一番、苦労した事

[1] スナイパー  ジョルジュ

久々にスレ主しました。

皆さんが、一番、苦労した事は何ですか?

私は、ポケモンを100レベにした事です。

書き込み時刻2011-05-29 18:33:21

[2] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆
私は、プラチナでヒンバスを探した事ですね。
ヒンバスを見つけた時は嬉しかったです♪♪

書き込み時刻2011-05-30 00:29:47

[3] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

私はブラックで最初にツタージャを選んだので、ゲーチスのサザンドラにはあり得ないくらい苦戦しました( ̄ロ ̄;)

その時の手持ちパーティーです↓

ジャローダ62Lv

ダイケンキ49Lv

ゾロアーク42Lv

ゼブライカ34Lv

エルフーン31Lv

マメパト8Lv


実話ですwww

書き込み時刻2011-05-30 07:29:19

[4] レイル◆FHNWQRE3dI

苦労はいましてますね(笑)

控えめメロメロボディピクシー育てたいから必死で卵作りまくってんのに出来ないこのもどかしさ[s:0319]

早くこの苦労から抜け出したい[s:0348]

書き込み時刻2011-05-30 07:54:10

[5] 群馬T

一番苦労したのは、 ポケモン緑でミニリュウを破壊光線を覚えさせて進化させたことです。
ミニリュウはLv50で破壊光線を覚えるので、そこまであげるのにものすごい苦労した覚えが・・・・。
今そのミニリュウはカイリューLv59という状態です。

書き込み時刻2011-05-30 09:51:46