改名宣言

[1] ムハンマド

おはようございます、マホメットです

このたびは色々な事情で改名することになったので報告しに来ました

新しい名は…ムハンマドです!(変わっとらんなんて言わないで!)
これからもよろしくお願いします

書き込み時刻2008-11-16 08:48:26

[2] ウマウマ

こちらこそよろしくお願いします。

書き込み時刻2008-11-16 12:24:02

[3] 三河屋のサブ

どのような事情(圧力?)があったのかは存じませんが、
今後ともよろしくお願いします。

書き込み時刻2008-11-16 13:31:37

[4] ムハンマド

いつも理不尽な戦いを仕掛けてくるY氏が同じマホメットを使っていたんですよ
それでこの前僕が負けたことを理由に半ば強引に改名を迫られて…

書き込み時刻2008-11-16 13:38:46

[5] ウマウマ

誰ですかそのY氏はひどい人ですね。

書き込み時刻2008-11-16 13:41:38

[6] 雪ダルマ

自分じゃ無いですよ[d:0162]

書き込み時刻2008-11-16 15:02:26

[7] 島原天草一揆

ムハンマドさんその名前はある偉人から取ったんですか、僕の場合は、ある出来事から取りました。

書き込み時刻2008-11-17 22:36:11

[8] テクノ

まんまやないですか(笑)

書き込み時刻2008-11-17 23:17:11

[9] 島原天草一揆

まったくです。

書き込み時刻2008-11-19 15:03:10

[10] 炎鼠

どちらも宗教的なつながりがありますね。
自分は対戦で負けた時もっていたポッキーを全てたべられました(笑)

書き込み時刻2008-11-19 18:55:17