし、見つけた場合は、スルーして下さい。(又は管理人様へ)

ルールはこのぐらいですね。
あと、何故僕がこのスレを立てたのかは、あまり、こうゆう感じのスレはないかな?と、思ったので、作らせてもらいました。

書き込み時刻2011-05-13 22:14:29

[2] 青二才◆bHpS47TkNM

イラッときたのは
自殺戦術です。
威張る+嫌な音
のコンボでやられたことがあったので。
以上です。

書き込み時刻2011-05-13 22:26:21

[3] 龍鬼

では、まず例として↓
僕は、影分身ですね。多分皆さんも体験しているかも知れませんが、相手に影分身されて、「まあ、一回ぐらいらったら大丈夫やろ」とか思っていましたが、次の瞬間、「○○の攻撃は外れた」、…、「まだ一回やし、ええやろ」と、思いながらも次も、外れた…。その次も外れて、次、当たりました。
幸い、三回でストップしましたが、やっぱ、当たらないと腹が立ちますね。

しょうもないですが、これを例とさせて頂きます。こんな感じに、腹が立つ事があった場合は書き込んで下さい。
終わらせて頂きます。

書き込み時刻2011-05-13 22:27:40

[4] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

参加します。
自分はタワークオリティーです。
SSタワー42戦目にて…
相手 アーマルド@命の珠
自分 ガブリアス@襷
ガブリアス→地震
相手耐える
アーマルド→シザークロス→きゅうしょにあたった!→ガブ襷発動
ガブ→地震→アーマルド倒れる
相手ユキメノコ
こっちガブ→グロス
シャドーボール耐える→2発目きゅうしょにあたった!
グロス倒れる
こっちカイリキー@スカーフ
ストーンエッジ→ユキメノコ倒れる
相手ニョロボン
スカーフだからエッジ→効かない→催眠術で眠らされてそのまま倒される
残HP1ガブ→瞬殺される→ドラゴン使い は DSを なげつけた!(笑)

すいません。余りにもイラついたのでつい長くなりました。

書き込み時刻2011-05-13 22:59:16

[5] ファイ◆0nzxSAqQ9o

お初です
勝率急上昇中の自慢のパーティでランダムマッチ
技はしょっちゅう外れるけど、他でカバー出来るもんねっ[d:0209]今日も負けなしかぁー( ´艸`)[d:0146]じゃあ最後に一回だけ対戦(ダブル)しよっと
略式対戦実況)
相手→怪しい光
コチラ→訳も分からず自分を攻撃した、訳も分からず自分を(ry
相手→守るor先制技等
コチラ→訳も分からず、わけも分か
相手→守るor先制
コチラ→わけも、わけも
相手→守or先制
コチラ→わけもわけ
相手→守or先制
コチラ→混乱が解けた[d:0160]ヤホーィ→攻撃は外れた、攻撃は(ry
相手→怪しい光×2
コチラ→わけわけ→2匹は倒れた
ゆけっ!○○!△△!
コチラ→はいはい外れ外れヽ(´ー`)ノ
相手→卑しい光(r
コチラ→わけわけパラダイス
〜〜〜(最後まで同様)〜〜〜
惨敗です。
一度も攻撃する事なく、負けました。
元運ゲーポケ使いとしては、これは褒め称えようと思いましたが、自分の運のなさにはイラッときました(-"-;)

超長文失礼[d:0162]

書き込み時刻2011-05-13 23:08:39

[6] 群馬T

自分が、ビビったことは赤版のポリゴンを入手する際のコインの多さだんべ。 おかげでどれくらいの金が消えていったことだべか・・・。

書き込み時刻2011-05-13 23:51:07

[7] レイル◆FHNWQRE3dI

SSのバトルファクトリーで影分身×どくどくコンボを使うルンパッパに惨敗したこと[s:0319]

あのルンパッパいつか倒してやるっ!!

