ポケモンで一番うざっ!!って思った事

[1] ガクガクと同一人物◆6lttiLHLLY

ここはポケモンで一番うざい!って思った事を話し合うスレです
ちなみに僕がうざいと思った事は
相手の方が運がいいということです

書き込み時刻2011-06-22 18:01:52

[37] ミルキー

BWでタブンネ、ビクティニが経験値稼ぎの犠牲者になること。
バトルサーチャー復活希望[d:0160]

後、この掲示板の上下にある18禁のバナー(広告)がやたらイラッときます。

この掲示板そのものは好きですけど…。

書き込み時刻2011-07-20 08:35:18

[38] しおポップコーン

初代金・銀のミルタンクはパナィww

書き込み時刻2011-07-20 18:00:16

[39] しょーとくたいし

ゾロアークの正体がバレた時

書き込み時刻2011-08-10 04:53:48

[40] 長門

我慢使ってるとき、我慢がちょうどとかれたときに攻撃してくる野生ポケモン

色ちがいが吹き飛ばしや大爆発を使ってくるとき(私はこれ二回共経験しました…)

四天王のポケモンのHPを極限まで減らしたのに回復される(これは皆さんもですよね[d:0162])
サブウェイ(笑)

書き込み時刻2011-08-10 08:59:52

[41] エルフ

GTSネゴシエーションで知らない人と交渉やった時 色違いや、まだ通常プレイでは手に入らないポケモンを自慢して通信を切断する人とか。

書き込み時刻2011-08-10 14:36:34

[42] ポケ

参加しますゲーチスですかねサザンドラやばいだろwwゲーチスチート使ってるみたい

書き込み時刻2011-08-16 14:09:13

[43] 始音レナ

参加します
ゲーチスのサザンドラは水面の影から低Lvのブルンゲルが出てくるのと同じ原理でチャンピオンロードの砂煙から出てきたのかもしれませんね。
HG・SSのワタルも50Lvカイリューを持ってますし、メタな話ですが、ライチュウとマルマインの交換で3Lvのマルマインが手に入るというのは有名だと思います。
ポケモンの世界では割とよくあることなのか・・・も?

書き込み時刻2011-08-17 21:29:32

[44] 噂ポケモン

しぶとい奴のがうざいww
回復の薬を使ってまくる奴とかww

書き込み時刻2011-08-18 15:18:44

[45] ポケ

始音レナさん割とよくある事なのかも知れないですね^^

書き込み時刻2011-08-25 19:47:27

[46] レナ

元始音レナです。
ポケトレ連鎖中、コリンクでやってたらビッパ登場!ムックルならまだ我慢できたというのに。

書き込み時刻2011-08-26 22:50:38

[47] play◆lrQ7vbLsTk

レナさん>
その気持ちわかります!私は、ムックルでやっていたのですけど、何かいい感じのときにビッパが出てきて「うえ~~っ」となった経験があります。←
短文失礼しましたm(__)m

書き込み時刻2011-08-27 04:33:15

[48] しょーとくたいし

ソーナンスのカウンター、ミラーコート
バトルステージのヌケニン
かえんほうしゃヤドラン等。
前回は変な事を言ってすいません。

書き込み時刻2011-08-27 07:36:56

[49] ミラージュ◆usEu/.OKRM

サブウェイにて

せっかく10万読みでサンダーにガブリアスを繰り出したにも関わらず、まさかのストーンエッジ2連外しからのエアカッター急所でガブ瀕死…

思わず“サブウェイクオリティー!!”と叫んでしまいました(;_;)

書き込み時刻2011-08-27 19:47:52

[50] ちょんちー

交代読みに成功して炎タイプにストーンエッジ打てたのに攻撃外したこと。
その試合には負けました…悔しい。

ランダムマッチにて

書き込み時刻2011-08-27 22:34:20

[51] レナ

サブウェイクオリティーおつデスネ。
でも私のサザンドラの気合玉は今んとこ必中です^^
短文スマソ

書き込み時刻2011-08-30 22:12:42

[52] マッギョ

参加します
麻痺&混乱ww

書き込み時刻2011-08-31 07:48:16

[53] レナ

麻痺+メロメロ+混乱がきたときは電源切ろうかと思いましたorz

書き込み時刻2011-08-31 14:19:53

[54] ポケ

メロメロ+甘える×6+混乱=うざい

書き込み時刻2011-09-01 14:04:30

[55] 群馬T

なるべく短レスはやめておきましょう。 自分のうざいと思ったこと追加書き込み。
金銀クリスタルでのカビゴン戦の「眠る+食べ残し」ですね。

書き込み時刻2011-09-01 14:46:15

[56] マユGENKI

相手の命中率の異常な高さ・・・GBA時代ですが「はさみギロチン」だけで全滅したことがあります。

BWの異常なエンカウント率の高さ・・・揺れる草むら何回逃したか。

モンスターボールを投げたときの特殊モーションの捕獲失敗・・・思わせぶりはやめてほしいです。

BWの技マシンの大幅変更・・・無制限はうれしい限りですがドレパン・ステロ・りゅうのはどう等の削除にがっかりです。 やきつくすとか正直いらないのに・・・

書き込み時刻2011-09-02 09:43:27