進化予想

[1] 滝登り

このスレはブラック・ホワイトまでのポケモンの進化(退化)系を考えるスレです
このスレでは
進化(退化)系の名前
      のイラスト(なくてもいい)
      の特徴
などを書いてください
ちなみに私はイラストは下手なのでイラストはなしでおねがいします

ではスタートです!

書き込み時刻2011-05-15 11:17:44

[27] 滝登り

ミロかロスさん
あざーす
イケメンですね
保存してもいいでしょうか?

書き込み時刻2011-06-26 20:48:48

[28] ミロかロス

ぜんぜんいいですよ^^
やっぱ進化条件はかみなりのいしかなぁ
名前は思いつきません;

書き込み時刻2011-06-26 21:14:53

[29] 滝登り

エモモンガってどうです?
進化条件は道具を持たせて交換ですかね

書き込み時刻2011-06-27 15:31:35

[30] FATONE◆C9GC1UUcIQ

はじめまして。ファトネです♪

突然ですが私はポワルンに
進化して欲しいなぁ
って思っています!

種族値さえ良ければ天候パ
で使いやすいのに…[d:0163]

書き込み時刻2011-06-27 22:38:44

[31] ミロかロス

エモモンガいいっすね^^
道具となるとエレキブースターとかでんきだまあたりですね。


ポワルン進化したらめちゃくちゃ使えますねw

書き込み時刻2011-06-28 07:09:30

[32] 滝登り

ポワルン進化ですかいいですね
砂嵐のときのフォルムもほしいですね

とりあえず人様のやつです
[ポケモン名]ポワルオー
[重さkg/高さm]2.4kg 6.5m
[○○ポケモン]大雲ポケモン
[タイプ]ノーマル/飛行
[入手方法]
ポワルンが、にほんばれ・あまごい・あられを覚えている時、レベルアップで進化
[特性]てんきや
[種族値]
HP120 攻撃50 防御110 素早70 特攻130 特防110
[覚える技]
01:にほんばれ
01:あられ
01:あまごい
01:ウェザーボール
04:スモッグ
08:砂嵐
14:小さくなる
19:銀色の風
24:ソニックブーム
27:うずしお
27:炎のうず
30:ソーラービーム
30:かみなり
33:たつまき
45:自己再生
48:怪しい風
54:熱風
62:大地の力
71:リーフストーム
75:流星群
80:マグマストーム
88:ミラーコート
92:絶対零度

[図鑑説明]
天気や風を操れるポケモン
さらに嵐を巻き起こすことも出来るので
天気の神として扱われている

書き込み時刻2011-06-28 15:37:58

[33] FATONE◆C9GC1UUcIQ

異常に固い雲ですね!?
さらに自己再生まで…

手に入るなら
パーティに欲しいです[d:0140]

書き込み時刻2011-06-28 16:27:40

[34] 滝登り

そうですね
入れたいです

でも進化条件は厳しそうですね

書き込み時刻2011-06-28 17:40:27

[35] ミロかロス

ポワルオー覚える技ぱねーww
進化条件もかなり緩いですね…
最低異常気象のときにくらいにしておかないと…
それでもゆるすぎるかww

書き込み時刻2011-06-28 20:15:30

[36] ギーマP

私が言うのも難ですが暴風も入れた方がいいと思います。

書き込み時刻2011-06-28 20:23:48

[37] FATONE◆C9GC1UUcIQ

っていうか
合計種族値590って!?
Σ( ̄□ ̄;)

…なんという厨ポケ…[d:0163]

書き込み時刻2011-06-28 21:18:46

[38] 滝登り

すみません
進化条件はかなり緩いですね
間違えました
ていうか厨ポケですね

暴風ですか
いいと思います
エアロブラストも覚えられそうですね

書き込み時刻2011-06-29 17:32:01

[39] 滝登り

上げ

書き込み時刻2011-07-29 12:58:31

[40] ミロかロス

上げてくださり助かりました^^

マラカッチの退化「マラッカ」です。
きせきのタネを持たせて通信交換でマラカッチに進化。

書き込み時刻2011-07-31 18:31:47

[41] 滝登り

かわいいですね
特に目が

説明書きます

まだまだ幼いので踊るのが難しい 
ダンスを習得するために日々努力は欠かさない

つぶらな瞳が女性トレーナーに大人気
しかし恥ずかしがり屋で岩陰に隠れてしまう

どうでしょうか?

書き込み時刻2011-07-31 19:44:14

[42] ミロかロス

いいですね^^
内容うんぬんより一つのオリポケを一緒に完成させてくスタイルがすごく好きです^^

ゴウタロス
ケンタロスの進化系
タイプはかくとうに変化

デザイン正直びみょうですねwただ立たせてムキムキさせただけです;

書き込み時刻2011-07-31 20:26:47

[43] 滝登り

進化方法は道具通信交換がいいと思います

闘志のかたまりとかやる気のオーブとか

書き込み時刻2011-08-01 09:22:43

[44] ミロかロス

特定の場所でレベルアップもよさそうですね。


こうこうのしっぽが出たときはガチでイワークに関係ありそうだなーと思ったもんです。

こうこうのしっぽをもたせてレベルアップ→イワークに進化

書き込み時刻2011-08-01 09:59:47

[45] 滝登り

名前を考えているのですがなかなか難しいです

とりあえず説明を書きます

歩くのがとても難しいポケモンの一匹
進化する前に歩くことを目標している

こうこうのしっぽをくっつけると岩が集まってきて
たちまちイワークになるといわれている

書き込み時刻2011-08-02 13:58:23

[46] ミロかロス

名前難しいですよね^^;

こうこうのしっぽをくっつけると岩が集まってきて
たちまちイワークになるといわれている

すごくいいですね。僕のイメージ通りの説明です!ありがとうございます!

書き込み時刻2011-08-02 15:59:00