影分身関連がやっぱ多いですね(笑)

書き込み時刻2011-05-13 23:52:27

[8] 唐揚げ

いらっときたのは
サブウェイのスーパーシングルでありました
相手 フシギバナ
自分 ガブ
最初にガブが先制してドラゴンクロー
半分くらいダメージ与えました
そしてフシギバナ
根を張る
次もガブでドラゴンクロー
でもはずれました・・・・
そしてフシギバナはこうごうせいで体力回復
次のターン
ガブのドラゴンクロー最初と同じく半分くらいのダメージです
フシギバナやどりぎのたね
そしてフシギバナはやどりぎ・根を張るの効果で回復
次はガブのドラゴンクロー
倒したと思いきやHPが少し残っていました
そしてフシギバナこうごうせいで回復
そして次のターン
ガブのドラゴンKでダメージを与えて
フシギバナはどくどくを使いました
そしてガブはやどりぎ・毒ですこしずつダメージをうけました
この後もこれが続いてガブはたおれてしまいました

書き込み時刻2011-05-14 07:49:57

[9] ミラージュ◆usEu/.OKRM

参加です
サブウェイにて

こちらナットレイ(麻痺)
あいてグライオン

ナットレイのパワーウィップ!!…外れた→グライオンのアクロバット!→ナットレイは痺れて動けない!→アクロバット→痺れて動けない→アクロバット→痺れて動けn…→アクロバット→痺れてu…→アクロバット→ナットレイのパワーウィップ!!…外れた→アクロバット→ナットレイは倒れた…

これには相当イラッときました

書き込み時刻2011-05-14 11:43:41

[10] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

皆さま、書き込み有り難うございます。
最近、イラついた事がないので(←無いのかよ!)ここで終わらせて頂きます。

書き込み時刻2011-05-14 17:18:34

[11] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

はぁ~、やっぱ皆さん影分身ですね。(←何がっ)影分身は強敵ですね。(←そうでもないだろ)
えっと、最近びびった事は…、事は…、こt(殴 無いです。
えっと、ここでは、ゲームだけでなく、アニメで「これ、ありっ!?」ってのも、有りなので、どんどん出して下さい。どうも、勝手なスレ主ですみませんm(__)m

書き込み時刻2011-05-14 22:23:00

[12] 青二才◆bHpS47TkNM

ポケスタ2で
自分、フーディン
相手、ハクリュー
状況は両方とも最後の一匹で
フーディンのサイキネでハクリューの体力を半分以上削ったのは良いですけど、電磁波→巻くつく→身動きが取れない→巻くつく→身動きが取れない→巻くつく→取れない→巻く→取れ・・・ない→巻くつく→フーディン瀕死・・・
はぁぁぁ!?何それ!?


イラッと来ちゃいましたね。

書き込み時刻2011-05-14 22:45:10

[13] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

SSにて
ライバル戦
相手 クロバット
こっち メタグロス
メタグロスのコメットパンチ!→外す
クロバット→怪しい光
メタグロス→混乱自滅
クロバットの噛み付く→メタグロスはひるんでうごけない!→クロバットの噛み付く→わけもわからずじぶんをこうげきした!→クロバットの噛み付く→怯み→クロバットの噛み付く→怯み→クロバットの噛み付く→自滅→クロバットの(ry→自滅→クロバ(ry→コメットパンチ→外す→ク(ry→自滅→メタグロスはたおれた!

イラっとするよりも笑ってしまいました。

書き込み時刻2011-05-14 23:05:08

[14] 龍鬼◆lrQ7vbLsTk

どうも、御早うございます。
近々、イラつく名前を見てムカムカしております。
SSのバトルファクトリーにて
そこで何戦かして、勝ってたのは良いけど、次のトレーナーの名前を見て、イラつきました。
虫とり少年、ピンク
…。ふざけてる…?

すみませんm(__)m この名前がちょっとあれだったのでのせちゃいました。ホントすみませんm(__)m 因みに、ソイツとの試合は勝ちました。正直、どうでも良いですね。

書き込み時刻2011-05-15 10:52:44

[15] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

書き込みます。

SSタワー65戦目
相手ドータクン1体
こっちスカーフカイリキー&メタグロス

カイリキー爆裂パンチ→ドータクン残り半分
ドータクン自滅
カイリキー爆裂パンチ選択
自分「勝った」
ゴッゴッピロリン♪
自分(゜Д゜)
ドータクン混乱解ける→先制の爪思念の頭突き→カイリキー乙
メタグロス→コメットパンチ外す→ドータクン地震→半分喰らう
メタグロス→地震選択
ゴッゴッピロリン♪(トラウマな音)
この後は察して頂けたら…

先制の爪はやっぱりタワーだと最強ですね(笑)

書き込み時刻2011-05-24 23:31:08