ポケスペ雑談

[1] Karen

初レス主のKarenです。 初めてなので、失敗したり 皆様に迷惑かけたりしてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。

ここでは、マンガ『ポケットモンスターSPECIAL』について雑談するレスです。
週ごとのテーマは毎週土曜日に更新予定です。
1日早いですが、今週のテーマは『俺はこの章が好きだぜ☆』 です 分かりにくいかもしれません[d:0162]
では、雑談していきましょう。

書き込み時刻2011-07-01 07:47:55

[23] play◆lrQ7vbLsTk

初めまして(^^)/
近々、こちらのスレを見て「ポケスペって面白いのかな‥」と、言う感じでして、そして今日、念願のポケスペを買いました[a:0734]
で、今回はお金の影響で一冊しか買えませんでした。
で、只今レンタルしたスクールと共に、ポケスペを見ています[a:0783]
まだまだ、ポケスペ初心者ですが宜しくお願いします[a:0466]

書き込み時刻2011-07-09 12:57:26

[24] ぽぴゅら

シナリオが凄い

書き込み時刻2011-07-09 17:32:57

[25] Karen

どうもです(・∀・)ノ
事情でしばらく更新できませんでした[d:0162]

それでは、今週のテーマを… 『俺はこのキャラが大好きだぁぁぁぁ!!』 です。
えっ!? 暑苦しいし、どっかで聞いたことがある!?
……その辺は気にしたら負けですよ(苦笑)

私は、ルビー・レッド・イエロー・グリーンです!! この4人は譲れません!!

書き込み時刻2011-07-09 18:39:25

[26] 群馬T

んじゃ早速書き込みます。
自分はサカキ、ワタル、レッド、マチスです。
なぜ気に入ったのかは・・・、忘れちゃいました。

書き込み時刻2011-07-09 19:00:16

[27] flute♪◆S8giUKIG2U

お久しぶりです[d:0198]

今回のお題…
私はプラチナお嬢様、シロナ、ルビー、ミクリ様、お嬢様の本来の護衛のパカとウージですね^ω^*
ルビーとミクリ様のおかげでコンテスト好きになりました←


あ、あとサブキャラだと時々出てくる海パンさんが好きです←ぇ

書き込み時刻2011-07-09 20:12:25

[28] ファルナ◆fxfMO8Yh0M

お久しぶりです♪私の好きなキャラは、イエローと、ブルーと、ワタルさん、シロナさんです♪

書き込み時刻2011-07-09 20:26:52

[29] アルス

はじめまして!

僕は、レッド、イエロー、ゴールド、マサキ が好きです。

サブキャラだったら、理科系の男が好きです。

書き込み時刻2011-07-09 20:57:34

[30] レイル◆FHNWQRE3dI

私はホウエンメンバーが好きなのでルビーとサファイアとエメラルドですかね(^^)v

サブキャラはホウエンに出て来た海パンさんとエメラルドに付きまとってたカメラマンの方(笑)

書き込み時刻2011-07-09 21:12:18

[31] あすぱら

こんばんは[d:0198]

一番は何といってもルビー!あとはセンリ、カガリ、お嬢様、パールですね(^^)

書き込み時刻2011-07-09 23:46:29

[32] town◆jtHtMr3tGQ

Karenさん
そうなんですか。機会があれば(お金も)買いたいと思います!

自分の好きなキャラはレッド、グリーン、イエロー、ゴールドです!
サブキャラはマサキ、海パンが好きですかね?

書き込み時刻2011-07-13 14:38:37

[33] 青二才◆bHpS47TkNM

上げも兼ねて…
自分が好きなキャラはやっぱり、金銀までのキャラですかね?
一番はやはり…レッド…です。ハイ

書き込み時刻2011-07-16 05:17:39

[34] Karen

やっぱり、レッド、ルビー、プラチナお嬢様が人気みたいですね!!
因みに私の好きなサブキャラはルビサファ編に出てくる海パン男です(笑)

それでは、今週のテーマを… 『俺の好きなポケモンのNNはこれだぁぁぁ』 です

私は、レッドの「ブイ」とルビーの「MIMI」です♪

書き込み時刻2011-07-16 18:27:19

[35] あすぱら

こんばんは
このポケモン!って一つに絞れませんが、サファイアの「ふぁどど」とか「えるる」みたいなのが好きです!

それに因んで私のデンチュラとズルズキンのニックネームは「ちゅらら」と「ずるる」です(^^)

書き込み時刻2011-07-16 23:06:48

[36] アルス

こんばんは!
僕の、好きなポケモンのニックネームは、イエローの「ちゅちゅ(だったかな)」と、アカネか、クルミさんの「ドブルくん」が好きです[a:0446]
後、ミクリの「エリザベス」も、好きです[a:0446]

書き込み時刻2011-07-16 23:56:33

[37] R団所属 ベース

Raid On the City
Knock out…Evil Tusks
町々を襲いつくせ
撃ちのめせ…悪の牙たちよ

今の題と関係無いですけど、今日は、サカキ様の誕生日なんで……。
ロケット団こそ、最高の犯罪組織!!

書き込み時刻2011-08-01 01:09:50

[38] Judas

お久しぶりです。
名前をKarenからJudas(ジューダス)に変更しました。

*R団所属 ベースさん
初めまして。宜しくお願いしますm(__)m サカキ様の絵、上手ですね!!
テーマと違う話になっても、ポケスペ関連なら全然OKなので、気にしなくてもいいですよ☆
悪の組織では私もロケット団ですね(o>ω<o) サカキ様かっこいいですし!!

でも、マグマ団も捨てがたいです[d:0208] カガリさんが好きなので


それでは、今週のテーマは… 『俺の選ぶ名台詞』です。そろそろテーマがネタ切れになりそうです(苦笑)[d:0162][d:0162]

↑にも書きましたが、皆様で、テーマに関係なく、ポケスペ関連で雑談してもOKなので。

長文失礼しました

書き込み時刻2011-08-20 19:10:02

[39] Judas

連レス失礼します[d:0162]

画像について書いていませんでした[d:0210]

8月はレッドの誕生日なので、レッドを描いてみました。 画質悪くて、おまけに見づらいと思います。ごめんなさいm(__)m

書き込み時刻2011-08-20 19:15:59

[40] 始音レナ

名台詞・・・あんまりキャラが何言ってたか覚えてないですね・・・
最近、ポケスペキャラの中で水御三家を使っている人たちが好きなことに気づきました。中でもブルーは思い入れありますから・・・ポケスペの話じゃないですが。
でも一番好きなのは、ゴールドとシルバーの掛け合いですね!
お題完璧に無視してますがwww

書き込み時刻2011-08-20 21:28:55

[41] レナ

あげときます

書き込み時刻2011-08-27 04:45:29

[42] play◆lrQ7vbLsTk

上げさせていただきますm(__)m

書き込み時刻2011-09-26 22:42:14