心機一転…!!

[1] 司鶴

みなさん、めっちゃお久しぶりです!!!
知ってる方は知っているヵモ…の司鶴です!!
てか、覚えてらっしゃいますかね…(^-^;笑
まぁ本題に入ります=3
前にスレ主の拓也さんをはじめ、私を含めた何人かでやってた‘ポケモンワールド’‘ポケモンファンタジー’‘ポケモンイマジネーション’があったじゃないですか!??

そのスレが中途半端で終わっちゃってるのが前から気になってました…=3

なので、タイトル通り心機一転新しいポケモンの世界での妄想劇(←)を繰り広げていきませんか!?^ω^/

長らくここに顔を出してなかった私が言うのもおこがましいんですが…汗

もちろん新しく参加される方も大歓迎です^^

では、以前のメンバーの皆さんが集まってくれる事を待ってます☆

書き込み時刻2011-06-19 20:03:33

[2] 青二才◆bHpS47TkNM

はじめまして、妄想大好き青二才と申します←帰れ
参加、したいです←は?

書き込み時刻2011-06-19 20:22:04

[3] comra◆60z3zZnjvY

お久しぶりです、元ショウタです^^

懐かしいですね、実はそのスレを基に新設されたポケモンオリジナルストーリー(http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=11514)が現在進行形で展開されていますよ^^
自分でスレをリニューアルしたのに今は参加できていませんが、ぜひご覧くださいな。

書き込み時刻2011-06-19 21:18:11

[4] 司鶴

青二才さん≫こんなスレで良いなら喜んで歓迎します///
comraさん≫あわわ!!そうでしたかっ!!
ぜひ見に行きたいと思います☆

書き込み時刻2011-06-19 22:06:56