ロケット団との戦いで一番記憶に残った場所

[1] 群馬T

タイトル通り第一世代、第二世代とそのリメイクで主人公の前に現れたロケット団との戦いで、一番記憶に残った場所を書き込もうというスレです。
ばんばん書き込んでください。 (文章の調整がなってなく読みにくくてすいません。) 自分が記憶に残った場所は怒りの湖です。

書き込み時刻2011-05-22 11:32:55

[2] 青二才◆bHpS47TkNM

自分はシルバーカンパニーですね。はい
一番、苦労して敵陣もなかなか手強かったです(o~-')b←

書き込み時刻2011-05-22 11:42:44

[3] ポケモン大好き

はじめまして[a:0343]

自分は、金銀のアジトですかね[a:0343]
爆弾ボールがうざすぎた[a:0330]

書き込み時刻2011-05-22 13:36:15

[4] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆
私は、HG・SSのときのコガネラジオです。
主人公がロケット団に変装をして行ったときが
面白かったですね♪まぁ、ライバルのせいで
ばれてしまったのですが(^^:

書き込み時刻2011-05-22 18:02:08

[5] マンサー

シルフカンパニーです。

書き込み時刻2011-05-23 01:11:42

[6] マコ

はじめまして。

自分は「おつきみやま」です。ピカ版プレイ時にここで初めてムサシ&コジロウとの戦闘になった時は衝撃を受けました。

書き込み時刻2011-05-25 12:03:30

[7] ハブ

シオンタウンです。
カラカラのお母さんのガラガラをロケット団が殺したと知った時の憎悪は半端じゃなかった

書き込み時刻2011-05-27 16:02:01

[8] Karen

初めまして。参加します♪
私は、ファイアレッドのシルフカンパニーとタマムシシティのアジト ソウルシルバーのコガネのラジオ塔です←3つ!?

この3つは譲れないです[d:0208][d:0162] ごめんなさいm(__)m
シルフカンパニーもタマムシアジトも迷いまくりでした(笑)

コガネのラジオ塔は変装が楽しかったですww

書き込み時刻2011-06-08 22:09:45

[9] 群馬T

自分で作ったのを、いままで忘れてしまってました。
>ハブさん
確かにポケモンタワーは、物凄い憎悪がわきますね。
>ちぃ♪さん、Karenさん、ラジオ塔確かに大変ですね~。 最上階までたどり着き、局長を救助・・と思いきや偽物で本物はコガネの地下。 しかも、ライバルと戦う事にもなりますからね~。

書き込み時刻2011-06-25 00:00:21

[10] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>群馬Tさん
確かに大変でした(^^;
ラムダの変装、あれも面白かったですね(笑)
でも、行ったり来たりは大変でしたね。しかも
最後のアポロ戦もちょっと強くて大変でした。

書き込み時刻2011-06-25 01:24:44

[11] 使い

ヤドンの井戸ですかねー
必死でロケット団解散させたのに再構成されてた時のちょっとした絶望ですよ

書き込み時刻2011-06-25 09:37:29

[12] 群馬T

>使いさん
そうですね、赤緑青ピカで死闘(?)の末、せっかく解散に追い込んだのに・・・。それに、かわいいヤドンの尻尾切るなんて・・・・

書き込み時刻2011-06-25 09:50:39