次回作のゲームタイトル

[1] スナイパー  レオ

私達でポケモンのゲームで次回作を考えませんか?

書き込み時刻2011-06-24 19:01:52

[11] 滝登り

townさん
もしかしたらそのドラゴンはキュレムかキュレムに関連すると思います

書き込み時刻2011-06-30 15:25:48

[12] play◆lrQ7vbLsTk

初めまして[a:0446]

やはり、bwのマイチェンは「グレー」ですかね。

もし、マイチェンが出ないのであれば、「スパーク」とか「メタル」とかですかね‥(*^^*)
完全に妄想(←)ですが[a:0330]
しかも技入ってるし[a:0330]←じゃあ変えろ
では、又案があれば来ます。

書き込み時刻2011-06-30 16:33:31

[13] FATONE◆C9GC1UUcIQ

そういえば図鑑で
キュレムは凍ってしまった的な
説明がありましたよね?

次回作では
氷が溶けたキュレムが
登場するかもしれませんね

書き込み時刻2011-06-30 17:36:43

[14] スナイパー  レオ

皆さんのタイトル良いですねーーーー
私もグレー出ると思います。

書き込み時刻2011-07-02 10:26:41

[15] 兵器ポケモン

ファイヤルビー・・ファイン
アクアサファイア・アクアン

デス

書き込み時刻2011-07-26 22:41:57

[16] 長門

いいの思い付いちゃいました^^

グラウンドルビー
オーシャンサファイア


グラウンドは陸、オーシャンは海と言う意味があります。
オーシャンをseaにしなかったのは語呂が悪いからです。

書き込み時刻2011-08-13 12:55:35

[17] 長門

連レスですが…

ランドルビー
シーサファイア

なんてのも思い付きました。
どっちも文字数を短くすればシーでも変ではありませんね^^;

書き込み時刻2011-08-13 15:44:57

[18] エルフ

たしかブラック・ホワイトでは通常プレイでは手に入らない準伝ポケモンが
あと3匹いるようです。

そのポケモンは関係ありませんかね?

書き込み時刻2011-08-15 12:31:13

[19] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

はじめまして。参加いたすです。

エルフさん》通常プレイで入手できない3体ってケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトの事ですよね?
あのへんはおそらく来年、再来年等の映画に出るかと思います。

それから次回作の予想(願望)はプラチナみたいに、ゼクレシ両方ゲット出来たらいいですね(*´∇`)
それから、もしできるなら、ゼクレシが一匹だった時のドラゴンはキュレムではなく新しく作ってほしいです(´∀`)

でも知り合いのブラックで、コールドフレア、フリーズボルトという技があるようで、フレア、ボルトはそれぞれ、ゼクレシの属性になってます。
コールド、フリーズは氷を示すのでやはり次回作のメインはキュレムでしょうか…?

次回作のタイトルは、純白、漆黒だったらかっこいいと思うんですけど、ブラック、ホワイトと全く同じなんですよね(;^_^A

という訳でグレーですかね…

マーブルグレーとか…
いや、クリアグレー…
いやいやいや、やっぱりグレーかな…w(°O°)w

とにかく次回作出たらいいですね(*´∇`)

書き込み時刻2011-08-15 14:47:54

[20] ポケさん

参加します 私もグレー出ると思いますまあ確定したわけじゃ、ないけど,キュレムがフォルムチェンジするらしいですよ。

書き込み時刻2011-08-15 14:57:24

[21] 始音レナ

参加します マイナーチェンジで殿堂入り後の伝説がフォルムチェンジするのはありそうです。
新作ならトパーズ・アメジストでマイナーチェンジがオパール・・・私が妄想してたのと全く同じです。
今までの地方に全部いける総集編的なソフトがあったら面白そうですが、容量足りなさそうですね(汗

書き込み時刻2011-08-18 22:07:42

[22] ヒュララララ

はじめまして、参加します。
やっぱりグレーですかね。
フォルムチェンジすると思います。

書き込み時刻2011-08-25 21:01:41

[23] リオン

新しいのプルトニウムってほんとですか??

書き込み時刻2011-08-26 02:30:08

[24] ヒュララララ

ガセネタでしょう。プルトニウム・・・・

書き込み時刻2011-08-27 10:02:04

[25] 群馬T

ガセでしょうけど、原発事故の後だけに不謹慎なネタですね・・・。

書き込み時刻2011-08-29 16:23:54

[26] リオン

あ、そうなんだ……。
YouTubeで見つけて、のってるポケモンがビーダルに似てる気がしたから違うかな、とは思いましたが……。


それよりもプルトニウムは原発関係あったんですね[d:0162][d:0162]
不謹慎なことしてすみませんでした[d:0210]

書き込み時刻2011-08-31 09:46:09

[27] 群馬T

反省して今後気をつけてくれれば、問題ありません。
今後もどんどん掲示板に書き込んでください。
ポケモン最新作出るのかな~?

書き込み時刻2011-08-31 18:29:06

[28] エルフ

友達が来年の秋頃に新作でるとかでないとか・・・

やっぱりまだ入手不可の3体出てからだと思います

たいした情報なくてすみません

書き込み時刻2011-08-31 18:47:09

[29] イノウエ

アクア

書き込み時刻2011-09-11 09:07:32

[30] 長門

ヒュララララさん

そのキュレムのフォルム、新ポケモン図鑑のスレにもありました…。

どこかで情報手に入ったのですか[d:0159]教えてください[d:0160]

書き込み時刻2011-09-11 13:49:02